人気ブログランキング | 話題のタグを見る
















TOKYO-pRayer
TOKYO-pRayer_a0032384_14121311.jpg

リョウです。

TOP絵をチョンマゲサムライに変えてから毎回このブログを開くたびに
「はっ!」
と最小化してしまうのはリョウだけでしょうか(笑
ちょっとアップ度合いが強すぎるんですよね。
もうちょっとヒキにしてみよっかな。

前の記事にも書きましたが
このちょんまげ選手はリョウの分身です。(髪型は未来系ですYO)
そうそう。髪型なんですが、今リョウの髪は右サイドだけ短いという
大胆アシンメトリーに仕上がっております。
右から見た時と左から見た時では、まるで別人です。

地震がきたら客よりも先に逃げるあの噂の渡邉氏が今回も殺ってくれました。

「いいっすよー!マジで!こんな髪型してる社会人は多摩地区ではリョウさんだけっすよ!」

いや・・・あの・・・ これ・・・
素でどうなんだ・・・
あれ?左切り忘れちゃった?あっお金が足りなかった?
風で全部左にいっちゃった?
みたいな。

って多摩地区って(爆

この写真ではわかりにくいですが、けっこう逝っちゃってます。
もうかれこれ一週間経ったので普通に歩いてますが
目線がまだ多少気になります。
「う・うえ??」
という2度見は止めてくださいどうかお願いします。
ワックスでファサーッと左に立ち上げてると
「あっ!こういう髪型流行ってるのか!」
ととらえてくれるのですが
仕事上そんなこともできない日が多く、
「ププっ!あの子見てほら! どっちにしたいのかしら。ほほっ!」



いいんだ。人生イチドッキリ。
一度はこんな髪型も経験しないとさ!

って今すんなよ!(28@バリバリ社会人)

P.S.
1番キレのある2度見を披露してくれたのはマイ奥さんでした。

Fle@Dom Official Website

双たん。猪木さんがなんとかしてくれるさ!!

P.S.ⅱ
某サイトでより詳細な髪型がUPされていたのでUPしときます。
これはわかりやすいわー。
TOKYO-pRayer_a0032384_14483689.jpg


Add to My Yahoo!
by ilmari0220 | 2006-06-08 14:34 | 日記
<< ドイツW杯@ジンセイ トトカル... 100万円旅行を気合のみで当て... >>