人気ブログランキング | 話題のタグを見る
















凛として時雨@渋谷O-EAST
凛として時雨@渋谷O-EAST_a0032384_23551161.jpg

リョウです。

今日は2008年初ライブを凛として時雨で迎えるべく
一路、渋谷へ。


しかーし!きよーし!


仕事終盤に技ありを見事に喰らいスタートダッシュに失敗。

会場のO-EAST、彩冷えるワンマン以来でしょうか。

いつも凛として時雨の日の戦闘スタイルは
初期時雨ターボTシャツにスキニーチェックパンツ。寒さなんてへっちゃらだい!
的勢いなんですが今日はなんとスーツ(`・ω・´)ノ セントウノウリョク ゼロ

んにゃーーなんてこった(ディラン)

でもCDJ行けなかったので
暴れられなくてもいい。時雨にザックリ斬られずして新年迎えられんわぃ
と会場に勢いよく駆け込み寺。スタタタ



う~ん、この熱気、あーやっぱり音楽最高!!ひゃっほー!!!




客①「あー、マジヤベぇ、死ぬかも。」

客②「水ーく゛れー」

あはは!君ら若いのに情けないなー!!






ん?






ん???






若い彼らの背中に見えるバックプリント






薄暗くても、どうみてもどう読み違えても







として






ギャーーース!!!!!
ギャーーース!!!!!
ギャーーース!!!!!

かすかな希望を信じ、時雨狂信者きなこさんにメール送信。


ブルルルル:メール着信「From:きなこ」


「まさかの時雨一番手でしたねー!!」


撃沈確定DAー!!


その時のうなだれ方といったらこんな感じ↓

突然リストラされました。でも家に帰るにはまだ早いしなーはは。。。ふはは。。。はぁ

しかーし!きよーし!

そんな傷心スーツボーイを復活させてくれたのは二番手テレフォンズ!!

嗚呼、あのブチキレ感と電子音の融合、
エンターシカリとアークティックモンキーズを上手に調和した感じ。
多分絶賛つわり中のかみさんもさぞかし気に入ることでしょう。
アルバムチェックしてみます。

で最後は9mm







うわわわわわー
by ilmari0220 | 2008-01-15 23:55 | 携帯投稿M702is
<< MacBook Air あの子のコト、もっと知りたいバトン >>