人気ブログランキング | 話題のタグを見る
















i5
i5_a0032384_2350490.jpg

リョウです。

昨日は起きたら
所沢でした@24時(゜_゜

今日もタウリン1000ミリ㌘なんぞは
1時間で完全燃焼してしまい、
さっきまでノンストップで頭フルスイング、いや、
フルパワーでお客さんと電話しっぱなしでした。

今日は朝電車に乗って仕事場に着くまでに八回着信という
バイブ新記録を叩きだし、
携帯の着信履歴は先程一周してしまいました(゜_゜

やべぇ、久々になんも考えたくないほっといてください病ですわ ふはは

そういえばお昼も食べてなかったのを今思い出し笑いしました(壊)

シルバーウィーク前に自宅のPCを新しくしました。
新型クアッドCORECPU i5、
ハ、ハヤイ

グラボもGTS260積んでます
ナ、ナンダ
この差は、、

冷却も水冷仕様にして

ヒ、ヒンヤリ



今日はしっかり乗り換えないとm(._.)m
by ilmari0220 | 2009-09-30 23:50 | 携帯投稿SH-06A NERV
<< デラ富樫 気が重い >>