人気ブログランキング | 話題のタグを見る
















人生0818 Dance Life
人生0818 Dance Life_a0032384_1593436.jpg0818(先週の水曜日)の日記です。この日はジムでエアロビ&ダンスの日。リョウは大学の時、藤男とHIPHOPダンススクールに通ってました。きっかけはバンド練習で使ってたスタジオの掲示板に「ダンススクール生徒募集」の広告が出てたから。ボーカル募集!ベース募集!といった広告の中に埋もれた1枚のちらしでリョウはダンスと知り合うことができたってのも、なんか不思議な感じがします。ダンススクールの先生TAIZO先生は良い意味で奇人って言葉が似合う先生です。最近はTAIZO先生の主催するダンスイベント等で挨拶する程度ですが、奇人には変わりありませんでした。町田のスクールにいってたんですが、TAIZOさんは1時間とか平気で遅れてくるわ、代打の先生がくるわでしたが、、、とても親身になってくれるかっちょいい先生です。ある日、スクールが終わって帰りの電車でTAIZOさんが「ダンスで食べてかないの?」と不意に聞いてきました。リョウはダンスはめちゃくちゃ好きでしたがダンスでは無理だ。大学行かしてくれた親の為にも就職しなきゃ。と「いいなーと思いますけど無理ですよー。」と答えたのでした。その答えは間違ってたのか間違ってないのか今でもわかりませんが、リョウは今の生活が好きです。一つのことに集中して、その道のプロになる!ってのはほんと凄いことだし憧れます。でも性格上、色んなことに手を出してみたい人間なので、全てが中途半端ですが、広い視野をもってこれからも充実させて行きたいと思ってます。スタジオの広告1枚から、生涯付き合っていける友達も作れましたし。みんないい仲間です。なんか反省文みたくなってきたのでこれにて閉幕!

PS.ジムのダンスプログラムもスクール並みです。っていうかスクールより高度かも(汗

画像タイトル:「ビックな人間になりますん(どっち!?)」

本日のリョウ
by ilmari0220 | 2004-08-24 15:07 | 日記
<< 人生0819 ターミネーターの決断 人生0817 富士ソフトA○C >>