人気ブログランキング | 話題のタグを見る
















撃ち殺してあげる
リョウです。

iPhone 3G 7.11 drop oUt

iPodtouchフル活用してるんですが(特に動画)
iPhoneはお電話かけれる以外にやっぱりいろいろ愕然と違うんですんよね?無線LANとか。iPodtouchもソフトウェアアップデートだけでiPhoneにならんのだろか。


ならんだろな(笑)

やべ、ストレスけっこう溜まってきましたぜ旦那

もうイレブンPMですが今日は温泉行ってきます。

汗と共に流れ朽果ててしまえ
澱んだ体液よ

今日仕事場でもみじ饅頭お土産にもらいました。

つぶあん

こしあん

クリーム

チョコ


き、気持ち悪くなりました

駅着きました。
by ilmari0220 | 2008-06-10 23:14 | 携帯投稿P906i
<< 京都どすえぇぇ ピカァ。o@( ・_・)@o 。 >>