人気ブログランキング | 話題のタグを見る
















萌えベスト3 
リョウです。

あああ(゜-゜) 昨日のF1ファイナル・・・・・

あああ(゜-゜) アロンソー・・・・

あああ(゜-゜)


寝不足です。


突然ですが
リョウの萌えるものベスト3の発表です。
”萌え”という単語も下火の中での発表、どうかと思いますが

でも
そんなのかんけーねー!!!

そんなのかんけーねー!!!





はいっ!





萌えベスト3 _a0032384_16431210.jpg




第3位:ステッカー

ここ数年間、ステッカー萌えが激しく、かなりの量のステッカーが集まりました。
ほぼアーティストステッカーが大半占めてますが
そんな中異彩を放つ、エヴァのゼーレステッカーとか、ヘラクライスト(緑)とか、
眺めてるだけで萌え死にそうになります。
週末に無印でステッカー用アルバム買ってきたので
整頓できたら写真UPしマッスルボンバー!!



第2位:機材スペース

萌えベスト3 _a0032384_16513189.jpg

萌えベスト3 _a0032384_1725463.jpg
萌えベスト3 _a0032384_17261138.jpg

mmmmmm.....ahhhhh.....mmmmm ahhhh yeah!!!

個人のDTM機材紹介写真に激しく萌えます。
人それぞれの個性がモロに表現されてて、五感が疼きます。
ちなみにうちの機材スペースもちょっとばかしリニュしましたので
整頓できたら写真UPしマッスルアターック!!




ダントツ第1位:メイド






絶対領域で死にたいです。



もはや意味不明の域に達している自分を制御不能DEATH◇パターンレッドです!

何故今頃萌えてるのかといいますと
今通勤中にiPod touchでアキハバラ@DEEP(ドラマ版)にハマッてるからです。
ただそんだけです。そうどんだけの話しです。












萌えベスト3 _a0032384_17433683.jpg


P.S.
将来、うちの子がもし男の子で
「とーさん!うぉれ!猛烈に相撲やりたい!」

って言い出して聞かなくなったら



萌ゑ盛(もえさかり)

と名乗ってもらいたいものです。




まわしに

「初号機」
と毛筆体で入れてほしいです。立派に意味不明です。
親の顔が見て見たいです。












(´・ω・`)照


アディオス!
by ilmari0220 | 2007-10-22 18:33 | 日記
<< 生まれ故郷 関東筋肉祭り(写真あり) >>