人気ブログランキング | 話題のタグを見る
















FAINT
FAINT_a0032384_932492.jpg

リョウです。

暑い・・・
暑すぎやしませんか。
ジメーっとhumid率全快みたいな。

そんな中、連日客先GO!GO!デー開催中の「パーラーラッキーリョウ」の店長リョウは
今日もスーツなわけで

暑い・・・
今電車の中ですが満員御礼です。ありがとうございます。
今日もお客様に大還元させて頂きますよ!随時アルバイトさん正社員候補募集中です。
顔アップ、並びに「かなり無理しちゃいましたYO@コスプレ写真」を添付して
下記宛てにご応募頂けますと幸いです。

パーラーラッキーリョウ
経営戦略部 二等兵 イエッサーリョウ 宛

かなりの至近距離に長身長髪ブラックスーツのTRFのSAMか?的な
デキる風の男性がいるのですが、リョウの鼻にSAMの馬並みのポニーテールが
くすくす触ってくるのでもう途中下車したくなってきました店長。

次の駅で降りて今日もシャノアールでホゲーッとしてたいな。


ん?




今日も????



P.S.奥さん
しっかり仕事いってるので安心してつかーさい(笑

P.S.ゆきぴょん
ライブ楽しんできたぴょんよー!(使い方誤り)
バックライト浴びてるゴッチがね、ジャケットのうさぎさんに見えて
胸がキュンとしました。


はっ
恋か?(爆
後程レポアップしまっす!

P.S.中国地方@統括部長やよいさん
ロマンティスト王子リョウです(即一斉射撃→撃沈)
やよいさん記念日おめでとうございます^∀^
めんたいこですか。究極の愛を感じます(笑
そしてブルーノくん生誕おめでとう!
可愛い。すごく可愛いです。
Fle@Domベアー^^ 経過楽しみにやよいさんのところお邪魔させていただきますよ^^
名前つけないとね。Fle@Domベアーにさ。(勝手だ笑)

Fle@Dom Official Website

ランキングにワンワンクリックご協力お願い致します。

Add to My Yahoo!
by ilmari0220 | 2006-06-30 09:32 | 携帯投稿M702is
<< 母さんさ。俺らライブするずら。 路地裏のゴッチ >>