人気ブログランキング | 話題のタグを見る
















怪奇 消えた×××・・・
リョウです。

昨日の産婦人科。

お腹の中の赤ちゃん、

エコー中にめっさ動いてたみたいで

性別はまたまた次回のお楽しみに(笑)
まぁ元気がなによりなので良し。 三度目のチャレンジは2週間後です。
そろそろ照れないでみせておくれw

昨日は西新宿でビールわいわいガバガバ飲んで帰って
帰ってからもビールを飲みながら英会話のテッド先生に買ってもらった日本未発売サイズの
超バカでかいハーゲンダッツをパクパク食べていたらけっこうグデングデンに、、、

セカンドライフにログインしながら寝落ちしてしまいました、、、

で、今日残りのハーゲンダッツを食べようと思って冷凍庫を開けたら


ねぇ。
どこにもねぇ。
ハーゲンダッツが

き・・

え・・

た・・・


リョウ「ねーねーハーゲンダッツがどこかいっちゃったよー!」

嫁「は?どこやったの?もう、酔っ払ってたんでしょー!!」

リョウ「・・・・ どこにいったんだ・・ マイハーゲンダッツー><」

あらゆるところ探したんですが見当たらないっっ

あ”-俺のバカバカバカーよりによってアイス・・・しかも超特大・・・・



ん?




ん??


ぬぉおおおお

リョウ「あったどーーー!!!」


電話を置いてる棚の扉を開けたところに
どろんどろんに液体化したハーゲンダッツさまが祭ってありました(爆死)

嫁「今度酔っ払ってこういうことしたら















指一本づつ折るからね」



















背筋が凍るというのはこういうことをいうのか



はは・・・は・・
by ilmari0220 | 2008-03-20 23:57 | 日記
<< 彩冷えて風強し Telecastic fake... >>