人気ブログランキング | 話題のタグを見る
















題名のない独り言のような言付け
題名のない独り言のような言付け_a0032384_034938.jpg

雨の日は耳にかかる髪がくるり。としちゃいます涼です。
美容院に行くタイミングを逃しまくって髪の毛がいささかのび太に愛想尽かした変態系しずかちゃんチックになってます。プラス湿気が多い日はラモスが軽くストパーかけたみたいな感じに仕上がって大変なんです。早く美容院行かなくては。待っててね渡邉さん。別に待ってないか。あは。あっ渡邉さんとは美容師さんです。以前髪きってもらってる時にかなり大きな地震がきたんですが、渡邉さん一番最初に出口に走っていかれました。しばらくしてひょこひょこ帰ってきたのでまさかと思いましたが、お客さんの為に非難口の確保に行かれたんですよね?って鏡越しに聞いたら

いえ、逃げちゃいましたよアハハハハ!!


フハハハハ。

おい!渡邉!!


人間たるイキモノ。そんな時こそ雲の上から試されてるんでしょうね。
とGO!GO!7188の神様のヒマ潰しを聞きながら帰りの電車から携帯より投稿してみました。

那智さんへ
Fle@Dom BBSにカキコミありがとうございますo(^-^)o
PVの配信期間は涼の体重があと2キログラムダウンしたらバッサリ終了させます。

*************************
「僕の瞳は開けなくて」PV期間限定フル配信中です。

Fle@Dom Official Website

ランキングにワンワンクリックご協力お願い致します。

Add to My Yahoo!
by ilmari0220 | 2006-05-20 00:34 | 携帯投稿M702is
<< Girl Friend Show ロマンサー >>