人気ブログランキング | 話題のタグを見る
















凛として時雨
凛として時雨_a0032384_019438.jpg

リョウです。

今日は新宿LOFTで爆音とビールを味わってきました。
お目当ては凛として時雨。
やっぱヤバイですわ凛として時雨さまは。
都内の時雨ライブはほぼ皆勤賞なのですが今日の盛り上がりようは

キタネ!キタネ! 凛として時雨の時代が!
的なものをヒシリヒシリと体の全細胞がリョウの断りなく賛成多数で可決してました。

あと凛として時雨の前の前のOGRE YOU ASSHOLE。
きりんさんもオススメの彼ら。
イイ!イイよ!ボーカルさんの声が個性的でステキング。
頻繁に変わるリズムがしっくりきました。

あと凛として時雨の前のKING BROTHERS。
ヤ・ヤ・バイNE。
ギターかっちょよすぎおすぎのピーコだよ!
ギターかきながしながらのダイブ。もう兄さん興奮絶頂。

ああ、なんて音楽は素晴らしいんだ。
って改めて思った夜でした。
帰りに歌舞伎町でホストにホストにならないかと誘われつつ帰宅。

藤乙へ
凛として時雨ツアーファイナルのチケット勝手ですが買っておきました!笑

Fle@Dom Official Website

ランキングにワンワンクリックご協力お願い致します。

Add to My Yahoo!
by ilmari0220 | 2006-07-21 00:19 | 携帯投稿M702is
<< 夏、ホン、バーン!!(もこ) アジカン@初のアリーナツアー決定! >>