人気ブログランキング | 話題のタグを見る
















Like@XXX
Like@XXX_a0032384_0204258.jpg
リョウです。

現在我輩の携帯待受画像はリョウが一方的にリスペクトしているマコっさんの顔した
ファービーです。究極の癒しです。最近癒されてないなーという方は
マコッさん携帯サイト、その名も「マコトmobile」へ直行だ!(ヒーロー戦隊口調)
癒される反面、毎朝通勤電車で人様の目が携帯に集中しますが
そんなことはへっちゃらの域です。2度見されてもナンノこれしきです。(古)
Like@XXX_a0032384_0325970.jpg

携帯の表にはTERIYAKI BOYSのロゴシール。ストラップクリーナーも
TERIYAKI仕様のイルマリです。
リョウは何かとカクカクしたものに惚れやすいので
このDOCOMO SH901isの無駄なデカさ加減が好きです。
カクカクといえば産まれたてのコヤギってなんであんなに愛らしいのでしょう。カクカク

今日のタイトルは「Like@XXX」ということで、
リョウの最近のLikeを勝手に並べ倒してみます。

Like@凛として時雨
Like@XXX_a0032384_16232246.jpg
テレキャスターで刻み殺されたいです。ドメスティックなバイオレンスな中に
1本の蝋燭のような暖かい灯火が見え隠れするんですよね。
もうレミオメロンメロン状態です。好きです!(直球)
リョウが今1番ネットでチェックしているのはTKさんの日記です。

Like@ベルトパンチ
Like@XXX_a0032384_0213817.jpg
いやーベルトパンチはライブが良いです良いです。
リョウをこれほどまでにライバー(ライブハウスによくいく人のことをいう。)に
育ててくれたのはベルトパンチの皆様のおかげです。
只今音源制作期間に突入されたためしばらくライブはお預けですが
シッポを振りまくってお待ちしております。ワーーオン!(伸ばすとこ間違ってる犬)

Like@Base Ball Bear
Like@XXX_a0032384_118749.jpg
ベボベも関東圏ライブは欠かさず参戦してます。
彼ら若いのに凄いんですよ。しかもメンバー1人1人個性の固まりといった感じで。
そしていよいよ、Base Ball Bear4月に満を持してメジャーデビューです。
我らがFle@Domも負けてられません。今のところ勝ってるのは「結成10周年」だけです。
あっ、あとひとつあった。


アツイハートです。(はい!1番さん毒殺確定!)


Like@階段ライト
ビジュアル系かー。

って席をお立ちになった皆さんは損してます。
確実に損してます。
損してます。
今気付きましたがここまでのLike@XXX
全部バンドです。シカ~モ~(CMクレアラシルの外人)
全て女性ベーシストです。なんでって言われても困ります。結果的にそうだったんです。
階段ライトについてはまた後日生地UPします。(ってピザ屋かよ!! 暴走モード突入)

Like@野菜&くだもの100
リョウは意思が弱いので毎日継続するのとか苦手です。
シカシィーーー!!(ヤスシ師匠)
野菜&くだもの100は毎日飲み続けてます。
多分リョウの体内成分の割合も野菜&くだものに近づいてきてると思われます。

Like@赤ワイン
リョウはビールが大好きです。
でも最近、というより半年くらい、赤ワインが好きです。
フルボディであれば銘柄関係無く、大抵幸せです。安い男です。
多分中身ライトボディでもラベルにフルボディと明記されていれば
「グー!」と合格を出してしまう安い審査員です。

Like@ON AIR STUDIO
Like@XXX_a0032384_15553375.jpg
リョウの秘密基地です。ですからあまり大きな声では言いたくないので
そっとしておいてください。うさぎは大声出されると鼻がヒクッとします。
昨日も秘密の特訓をしに仕事帰りに寄ったのですが
音響機材を誤操作し、爆音に軽く倒れそうになりました。
なんで人間そういう時って内股になるんでしょうね?

え?ならない?

Like@Stussy
最近好きです。
リョウは基本的に好きなものをずっと好きで滅多に冒険しようとしません。
例えばお昼ご飯のメニューが毎日一緒とか、体は最初に左腕から洗うとか。
でも人生一度きり。いろんなジャンルに足を踏み込むことで
また新しい何かを発見できるんですよね。毎日同じ道で帰っていたら
可愛い捨て猫子猫たんに逢えなかったんだYO!みたいな。(先程から例えが悪い 爆)
ファッション、音楽についても同じことがいえます。
勇気をだしてたまには違う道で帰ってみるのもいいですよ。


注意書:迷子になってもリョウの責任じゃありません。


私事で恐縮ですが先日ひっそりこっそり28歳を迎えました。
500人くらいからお祝いのメールが殺到してi-modeが一時パンク状態に陥ったようですが
いやいやDOCOMOさん、ご迷惑お掛け致しました。







今日も木枯らしが身に凍みます。(爆)

奥さんに誕生日プレゼントを頂きました!
すっごく気に入りました!仕事に行くのが楽しみになりました!ウッキッキー!
実際極少数のお祝いメール、ありがとうございました!
男は30まで!(短っ!)っていいますからラストスパートします。独走態勢に入ります。

ハゲあがる前に。(眩)

P.S.
うちの父の髪型は落武者にそっくりです。

Fle@Dom Official Website

逆電リスナァー!(建ドラえもん)

Add to My Yahoo!
by ilmari0220 | 2006-02-24 16:03 | 日記
<< もう一歩前へ お宅はんの聖域いずこどすえ >>