人気ブログランキング | 話題のタグを見る
















R‐18筋
R‐18筋_a0032384_9151032.jpg

リョウです。

今年の六月から月二回、ダイエット測定選手権に参加してきたリョウですが
なかなか体がキレてきたのではと自分でも実感が持てるようになってきました。

人に見られて育つものってありますよね。例えばモデルさんとか。
人から注目されることが少なからず肥やしになっていると思います。
それはモデルさんに限らずどんな環境下にいる人でも
「見られる」という意識を失ってしまったら人間老けると思います。
そうとは言わないまでも見られているポジションに身を預けている人は
木陰に咲くおしとやかな花よりも上に成長しやすいんじゃないでしょうか。
太陽を向く向日葵のように。
一概に向日葵くんがナンバーワンとは全くもって言えません。
小さくて清楚ーな感じの花はまさしく華ですし。いろんな種類の花があるのと一緒で
人間さまも多種多様です。ちなみにリョウは見られて育つタイプの草食動物タイプです。

久々に小学校の裏庭で向日葵の種を拾いたくなってしまいました。
たまーにまだリスの本能が抜けきれてません。(まだって何?)
今年の年末、実家に帰ったら懐かしいところ巡りでもしようかな。
通学路にあった駄菓子屋さん通称「ハシノミセ」はまだあるのかなー?
ちなみに何故ハシノミセなのかというと駄菓子屋さんの前に
橋が架かっていた、だから橋の店っていわれてただけというトルネードなネーミングです。

まぁそうは言っても見失ってはいけないこと、
それは核にあるのは「自分自身の為、成長の為」人からの賛否を踏まえて
自分の蓄えとする。
人からの助言も素直なFlatな気持ちで受け入れることができるように
日々心には少しだけ余裕を持たせておきたいです。

えー最後に


毎日リョウの奇妙なポージングを見せられている奥さんが
可哀相で可哀相でなりません(爆)

R‐18筋_a0032384_9494215.jpg
今日の画像はリョウの筋肉です。
2年程続けてるこのブログ、毎回こうやって画像について補足してますが
こんな説明をする日が来るとは思ってもいませんでした(爆)


パンダが最近可愛くてしょうがない。
この子達から一匹欲しいです。


P.S.光
そうそう今の君ぐらいの藤乙と涼です。

・・・
考え深い(爆)
うちらこの時既にFle@Domに属してました。
数少ないFle@Dom現役としてFA権を巧みに使いながら世渡っていこうと思います。
まぁ今の状態ではFA権使っても声がかからないのが目に見えてるので止めときます(笑)
いや、それ以上にそんなことしたら玲様に年俸ダウンを通告される可能性大なので
このまま頑張ります(爆)

P.S.南国娘さま
東京うるるん滞在も満喫できたようでなによりです^^
次回蜂の巣東京に来る時はFle@DomのLIVEに合わせてくださいな★
南国娘の唄やっちゃいます!(実存してませんが笑 即興です即興!)
バンドのユニフォームと思われるぐらい本当に昔は一緒だったんです藤乙とは^^
次回のFle@Dom LIVE1209で着る衣装とちょっと似てます(汗)お楽しみに。

Fle@Dom Official Website
by ilmari0220 | 2006-11-08 09:42 | 日記
<< PRIVATE LESSON ... 嗚呼青春の日々よ >>