人気ブログランキング | 話題のタグを見る
















人生0701 ジムで瀕死
人生0701 ジムで瀕死_a0032384_204952.jpg仕事帰りのジム通いも早3年。
月12000円をジムに納めております。
仕事が忙しい時は月に1回しかいけない時もあります。

12000円÷1日=12000円のジム

高いですよね普通に考えて高いですよね汗
一汗100円くらいの価値はあるんじゃないか!?と考えると、ひたたる汗の見え方も変わってきます汗 なんか”汗”だらけな日記になってきたんで軌道修正。

考え方を変えてみよう(・∀・)!

1回12000円のリッチな会員制ジム

おお!リョウってリッチじゃん!って思ったのもつかの間。
ジムでまわりを見渡せば、「北海道名物土産 筋肉が恋人」な人達のオンパレード♪
にっくにくっ にっくにく♪
さぁ皆さん一緒にぃ!
にっくにくっ にっくにく♪

はぁ。所詮リョウは庶民でござんした。 完

筋肉に興味を持たれた方はご参照ください。
「筋肉ミュージカル」なるものが公演されるそうです。
http://www.musclemusical.com/
※ちっちゃな発見
出演者の中に「あいのり」の”直也”がおるではないかぁ!
路線を変えたのでしょうか。 完2

もう筋肉なんて飽き飽きだという方はご参照ください。
「筋肉占い」なるものを発見させて頂きました。(発見すな)
http://members.jcom.home.ne.jp/number1/m/muscle.html

ちなみにリョウは
あなたは大胸筋さんっぽいです

だって笑

おっと!誤解しないでください。当方”筋肉”にはまるで興味ありませんから☆
ジムでは主にエアロビとHIPHOPをやってます。(正当化してるみたいでイヤッ)
by ilmari0220 | 2004-07-01 20:27 | 日記
<< 人生0702 AFTER5のご... 村山由佳 『すべての雲は銀の…... >>