人気ブログランキング | 話題のタグを見る
















マグマダイバー
リョウです。

昨晩はバレンタインということで嫁さんと焼き鳥を食べに行きました。

マグマダイバー_a0032384_14343512.jpg

おいどんが大好きなBOUNTY X HUNTERのトートバッグをもらいましたー
ちょーかっちょいいぜ! ありがとうヽ(  ´  ∇  `  ) ノ
チョコレートケーキを作る「予定」だったそうですが

外が寒いので断念したそうです(爆)

いやいやいや、寒かったんじゃしょうがない^^
かれこれ妊娠5ヶ月の嫁さま。今一番の強敵が「寒さ」でして
特に寒い日はWATARIが いや 間違い TUWARIがひどくなるのです。
WATARIついでに、以前渋谷で渡の兄貴、舘ひろしさん、神田正輝さんと握手してもらった時、
本気で本気で一生手を洗いたくなくなりました。 よくテレビでそんなセリフを耳にしては
あはは。大袈裟な!と鼻で笑っていた自分。わからんものです。
数時間後にレストランでおしぼりで豪快に手を拭いた自分。

あああ(゜-゜)!!

そんなもんです。

マグマダイバー_a0032384_14351030.jpg

焼き鳥食べた後に嫁さんの妹がチョコ作ってくれたってことでもらいに行きました。
もう夜遅かったので窓の格子越しに受け取りました。まるで刑務所の面会シーン。

チョコの奥に見える3つの物体は
左から溺愛してますお嬢操るガンダムヴァーチェ
真ん中が碇シンジくん
右も碇シンジくん(爆)

エヴァ初号機のフィギュアが欲しくて
店で箱を両手に持って、重さを比べたり、カラカラふってみたり、
んーーこれは軽い。ん?これか??いや、これも怪しい・・・と真剣に悩んだあげく、
最終的に2箱まで絞りこめたので2箱買ってみたら

両方とも碇くんでした(爆死)

もう一回シンジがでたら諦めます。
ちなみに嫁さんによく髪を上げた時の顔が山下真司に似てるね♪と言われます。
ちっとも嬉しくございませんww ウーウーウーフー↑(スクールウォーズ)


グラーッチェ!

P.S.
ちなみに笑った時の顔は西田敏行に似てるそうです。


俺の顔はいったい(´・ω・`)
by ilmari0220 | 2008-02-15 14:39 | 日記
<< さこたすカワユス チョコ・スロバキア >>