人気ブログランキング | 話題のタグを見る
















さこたす3歳になるの巻
さこたす3歳になるの巻_a0032384_1042611.jpg
リョウです。

2/10の日記です。(まったく追いつかねーちきしょー笑 早くリアルな日記を綴りたい笑)

この日は奥さんの歯医者につきあい、その後焼肉を食べて、その勢いで
愛娘さこたすを拉致して福○南公園に散歩にでかけてきました。

さこたす3歳になるの巻_a0032384_1072163.jpg
マルチーズ三銃士に吠えられ怯えるさこたす
さこたす3歳になるの巻_a0032384_108988.jpg
大丈夫だよさこたす落ち着け(足短っ!)

そんなさこたすも2/14で3歳になりました。おめでとうの思いを体で表現したのが
一枚目の写真です。セロバウアーならぬリョウバウアーです。
カメラチェックをしたところ角度が鋭くないと監督に怒鳴りつけられたので再度撮り直し。






さこたす3歳になるの巻_a0032384_1012530.jpg
OKでました!一枚目と何の差があるのか理解に苦しみますが(爆)

これからも可愛いお尻をフリフリしながら病気無く元気に成長してくださいな。

あああああ!今日はキラゲーム発売日ではないかかかかか!!
メロ教徒としてはゲーム内容が不明すぎますが問答無用に買いです。

公式より↓
『キラゲーム』は、L(竜崎)率いる捜査本部メンバーの推理力強化の一助を目的として、
竜崎が導入した会話形式のコミュニケーション推理ゲーム。
ストーリー中のポイントポイントで、キラ逮捕に役立つこの『キラゲーム』が行われ、
その時々メンバー内に潜んでいる仮想キラ、仮想Lをお互い探り当てることになる。
もちろんその時の“L”や“キラ”はあくまで『役割』なので、
原作どおりに『竜崎=L』『月=キラ』とは限らない。



全く想像がつかないんですけど、、、


まぁあまり考えるのはやめよう(爆)
帰りにビックカメラ寄って帰ります。



P.S.還暦を迎える父を持ついとこの○○○ちゃんへ
ついに元)局長さんもそんな年になるんだねー。
まぁ年とは反比例に元気になっていくでしょうあの鉄人さまは(笑
少なからず鉄人の遺伝子をもつ君も普通でないのは確かです兄さん含めて(笑
では来週帰省時は涼くんによろしくいっといてくださーい桃ちゃんにも。そして
藤○の鉄人さまにも!

Fle@Dom Official Website

****Fle@Dom 2*0*0*7 LIVE告知****
2007.02.24(土) 渋谷TaU KITCHEN(03-5784-8088)
~FOREVER FREE ROCK! Vol.13~
OPEN 17:00 START 17:30
前売1600円 当日1800円(D別)
Cast:BAD RED WING,NUTS SOLDIER,Kalavinka,snatchshot,nico,Fle@Dom
★Fle@Dom演奏時間未定~[後日詳細UP]

2/10のリョウ
by ilmari0220 | 2007-02-10 09:50 | 日記
<< Fle@Dom【無料配布CD其ノ壱】 港南口親子再会 >>