人気ブログランキング | 話題のタグを見る
















えびちゃん
えびちゃん_a0032384_16195539.jpg
リョウです。

昨日は今年初めての英会話でした。
久々の英会話で全く先生が何を言ってるのかわかりませんでしたが
「アケマシテオメデト!コトシモヨ↑ロ↓シクネ↑」
と逆に先生がブランクの空いたうちらに気を使ってくれて
「ニホンゴノキョウシツミタイネ!」
と先生が大ウケしてました。そんなにツボに入ったのか!?というぐらいに(笑)

で、英会話の後、これまた今年初めての近くの温泉に行ってきました。初湯です。
なにが言いたいかってのはここからです。

この温泉には「寝湯」があってリョウは
サウナ→水風呂→寝湯→五右衛門風呂→サウナ・・・
というのがゴールデンコースです。

その寝湯での出来事。

リョウの隣に男の子二人が寝湯中。

男1:「お前知ってる?堤下がJJのモデルと付き合ってるって?」

男2:「ああ見た見たマジかよって話だよなー。マジ羨ましいよー。マジ意味わかんねくね?↑」

男1:「マジ意味わかんねーよなー。じゃあさー俺はCanCamとお付き合いするわマジで。」

男2:「はぁ!?お前何言っちゃってんの?マジ救いようがねーよマジでさー。」

男1:「えびちゃんだよ。えびちゃん。」

男2:「はぁ!?お前はねーーー」










男2:「えびぞうがお似合いだよ海老蔵が。お前坊主だしさ。チョーうけるよマジで。」

リョウ横目でチラ見。坊主であることを目視確認(爆)
(ここで隣のリョウ、笑いがこぼれてしまうアクシデント)

男2:「じゃあさじゃあさ。俺は何の雑誌系?↑」

男1:「なんだよそのお題はよー。いきなりそんなふり方ナシでしょマジで。んーーー











男1:「東スポじゃね↑?東スポ! ああお前は東スポだよ!」

爆(腹筋がピクピク波打つリョウ)

男2:「なんだよそれ!俺120円かよ!しんじらんねーマジでよ!」

爆(おい、値段の問題かよ爆)


+++
リョウはよくここの寝湯でよくこんな会話を耳にします。
前にもこんな会話が。

男1:「俺今、ゲームで大航海時代にハマってんだよね。」

男2:「へーお前そういうのやるんだー。」

男1:「そうそう。でもさ、船がさ、













進まねーんだよちっとも。」




男1:「その場でクルクル回ってんだよ。航海してーよ俺も。」

男2:「それって違う意味でハマってんじゃん。」






男1&リョウ:「上手いこというねー!!」




+++
世の中面白いことが盛り沢山です。

今日の画像はMOTORAZRで撮ったトイレ写真です。
画質、WC、リョウ含めて汚くてすいませんほんとに。


!!緊急告知DEATH!!
急遽Fle@Domのライブが1/27に決定しました!
2月のライブ前に1本追加です。場所は新宿@Freakです。
是非皆様遊びにきてください!お願いします!詳しくはオフィシャルにて。

Fle@Dom Official Website

****Fle@Dom 2*0*0*7 LIVE告知****
2007.01.27(土) 新宿 Live Freak(03-3351-7542)
~LIVE SHOWER 2007
OPEN 17:00 START 17:30
前売2000円 当日2500円(D別)
Cast:royalz,Liberty,Wonderful World,ロマンチカ,惨過月,Fle@Dom
★Fle@Dom演奏時間 20:30~予定

++++++++++++++++++++

2007.02.24(土) 渋谷TaU KITCHEN(03-5784-8088)
~FOREVER FREE ROCK! Vol.13~
OPEN 17:00 START 17:30
前売1600円 当日1800円(D別)
Cast:BAD RED WING,NUTS SOLDIER,Kalavinka,snatchshot,nico,Fle@Dom
★Fle@Dom演奏時間未定~[後日詳細UP]

ショウヘイヘ~イ
by ilmari0220 | 2007-01-17 16:07 | 日記
<< レイ、心のむこうに Incubus >>