人気ブログランキング | 話題のタグを見る
















もう一歩前へ
もう一歩前へ_a0032384_10544744.jpg

リョウです。

お祝いメールくださった方々、ありがとうございます。
今仕事でアンダーグラウンドにいるのでまた後で返事させて頂きます。
アンダーグラウンド?
あっ地下鉄に乗ってるだけです。
ちょっと格好よくいってみたい年頃なんです。
珍しく携帯から投稿したくなる年頃なんです。
男子の皆さんは「もう一歩前へ」という言葉で
ピンとくる方もいるのではないでしょうか?

男子A「先生ー!」
リョ先「はい西園寺くん。」
西「それはトイレでよくみかけます!」
リョ先「はいご名答。」

そうです。公共の場であるトイレを汚さない為に
小便器に立った際に調度目線の高さによく貼ってありますアレです。
アレですと言われても女子は困っちゃいますよね。感性をフル稼動して想像してください。
先程電車に乗る前にトイレに入ったら
「もう一歩前へ」が書いてありましたので素直に一歩前に位置を修正すると…
奥さんあら不思議!「もうちょっと前へ」に文字が変わったではありませんか!
よくポストカードとかにありますよね、見る角度によって絵が変わるやつ。アレです。
もうちょっと言われても結構前前進してます自分、、と
少々焦り気味のリョウ。周りを見渡すと…
かなり皆さん前進前傾されてるじゃないですか!爆
ラージヒルのジャンプした直後みたいな感じです。横一列の団体戦です。
ちょっと噴き出しそうになりながらリョウもK点越え目指してさらに前進、、するとまた文字が変化…

「痔にはボラギノール」


周りを見渡すと皆さんさーっと後退。「原田まさかの大失速!」って感じです。
でもよく考えましたよね。企業を支える戦略チームに拍手を称すと同時に
我らがFle@Domも、前のめりになってもらうくらい注目されるバンドに
成長させたいなーと次々と前傾姿勢になるビジネスマンを見ながら思ったのでした。
いや、成長させます。まだ伸び盛りの中年トリオですから。

P.S.
生まれ変われるとしたら男子になりたいですか?女子になりたいですか?

リョウは海賊になりたいです。

Fle@Dom Official Website

純ちゃんってアナタ(赤照

Add to My Yahoo!
by ilmari0220 | 2006-02-28 10:54
<< 清春 Like@XXX >>