人気ブログランキング | 話題のタグを見る
















Fle@Dom再始動LIVE01@渋谷Tau Kitchen
Fle@Dom再始動LIVE01@渋谷Tau Kitchen_a0032384_1164621.jpg
リョウです。

Fle@Dom再始動LIVE01を観に来てくださった全国のトップフリーダーの皆様。
本当にありがとうございました。
まだまだヒヨコにエクステがついたようなヨチヨチバンドなFle@Domですが
沢山の方に観に来て頂きメンバー・スタッフ共々感謝感謝多謝多謝でございます。

Fle@Dom再始動LIVE01@SET LIST
0.SE
1.赤い花
2.楽園の中の暗闇
3.妄想性人格障害-パラノイア-
4.僕の瞳は開けなくて
5.あの頃と同じ夏

★★☆サンスタメンバーHIROへ
HIROが観に来てくれたので落ち着いてライブができたよ。サンキューね!
まぁライブ中にHIROの姿を発見できなかったのだが(爆
そういうんじゃなくてだよ。HIROならわかるだろ。ほら。雰囲気ってやつだ(笑
なにやら双たんに萌えちゃったらしいじゃないか君は。
韓流的サインもらってくるから待っててくれ。
「HIROさんチュキです チャンドンゴンより」って書いてもらうね!

P.S.
HIROと会えると思っていた一昨日のターミネーター飲み会で飲みすぎまして、
電車降りたらやけに暗いなーと思ったら
お○め駅でした(爆死 &終電でした(即死
タクシーに乗って帰ろうと思ったのですが、最近平均睡眠時間が2時間という
かなりストイックな生活を繰り広げていたせいか、
リョウの胃が「今乗ったら僕吐くぜ!」っていうので真っ暗闇の街の片隅で
体重を軽くしてからタクシー乗車。トータル出費一万円オーバー↓↓
今日から仕事帰りにFle@Dom物販を路上で売って歩こうと思ってるので
見かけたらもう1枚CD買ってね相方(笑

●倫こと凛&Jazzyなお友達様へ
倫か?凛か?でも違うか?的に最初チラチラ怪しい目でみてしまってスマン!(笑
凛には特に今のFle@Domを観て聴いて欲しかったから嬉しかったよ。
近いうちにメンバー含めて今後のご予定をつめていけたらと思ってます。
Fle@Domに新しい風を吹かせてやってくださいな!
一緒にきてくれたお友達さんにもよろしく伝えてください^^
バスドラをはじめて誉めてくれた大変貴重なお客様ですので(嬉)

●UP SIDE DOWNのメンバーお三方へ
リーダーくにさんが九州出張の中、UP SIDE DOWNの広告塔3人娘が
観に来てくれてありがたかったです^^
S子ちゃんはほんとダンス教室ぶりだったね^^もうあれから7~8年経ってんだねー。
あー・・・・はっ!いかん!口開けてポカーっとしかけました(笑 うちらみんな同い年だけど
人生こっからですぞ!やりたいことをやってアクティブな爺さん婆さんを目指しましょう!

あとね、Fle@Domにとって初体験だったよ。
①差し入れを頂いたこと。
②サインを求められたこと(爆
最初のサイン入りCDがプレミアつくようにこれから3人で頑張りますわ!ありがとう!
Fle@Dom再始動LIVE01@渋谷Tau Kitchen_a0032384_1171259.jpg

●カオリ嬢へ
カオリ嬢が丁度Tau Kitchenに入ってきた時にね、
リョウは入口横の物販スペースに座ってたんだけど、
ん?んん???あのTシャツはー!!!
「FANCLUB」!!!!アジカン!アジカン!!!!
と1人で静かに興奮してました(笑 で、おそらくカオリ嬢だろうと予想できたよ。
アジカンのおかげだ。ゴッチに御礼言わなきゃだね。
しかしカオリ嬢の第一声は、
カ:「あっFle@Domのメンバーの方はどちらに?」
リョウ:「リョウです。」(汗

リョウもアジカンTシャツ着てればよかった(爆
カオリ嬢はライブも最前で聴いてくれてたね^^ 嬉しかったです。
ということで、カオリ嬢はアメリカ永住の目標に向かって頑張ってくれ!
そして日曜日にも約束した通り、「全米ツアー」を一緒に回ろうぜぃ^∀^ありがとう!

●Tッしーさんカップルへ
ライブお誘いメールした時に心地よく「行くよ!」って即返事もらえて嬉しかったです^^
ライブ中にですね、Tッしーさんのプロをも凌ぐカメラワークに途中顔が緩みましたYO!
緊張感が良い感じでほぐれました。ありがとうございます^^
おかげさまで何度かフレーズが頭からすっきり飛んでしまいましたが^^;
床スレスレからの③ショット写真等、近日オフィシャルのほうにUPさせて頂きます^^
お二人に久しぶりに会えて嬉しかったです!そして差し入れもありがとうございました!

●義さんへ
最後の最後にチラリとお話できてよかったですよ^^大胆に迷いつつ遊びに来てくれて
ありがとうございました!Fle@Domライブについての記事をブログに1番最初に
書いてくれたのは義さんでした^^ ありがとうございます!
今度藤乙とVANI-LAライブに遊びに行かせてもらいますので今後ともよろしくで
ございますm( _ _)m

P.S.
先程マイミク申請メール出させてもらいました^^

●藤乙の仕事仲間Tくん&Oさんへ
暑くて死にそうな中、ライブ会場に早々顔を出してくれてありがとうございました^^
そして物販にてFle@Domオフィシャルメインキャラクターの「フリーダケ」ステッカーを
世界で初めて買ってくれてありがとうございました!作った本人が1番驚いてます(爆
あのフリーダケちゃんはまだプロトタイプ版なので、あの変顔をしたフリーダケステッカーは
現在ストックがあるものだけの販売になるのでかなり貴重ですYO!
特にOさん。 「何かあった時の為に」という理由で2枚購入してるアナタは最上級の
トップフリーダー様でございます。 敬意を通り越して尊敬に値します(笑
ではまた次のライブには新生フリーダケが物販に並ぶと思いますので
楽しみにしていてくださいな^∀^ ありがとうございました!

●Fle@Dom 中国地方@統括部長のやよいさんへ
Fle@Domライブの為に渋谷に駆けつけてくれたやよいさんはやっぱり
統括部長さんですわ^^ ありがとうございます!
お台場冒険王に負けないライブをするぞ!と3人で変な気合を入れあってましたからね(笑
やよいさんはFle@Domの統括部長なのでライブ後にそれはそれは厳しいお言葉を
頂戴するんだろうなーと藤乙とビビッてたのですがなんとか合格点をつけてくれたようで
ホッとしました(笑 まぁやよいさんの名誉にかけても2回目、3回目のライブでは
メキメキパワーアップしてくので今後ともFle@Domのお世話をよろしくお願い致します^^

P.S.
「地酒ゼリー」という珍しい差し入れありがとうございました^^
双たんも「地酒??ゼリー??」といつにない異様なテンションでゼリー片手に
嬉しそうに帰ってきましたよ(笑

P.S.2
やよいさん手作りFle@Domオフィシャルマスコットのピンクテディベアのネーミングは
「だむこ」でどうでしょうか?

ん?それはイヤというか可愛いテディベアが可哀想です。うーん(笑
「あっこちゃん」とかどうですか?いきなり普通になりましたがFle@Domの
アットマークとかけてます。(おい!笑) こういうのは母性本能くすぐり系純情派の
バンマス藤乙が得意なので打診しときますね^∀^

●クラシックへ
ラガーです。2ヶ月くらい前から8/6に予定を入れずに待ちわびていてくれた
クラシックにラガー乾杯ですよ^∀^ Fle@Domの初陣ともいうべきライブに
顔を出してくれてありがとね!というか当日全然話できなかったなぁ。何でだ!?(笑
次回のライブではクラシック専用ラベルの瓶ビールを用意しときますわ!
トクトクトクッとまた美味しいビールをこの夏飲みましょう!ありがとう!

●メンバーの各ファーストレディ様へ
今回Fle@Domが無事に再始動ライブを無事に終えることができたのは
3人の協力無しでは確実に実現できませんでした。
メンバーはそれぞれ家庭もあり、仕事もあり、住んでる場所は見事にバラバラ。
3人でスタジオに入る時間は必然と限られる中、うちらのワガママスケジュールに
文句を言わずに後押ししてくれた3人にはなんと言っていいのかわからんほど
感謝しています。これからも無茶なことを3人で仕掛けていく予定が自分の頭の中には
いっぱい詰まってる状態なんですが、今後もFle@Domの土台を守ってくれている
3人には理解していってもらえるとありがたいなと思ってます。
まぁ3人のプランが暴走し始めたら
「それはやめときなさい。」と遠慮なく頭はたいてくださいな(笑

ありがとう!

●マネージャーFへ
こう長々と再始動ライブに来場してくれた皆様に御礼の言葉を述べさせてもらって
最後にFに言えることは特にない(爆


ないぐらいサンキューってことです。書き出したら止まらないってことです。
文字数オーバーしちゃうってことです。泣き出しちゃうわけです。
最後の一週間はかなり過酷だったね。これに懲りずに
これからも裏方からの支援よろしく頼みます。

P.S.
日記更新してね。アクセス解析見てると意外に隠れFファンがいるようですので(笑

●主催者様&Tau Kitchenのスタッフの皆様へ
当日は親身にご協力頂き、誠にありがとうございました。
これからもご縁がありましたらよろしくお願い致します。

■お願い■
ライブ中に藤乙が告知してくれた新型WEBライブアンケートの件ですが
時代を先取りしすぎたせいか、書くことがまとまらなくてまだ書き途中の方がいるのか
半分ほどしか頂いておりません(爆

単純にここからアンケートを記入できるようにしましたので、来場頂いた方で
まだアンケートを送って頂いてない方はサクサクっと書いてもらえますと嬉しいです。
あと、物販で売らせてもらっていた限定CD、ステッカー類を近日オフィシャルのほうでも
限定購入できるようにしようと思っていますので、買いたいという、
これまたおかしな気質のフリーダーの方は楽しみにお待ちください。
ちなみに会場で販売させて頂いたCD-R「赤い花 Proto Type版」は限定20枚生産と
なっております。今後一切プレスはかけませんのでご希望の方は鍵コメントか
メールにて予約をお願い致します。
Fle@Dom再始動LIVE01@渋谷Tau Kitchen_a0032384_118254.jpg

あ・・あとですね
このたび、Fle@Domのオフィシャルサイトが
Yahoo! JAPANに公認登録されました!!!(ありえない
変に勢いづいてきたFle@Domを今後ともよろしくお願い致します。

以上、Fle@Dom 涼 On Drumsでした。

Fle@Dom Official Website

ランキングにワンワンクリックご協力お願い致します。

Add to My Yahoo!
by ilmari0220 | 2006-08-08 18:45 | Fle@Dom
<< 双へ Dragon Ash >>