人気ブログランキング | 話題のタグを見る
















佐藤正午 『Y』
佐藤正午 『Y』_a0032384_03228.jpg
佐藤正午 公式URL
http://homepage3.nifty.com/rains/shogo/index.htm
amazon.co.jpで探す(・∀・)
「Y」 ハルキ文庫
[ストーリー]
アルファベットのYのように人生は右と左へ分かれていった。貸金庫の奥からでてきたのは一枚のフロッピー・ディスク現金500万円と通帳。そのフロッピーの中に記された奇妙な「物語」を読むうちに、主人公は彼の「人生」に引き込まれていった。この物語は本当の話なのだろうか? 現在と過去-時間(とき)-を超えたラヴ・ストーリーです。
[レビュー]
佐藤正午サマの素晴らしさは冒頭からいきなりビックリさせられるところです。ここまで読んじゃったら読まざるをえない!みたいな。この小説も「ちょっとした事実がきっかけで人生は大きく路線を変えてしまう」ことを主にしています。だから人生は楽しくもあり、時に卑劣なのでしょうが。東京に住み着いている方には、物語の情景が想像できると思います。是非最初の何ページかを書店で立ち読みしてください。そしたらあなたも「Y」を片手にレジに直行間違い無し!(なんだ、、この回し者丸出しなゴリ押しは、、)

[お勧めレベル ★★★★☆]
by ilmari0220 | 2004-07-04 00:32 | 文庫な事件
<< うにふりかけ 人生0703 フットサル(足蹴... >>