人気ブログランキング | 話題のタグを見る
















アジカン@ブルートレイン 初聴き感想集いのBAR
アジカン@ブルートレイン 初聴き感想集いのBAR_a0032384_9393568.jpg

ようこそご来店頂きまして誠にありがとうございます。
当店はまだOPENしておりません。
OPEN予定は今夜23:00頃を予定しております。
ご近所のアジカン好きっこをお誘いのうえ、お洒落にドレスアップしてご来店ください。

BARイチドッキリ@オーナー爺より

■22:50 OPENしました。

******
リョウも爺のBARでアジカン@ブルートレイン初聴しました^^
トリッキーな出だしですねー!サッカー界でいったらロナウジーニョのような感じ。
今までにない変則リズムなので驚き&戸惑いが先行して
はい最高ーー!!とまでは正直まだ高まりませんでしたが
今回の新曲はカップリング4曲そろって
しっくりしっぽりくるんじゃないのかなーと勝手に妄想中。
いや、でもブルートレイン。ライブで見たい!絶対ライブ映えする曲です!
それにしてもリズムが変則的でたまに裏拍子でスタスタってた
キヨシくんドラムはやたら凝ってますね^^
minaちゃん同様、リョウも電波との戦いでしたよ^^;
リョウの場合、丁度ブルートレイン解禁したときに途中駅で下車したのですが
その駅が暴走爆音工事中で
「なに?この嫌がらせは!!!」
と般若のような形相になっていたのは言うまでもありません(爆
今日はオーナーの爺が動悸息切れが激しいのでこの辺でCLOSEとさせて頂きます。
minaちゃん^^きりんさん^^ また明日ピンポーンしにいきまっす^∀^
おやすみなさいWww ←(笑ってどうする! Zzz)

一人三枚まで

Fle@Domの普及にご協力ください。

BBS
Add to My Yahoo!
by ilmari0220 | 2005-11-09 18:59 | 日記
<< 大好きな空 iRPod -愛リラックマポッド- >>