人気ブログランキング | 話題のタグを見る
















GOTCH GO ROCK (ゴッチ語録) 「む」
GOTCH GO ROCK (ゴッチ語録) 「む」_a0032384_16431412.jpg
*********************************************************
■ゴッチ語録テンプレ

毎週木曜日に発売されるぴあ(関東版)
アジカンのゴッチが連載している「GOTCH GO ROCK」(ゴッチ語録)を
ご覧になってる方はいますか?
ゴッチが「ロック」をテーマに五十音順にアーティストや曲を取り上げ、
ゴッチ語録を連載していくコーナーなのですが、
いまのところ
「あ」・・・あじあんかんふーじぇねれーしょん
「い」・・・いーすたんゆーす
「う」・・・うぃーざー
「え」・・・えっくすてぃーしー
「お」
・・・おくだたみお
「か」
・・・かあとこばーん
「き」・・・きっす
「く」・・・くいーん
「け」・・・けいおんがくけんきゅうぶ
「こ」・・・これくしょん
「さ」・・・さにーでいさーびす
「し」・・・しがれっつあんどあんこーる
「す」・・・すとーんろーぜず
「せ」・・・せがから
「そ」・・・そにっくまにあ
「た」・・・たんばりん
「ち」・・・ちっくちっくちっく
「つ」・・・ついん・りう゛ぁーぶ
「て」・・・てぃーんえいじゃー
「と」・・・とむ・よーく
「な」・・・なんばーがーる
「に」・・・にゅー・おーだー
「ぬ」・・・ぬーのべってんこーと
「ね」・・・ねがてぃぶ
「の」・・・のえるぎゃらがー
「は」・・・はいすたんだーど
「ひ」・・・びーとるず
「ふ」・・・ふじろっく
「へ」・・・べーす
「ほ」・・・ほーむらん
「ま」・・・まっとしゃーぷ
「み」・・・みっしぇるがんえれふぁんと
とゴッチが語録ってますが、次回は「む」
ズバリ!ゴッチが何についてコラムるかを予想してみてください。
ゴッチ予想と一緒に
「わたし的には」
ということで、わたしだったら、俺だったら、「む」はムッシュかまやつみたいな
皆さんの「む」も一緒にコメントしてもらえると幸いです!
「わたし的には」だけでも全然結構ですのでお気軽参加でお願いします^∀^

ちなみにこのコーナーはひっそり型なので無理せず適当にコメントください(笑)
一応応募は毎週水曜日の23時頃に締め切りです。
発信元:「人生イチドッキリ!」@リョウ http://ilmari.exblog.jp
*******************************************************

今週号は「み」

ミッシェルガンエレファント

バーアーアーアーー♪ メーエーエーエーー♪
バーアーアーアーー♪ メーエーエーエーー♪

おめでとうございます。今回見事BINGOされた方がなんと2名も!!
まずはこの方。

>ゴッチ:「ミッキーが大好きで一生のうち一度は
>ミッキーの格好してライブしようと思っている」
>どうしよう…。メガネのミッキー…

と一度は「ミッキーマウス」という大胆不敵な予想をされた
つれづれにっきのきりんさん(チューチュー)
↑ねずみです。セクハラではございません。(動揺)

そしてこの方。

>わたし的「み」は、みのもんたです♪
>あの色黒のテカリ具合がたまりません。(爆)

と放送ギリギリのヒヤヒヤ予想をしてくださったゴッチ語録の女王
NANAIRO ELECTRIC ROCK BLOGのゆきさん(イヤン)

こちらお二人のコメント読ませてもらった時、
ご飯がお口からピューンと飛んでいったのを今思い出しました。
メガネのミッキーって・・・
黒テカリのみのさんって・・・

しばらく頭の中で2物体がステージで共演してました。(病)
ナニワトモワレ、おめでとうございます!
もしかして初の2名同時受賞のような気がします^∀^
そういう場合PPUどうしよう・・・

※※※※「み」語録感想※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
>ひとめ見ただけでロックバンドに恋をしてしまうことがたまにある。
>それが深夜のPVを流すだけのテレビだったりすると
>バンド名すらメモをとる隙をあたえてくれない場合がある。
>次の日からうる覚えのメロディーを友達に聞かせては「知らない」と
>言われる日々が続くのだが「ミッシェルガンエレファント」だけは
>一瞬で頭に焼きついた数少ないバンドの1つだ。
リョウも今年の頭から念願のスカパと契約を交わし(サッカー選手みたいだな。)
スペシャやMTVといった音楽三昧なTVを見れることになり
全然見なかったTVに釘付けになる日が増えてきた。
必然的に「あっ!なんだこの曲!」とビビビときては
チラっとしか見えなかったアーティスト名を念仏のように唱えながら
携帯のメモ帳にインプットしておいてネットでまとめて情報を収集している。
最近でのビビビはTHE PREDATORS。
いつまでもこういった奇跡的な音楽との接触に敏感に
アンテナを張り巡らせていたい。
ちなみにリョウはバードメンをカラオケでよく歌う。ピース

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

来週は「む」

・・・・

え?
む?

なんか頭の中を「むくどり」がむくむくしてるので保留させてください。(重病)
「む」かー。む? むむむ? ヤベ。マジで単語すら浮かばない。(外人気取り)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
*昨日のマザミュについて*

・NANO-MUGEN FESにも出るINDUSTRIAL SALTがアジカンの
ループ&ループをカバーした楽曲がON AIRされた。
ゴッチは「後だしジャンケンで負けた気分。」と言っていた(爆)
・ゴッチが真面目にブラックアウトについて15分くらい語った。
これを聴いてからブラックアウトを聴くとよりいっそう良い音源になる。
ブラックアウト、リョウはかなりのヒットパレードです。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Fle@Domの普及にご協力ください。

クロワッサン定食

BBS
by ilmari0220 | 2005-06-09 17:39 | GOTCH GO ROCK!
<< NANO-MUGEN FES.... 世界最速!W杯出場決定おめでと... >>