人気ブログランキング | 話題のタグを見る
















ブルートレインで旅をしよう
ブルートレインで旅をしよう_a0032384_2332450.jpg

職種適性テストでチアリーダー、もしくはピアノの譜面めくりが適性だと判断されたリョウです爆。
こんばんわ。あれよこれよと仕事がバカウケに忙しく、いやウケない、
セブンスカイ記事以来の記事になってしまいました。コメントありがとうございました。
凄い励みになります。ちなみに空トラックバックはまだ募集しますのでよろしくf^_^;
もちろん携帯の画像でも絵でもなんでもオッケーです。
そしてメデタイことにあれよこれよでアジカン様のブルートレインデーを迎えたわけで
さっき新宿タワレコでブルートレイン切符購入してきました。
今帰りの電車です。肝心な電車の色はオレンジですが勘弁してやろうホトトギスホーホキャキュ。
さっき帰る前にちょこっとチラミした感じ、きりんさんは早々画像載ってましたね(^O^)
ゆきたんもmukkuさんも仕事帰りに買って帰るってことで無事買えたかな?
渋谷タワレコは何か特典ありましたか?当方新宿タワレコはありませんでした。
イープラスもぴあも酔杯は大破したので
しばらくはこの青い一枚をしわくちゃになるほど聴き倒します!
リョウはカウントダウンジャパンも参戦できないので参戦される皆様、
リョウの分までアジカンで一年の締め括りをしてきてくださいね(^O^)
もう少しで家に着くんですがiPodは相変わらずベルパンです。
睦月さん行かれたんですね!リョウは次は12月18日参戦です(^O^)
明日はお仕事で千葉ですがなんとか終わらせてベボベワンマン参戦してきまっす!
すぴか嬢☆あちらにコメントありがとう(^O^)遊びに行けなくてごめんなさい(*_*)
ではではまた皆様のとこにはこっそりお邪魔します笑 おやすみなさい。

ハチ公ーーー!!!

Fle@Domの普及にご協力ください。

BBS
Add to My Yahoo!
by ilmari0220 | 2005-11-29 23:32
<< Base Ball Bear ... セブンスカイ~繋空~ >>