人気ブログランキング | 話題のタグを見る
















Re:automation
リョウです。

時雨の1st Single、
聴けば聴くほど
噛めば噛むほど
揉めば揉むほど
かっちょよすぎて失禁寸前です僕(ピーーーー!そこーーー! 教 育 的 指 導 ! ! )

うちのスーパーソリッドスターヒカルがGT-10をゲットしたとの打電が入ったので
ジャキジャキ感はうちも時雨に負けんとよ!ふはは!きっと次はテレキャスこうてくれるろー
ねーひかりゅー (めざにゅーみたいなものです)
今テレキャスって打ったら

テレヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!酢

と変換されました。可愛いPC★(キャッホーイて↓↓ 間髪入れずに蹴り一発いれときました)

2曲目のRe:automationのギターとベースの掛け合い、その後ろに轟音ドラムー

はー

俺、今鼻血垂れてないかな (´・ω・`)タラタラ

昨年のツアーファイナル@渋谷AX デーヴェーデーも付いてるんですが
感覚UFOとかー

はー

俺、今空飛べそーかも (´・ω・`)スイスーイ



そんな気持ちをダラダラ書いておきたかったのです。
時雨中毒症末期患者として。



どげんかせんといかんざきー!(東国原知事と公明党のコラボ)






ほっといてください(爆)
by ilmari0220 | 2008-04-24 17:55 | 日記
<< 不夜城 スリムアップ大作戦2008 >>