人気ブログランキング | 話題のタグを見る
















BaseBallBear@若若男女サマーツアー'06@SHIBUYA-AX
BaseBallBear@若若男女サマーツアー\'06@SHIBUYA-AX_a0032384_8283587.jpg

リョウです。

小出くんが恋しくなる季節になってきたので
先日ベボベを観にSHIBUYA-AXへサンスタHIROと行ってきました。
今回はワンマンでなく湯浅ダンス擁するベボベの他、
メガネ男子好きのガールにはたまらないであろうシュノーケルと
声萌え女子好きのボーイにはたまらないであろうチャットモンチー
この三組でのミニツアーだったので
多種多様なサウンドが楽し萌えできてよかったです。
そして最近の通勤のお供は専ら
凛として時雨
な、仕事火だるま火炎瓶リョウの
つ、ぶやきなのですが
睦月さん。今年のくじらは大漁で捨て難いですが
リョウなら確実に時雨にバッサリ斬られに行きますよ!
バ、ッサリね!

パソコンのことをホームページと称する素敵すぎる奥様をお持ちのHIRO殿。
モンチーで萌えツアーと題してまたLIVE行きましょね!

Fle@Dom Official Website

ランキングにワンワンクリックご協力お願い致します。

Add to My Yahoo!
by ilmari0220 | 2006-08-24 08:28 | 携帯投稿M702is
<< 最上級瞑想形状表現 双へ >>