人気ブログランキング | 話題のタグを見る
















朝、水中、目が合う、そして→ロックオン
リョウです。

今朝も早朝ジムやってやりましたよ。

先日から朝ジムは地上運動から水中運動にコンバートしました。俗に言う
ハイブリッドイグアナになったってことです。人間たるもの進化を忘れてはなりません。

あとスイミングに移行した理由として北島康介みたいになりたいってのと
荷物が軽いってこと。

前者は後者だけではハイブリッドの名に恥じると思ったから言ってみただけです。強がりです。


昨晩寝る前に「ちょーきもちぃーー」と北島選手のモノマネを時代の流れに逆らって
嫁さんにしつこくしてたら眉間にシワが寄ってきたので胎教に悪いと思い止めました。


サウナで汗をかいた後に時間ある限りひたすら泳ぐ

泳ぐ

泳ぐ

クロールから平泳ぎに変更

泳ぐ

泳ぐ





ん?


ジーーーーー




え"?

え"?


ジーーーーーーーーーーーーーーー


すれ違う男子が水中メガネ越しにガン見しているでないか!!

朝、水中、目が合う、そして→ロックオン_a0032384_10214143.gif

WARNING!
WARNING!

総員第一種戦闘配置!
繰り返す!
総員第一種戦闘配置!

いやいやいや、首もげそうになってまでこっち見るなさ!!

WARNING!
WARNING!


ふぅ・・なんだあれは・・

休息も束の間、二度目の交戦

ジーーーーーーーーーーーーーーーーーー

朝、水中、目が合う、そして→ロックオン_a0032384_10221545.gif

WARNING!
WARNING!

面舵いっぱい!回避せよ!!回避せよ!!


おかしすぎる挙動に耐え切れずジャグジーに離脱。

ふぅ・・なんなんだあれは・・・

ジーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ヒィイイイイ!!

朝、水中、目が合う、そして→ロックオン_a0032384_10235327.jpg

艦長!ロックオンされております!!









大袈裟にかきましたがウソのようでほんとのお話、っていうか早朝の新宿ジムも
ゲイのお方が大杉です。昔KPょんと通ってたころは俺なんかには目もくれず
KPょんばかりにラブ光線を送ってたくせに。 ちぇ。 



完全におかしな方向に旋回しはじめたのでこの辺で失礼をば。
by ilmari0220 | 2008-04-18 10:19 | 日記
<< 男の子?女の子? ムウラフラガ、ストライク出るぞ! >>