人気ブログランキング | 話題のタグを見る
















忍び寄る欧米化
リョウです。

2/3の日記です。

この日は英会話の新年会でした。2月ですが。
場所は前からすっごく行きたかった某ドイツ料理のお店。

忍び寄る欧米化_a0032384_17192719.jpg
ビールもハムも何もかも美味かったんですが一番美味かったのはアイスバイン!
アイスバインは豚の骨付きすね肉を塩ゆでしたものでドイツ版「豚足の煮込み」です。
ザウアークラウトを添えて食べるともう最高。着実にリョウの欧米化は進んでます。(遅)

Kさんと新宿1丁目・2丁目・3丁目の話で盛り上がりながら飲んでいたら
ワインを2人で3本空けてしまっていたようで。

このあたりから記憶がござーません。オカマちゃんがどうのこうのっていう
断片的な記憶と

忍び寄る欧米化_a0032384_1725183.jpg
携帯に残っていた謎の写真。



次の日天気が良かったのに一日中二日酔いでダウンしてました。
奥様には大変ご迷惑をお掛けいたしました。ごめんなさい。
次回予告
「使い物にならない旦那」

お見逃しなく。

Fle@Dom Official Website

****Fle@Dom 2*0*0*7 LIVE告知****
2007.02.24(土) 渋谷TaU KITCHEN(03-5784-8088)
~FOREVER FREE ROCK! Vol.13~
OPEN 17:00 START 17:30
前売1600円 当日1800円(D別)
Cast:BAD RED WING,NUTS SOLDIER,Kalavinka,snatchshot,nico,Fle@Dom
★Fle@Dom演奏時間未定~[後日詳細UP]

2/3のリョウ
by ilmari0220 | 2007-02-03 17:10 | 日記
<< (グ)ロッキー4 お爺さんお母さん誕生日おめでとう >>