人気ブログランキング | 話題のタグを見る
















乗り比べ
リョウです。

高速道路でなんたらベルトが切れて動かなくなって死にそうになったことがあります。
そんなうちのマイカー、
そろそろ引退させてあげないとお互いの命に関わるお年頃になりまして、、
マイカーの寂しそうな素振りを見て見ぬ振りして先週あたりから車の試乗巡りしてます。

2車種で悩んでて今日どっちも乗ってきたんですが、
片方を運転してる時はもう片方のほうがいいなーって感じで決定打が見当たりません。
どちらもシャイな子で積極的にアピールしてこないしw

T車「いやいやいや、Pさんも素晴らしいと思います。インパネとかかないませんよ。」

P車「あいやいやあー、Tさんにはかないませんよー。」

そんなつつきあいっこしてると他の子に浮気してまうぞーw
by ilmari0220 | 2008-03-02 18:34 | 日記
<< 4回目の3月3日 暴走したいお年頃 >>