人気ブログランキング | 話題のタグを見る
















凛として時雨@恵比寿
凛として時雨@恵比寿_a0032384_22294592.jpg

リョウです。

今日は時雨に凛とバッサリ斬られにリキッドルームへ。

今日もヤバかった、わ。
最近の時雨は客のノリも斬れまくってるので
毎回最後は酸欠で意識が遠のくんですが


今日は本気で意識が飛ぶかと思いました。

嗚呼、もう若くないな(-_-;)

いやいやいや、まだ若いものには負けへんでー!!

「若いもの」とか言ってる時点でかなり痛々しいぜ(笑)

そんでもって今日は時雨のフルアルバム発売日でっせ旦那。

先日やっとベルパンのホワイトアルバム買えたので
しばらくはベルパンと凛として時雨ヘビロテ必須です。

ではでは残暑厳しい日が続きますが
夏バテしないように
ウナギの踊り食いでもたしなんで
ダイナマイトなセクシーサマーを乗り切りましょうね!

アディオス!
by ilmari0220 | 2007-08-22 22:29 | 携帯投稿M702is
<< 記憶の断片化 サマソニ 07 行ってきます >>