人気ブログランキング | 話題のタグを見る
















FFXIII
FFXIII_a0032384_23301753.jpg

リョウです。

昨年買って封を開けずに年越ししてしまった
クラウド本をニヤニヤしながら読んでみました(怖っw

付録についてたスペシャルDVD、
超鼻血級なんですが!!

FFXIII出たらPS3買います!

でもPS3、重たいんですよ知ってました皆さん。

昨年末、仕事場の忘年会のビンゴの景品買いを頼まれまして

1等PS3 60GB
2等Wii + WiiFit

店員さん「これ全てお持ち帰りになるんですか?非常に重たいですが大丈夫ですか?」

リョ「ふははっは!店員さん、あっしを見くびってもらっちゃ困りますよ!任せておくんなまし。」







(+ +)チーーン

途中で腕がもげそうになり、

立つんだジョーー!なみに腕がダラーンとなり、

ああ、社長、ごめんなさい。僕はもう駄目です。

と本気でPS3とWiiを道端に放り投げて帰ろうと思ったぐらいですw

でも当たったら軽々持って帰ったんだろうなーw

あーいいなー部長ー(よりによって部長)

P.S.
ちなみに3等は超音波歯ブラシ。(いきなり健康的)
by ilmari0220 | 2008-01-08 23:51 | 日記
<< 猫を描く NENGAJYO~ >>