人気ブログランキング | 話題のタグを見る
















THE PREDATORS@Hunting!!!!
THE PREDATORS@Hunting!!!!_a0032384_1573982.jpg
今日はTHE PREDATORSの初音源となるミニ・アルバムHunting!!!!の発売日。
この一枚はかなり待ちわびていたので昨日英会話前にタワレコで無事購入。
特典でポスターがついてきた。レジ待ちの人で同じCDを持って並んでる人を見ると
嬉しい気持ちになりますよね。
ケツノポリス、ケツノポリス、Hunting!!!!
ケツノポリス、ケツノポリス、四次元 Four Dimensions
かんなり売れてますね。青汁CD。

「あなたもですかー。そうなんですよー。娘がね。買ってこい買ってこいってね。」
「いやーしつこいんですよ。うちの娘がねーそう。買ってこいってね。そう娘が

って貴方の会話のほうがシツコイですから。(リョウもこうなると思う。)
と我が娘自慢真っ最中のお父様を横目に会計を済まし帰ろうとしたら
雑誌コーナーにJIROくんの髪型でしょそれ?な方がいらしたので
ちょっと覗いてみると音楽と人の表紙がTHE PREDATORS。納得ありがとう。
あーかっちょいいーなー。JIROくん。あーそろそろ電車乗らないとねー。
うごー!清春師匠ー!!と内容満点な雑誌に耳から蒸気が噴出気味だったが
時間切れということで頭カクカクしながら帰宅。
昨日、今日の朝と聴いているがかかっちょえー!すげーかっちょえー!
しばらく聴きこみ倒す。

はっ!そんなこんなしてるうちにNANO-MUGEN FESまであと3日!
コンピしか聴いてないよー。ママーン。

母上様「よく聴きなさいリョウ。音楽はフィーリングよ。いいの知らなくても。」

わかったよーママーン。

現在猛烈な勢いでZガンダムにハマりつつあるリョウには
ママーンがハマーンに見えてしょうがない。病気確定。ほっといて。(爆)

いやいやいや、こんなことを書いてる場合ではないな実際。。。

自分メモ
7/13(水) THE PREDATORS スペシャルプログラム Hunting !!!!
19:00~19:30 MUSIC ON! TV
THE PREDATORS@Hunting!!!!_a0032384_15839.jpg

++++++++++++++++++++++++++
「も」はモリッシー。「や」は・・・?
■ゴッチ語録予想はこちらから

NANO-MUGEN FES. 2005まであと3日!!

手裏剣忍者

Fle@Domの普及にご協力ください。

BBS
by ilmari0220 | 2005-07-06 15:15 | 音楽な事件
<< 素敵な贈りもの おかげさまで1歳の誕生日を迎え... >>