人気ブログランキング | 話題のタグを見る
















ギャホー!ROCK IN JAPAN FESに・・・!!
昨夜寝る前にブログをチラ見して寝ようと思ってアクセスすると・・・

>こんばんは~。sing_tinkerbellのID使ってます、たまと申します。
あっ、たまさんだー^^こんばんわー。こんばんわー。
>リョウさん!ROCK IN JAPANの3日目にもアジカン追加が発表されてましたよ!
>またフォント10使わないと(笑)
>サマソニだけじゃなかったんですね・・・!驚きです!

ほほー。アジカン追加かー。

ほー。




ほ゛ー!?


アジカン追加!?
(人生2度目のフォントサイズ10)


なんじゃそれは!!
なんなんだJAPAN!!凄すぎじゃないかJAPAN!!
しかも3日目。仲良しテナーとエルレとまた一緒(笑)

されど3日目。現在リョウはDragon Ash、RIPの1日目のみ確保。

うーん。


奥さーん。今日の夜ご相談がありますー。(爆)

*あとがき*
たまさんyyuoyaさん、速報ありがとうございました^∀^
おかげで昨日の夜は寝付けませんでした。
(実際は3分弱で落ちましたが・・・爆)

++++++++++++++++++++++++++++++++++
最新ROCK IN JAPAN FES記事はこちら
++++++++++++++++++++++++++++++++++

■ゴッチ語録予想はこちらから

◆Fle@Dom情報更新しました。

ROCK IN JAPAN FESにも鯵が舞う

BBS
by ilmari0220 | 2005-06-06 10:06 | ROCK IN JAPAN FES 05
<< 6月6日 ジーコJAPAN@大きな大きな... >>