人気ブログランキング | 話題のタグを見る
















デザフェスギザカワユス
デザフェスギザカワユス_a0032384_1355334.jpg

リョウです。

先日、心通うギタードラムユニットサンスタの相方、エイチ・アイ・アール・オー「HIRO」が
アーティスティックな一面をデザインフェスタで披露してるとのことで遊びに行ってきました。


「本当」にやりたい事?

と題してHIROが思いを綴ったとてつもなく力強いコトバに感銘を受けた。
全文をココに記載したいのだが、
アートというのはそんな軽々しく扱ってはいけない品物だと自負しているのと、
著作権の問題が絡んでくるので(笑)断念しときます。
相方だと思って油断してはならない。
おそらく数千万単位をエイチ・アイ・アール・オー「HIRO」は要求してくるだろうから(爆)

数年前の自分がこのコトバを突きつけられたら
本気で凹んだに違いない。自分は今何をやっているのかと。
でも今は自分がやっていることが本当にやりたいことなんだと胸を張って言いきれるので
背中を後押ししてもらえるコトバとして受け止めることができた。
これからもこんな環境をバックアップしてくれている周りにいる全ての人に感謝の気持ちを
忘れずに一歩一歩生きている証を刻んでいければと思ってます。

あーーーーっ!スッゴイ良いこと考えついた!
この力強いコトバをHIRO、RAPで音にのせてみたらよくね??(B系↑上がり)
で、楽器は前から話してるようにダブルカホンで!(出たっ!)
本当はFle@Domワールドの歌詞に使わせてもらいたいけど絶対にそのタッチのほうが
ビンゴだよねビンゴ!(死語)

と一人盛り上がりっぱなし暴走機関車トマソン気味になってきたのでこの辺で失礼。


*本気文α*
HIRO、アノ件が流れてほんと俺は正直嬉しく思ってしまった自分がいた。
本当なら応援してやるのが親友なんだろうけど、今会長に居なくなられてしまったら
副会長として困っちゃうし・・・


いや、そんなのはほんとにどうでもいいんだ(笑)
ようするにこれからもよろしくってことで。

いろいろとこれからもお世話になります。なられます。

デザフェスギザカワユス_a0032384_13551852.jpg

画像はデザフェスで飲んだビールと人喰い花に喰われる一歩手前のリョウです。

Fle@Dom Official Website

****Fle@Dom LIVE告知****
2006.12.09(土) 新生Fle@Dom 1st LIVE@渋谷KABUTO(03-3463-6699)
LIVE SHOWER2006
OPEN:17:00~ START:17:30~
前売2000円 当日2500円(D別)
Cast:秘密列車,Grace of Butterfly,Fle@Dom,Mr.Q,survive,コノヨノハル
★Fle@Dom演奏時間予定18:30~

アヒル優
by ilmari0220 | 2006-12-05 13:59
<< シャツににじむ鮮血そこはかとなく HINT MINTと全日本コー... >>