人気ブログランキング | 話題のタグを見る
















アノヒト
アノヒト_a0032384_14344563.jpg

アノヒト

四角い無表情なディスプレイ上に
あなたが見え隠れする 夏のAM

綺麗なあなたの髪が揺れる度に
肩をひそめるわたしはあなたの後輩

手を伸ばせば触れられる距離
目を伏せれば忘れられる距離

互いの相思を隔てる2枚の薄い壁越しに
わたしは今日もあなたを想う

あなたで心がいっぱい
あなたが存在するだけで幸せ
少しだけ欲張りになってもいいですか
わたしだけのあなたでいて
どうかお願い


丸い無表情な万華鏡の中に
あなたを閉じ込めてたい 夏のPM

綺麗なあなたの指が動く度に
見とれてしまうわたしはただの後輩【?】

手を伸ばせば触れられる距離
目を伏せれば忘れられる距離

互いの相思を隔てる2枚の薄い壁越しに
わたしは今日もあなたに問う

あなたで心がいっぱい
あなたが存在するだけで幸せ
少しだけ欲張りになってもいいですか
わたしだけのあなたでいて
どうかお願い

アノヒトがトクベツナヒトになるその日まで
今日もわたしはあなたの後輩でいよう
ビルの谷間から差す夏の日差しと供に


Lyric by Ryo/Music by Ryo・Fle@Dom
Bass&Vo by Fujio/Guitar by Soh・Yuki/Drum by Ryo
Special thanks/Mutsuki-san

Copyright© Fle@Dom ALL Rights Reserved

by ilmari0220 | 2005-07-28 14:38 | Fle@Dom
<< GOTCH GO ROCK (... GOTCH GO ROCK (... >>