人気ブログランキング | 話題のタグを見る
















Girl Friend Show
Girl Friend Show_a0032384_385119.jpg

涼です。

今日はHIROとBaseBallBearのワンマンを見るべく下北沢へ行って参りました。
BaseBallBear、あれよこれよと四月にメジャーデビューを果たし、
Rock in Japan fes 06にも出演決定。
今日のGirl Friend Show in 下北沢QUEも祝SOLD OUT。
今年で結成10周年のFle@Domもこはれ負けてられないなと
気合いを入れてチケット予約をしたら(そこに力いれんのかよ!)
整理番号6番と7番。


逆に早すぎて調子狂いマスよ。
QUEへ向かう途中、ギターの湯浅くんがコンビニの袋みたいなものをぶらさげて
逆方向へすれ違ったので後をついて行こうと思ったら湯浅くん歩くの早っ!
一つ目の角で綺麗さっぱり見失いました。YO。
OPEN18;00までファッキンでファッキンなアイスコーシーをすすりながら待ち、
お隣のQUEへいってみると長蛇の列。


最後に油断しました。がびーん。(高度な死語)
前にいけるところまでがんばってすり抜けていき、このぐらいでいいやってところで
並んでいると前の子達が
「すみません。整理番号何番ですか?」
「うんとね6番と7番。」


「え"?じゃももっと前じゃないですか。うちらこんなとこにいちゃダメじゃね?↑」
「いや、関係ないでしょ。もう開場始まってるみたいだしさ。いってまえいってまえ。」
と大人の寛大さをアピール。(そう自分でいってしまうところが大NGだ。)
最近思うんですよね。リョウはBaseBallBearと出会ってかなり頻繁にLIVEハウスに
足を運ぶようになったのですが、

ってちょっといいですか。
今ハウスとタイピングしようとして「はう」で変換キーを誤って押してしまったら
Σ(´□`;)ハゥ
って変換されました。


うちの明智くん、奥さん仕様になりすぎてますYO。
あっ明智くんとはうちの秀才PCのあだ名です。
頭良さそうじゃないですか。(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ

嗚呼、何打っても顔文字がでてくる確率激高です(汗
話がそれましたが、LIVEハウスに足を運ぶと、お客さんみんな若くて
リョウぐらいのお年のお方ってほんと少ないんですよね。
リョウはさまざまなジャンルの音を楽しみにLIVEハウス向かいます。
それでいっつも体内パワーを満タンに充電して帰ります。
その満タンパワーは全てFle@Domに投入されるわけです。
良いサイクルなのです。

28歳の全国の皆さん!もっとLIVEハウスに足を運びましょう!(限定かよ!)
ライブも最高!!な感じで終わり(ライブレポ 一行で完)
リョウの故郷、静岡のおでんが食べれるお店へ。
皆さん静岡のおでんってちょっとおかしいの知ってますか?
地獄池のような毒毒しい汁の中におでんが1本1本串にささって煮込まれてまして
からしではなく甘い味噌だれをかけて、最後にダシ粉と青海苔をまぶすんです。
美味しいですから是非静岡おでんを食べてみたくなったら
うちの母さんに一声かけて静岡へお越しください。
車で行かれる方は東名清水インターを降りたらすぐです。
新幹線の方は静岡駅で降りてからアジカンの歌詞にもでてきます
東海道線(通称みかん電車)に乗り換えて清水で降りてください。
うちの父さんを迎えに行かせますので。
では。

あっうちの父さん、見た目「落武者」っぽいですが
驚かないでくださいNE!

*************************
「僕の瞳は開けなくて」PV期間限定フル配信中です。

Fle@Dom Official Website

ランキングにワンワンクリックご協力お願い致します。

Add to My Yahoo!
by ilmari0220 | 2006-05-21 00:30 | 携帯投稿M702is
<< 人生で初の涙かな 題名のない独り言のような言付け >>