人気ブログランキング | 話題のタグを見る
















GOTCH GO ROCK (ゴッチ語録) 「ひ」
GOTCH GO ROCK (ゴッチ語録) 「ひ」 _a0032384_16431412.jpg
*********************************************************
■ゴッチ語録テンプレ

毎週木曜日に発売されるぴあ(関東版)
アジカンのゴッチが連載している「GOTCH GO ROCK」(ゴッチ語録)を
ご覧になってる方はいますか?
ゴッチが「ロック」をテーマに五十音順にアーティストや曲を取り上げ、
ゴッチ語録を連載していくコーナーなのですが、
いまのところ
「あ」・・・あじあんかんふーじぇねれーしょん
「い」・・・いーすたんゆーす
「う」・・・うぃーざー
「え」・・・えっくすてぃーしー
「お」
・・・おくだたみお
「か」
・・・かあとこばーん
「き」・・・きっす
「く」・・・くいーん
「け」・・・けいおんがくけんきゅうぶ
「こ」・・・これくしょん
「さ」・・・さにーでいさーびす
「し」・・・しがれっつあんどあんこーる
「す」・・・すとーんろーぜず
「せ」・・・せがから
「そ」・・・そにっくまにあ
「た」・・・たんばりん
「ち」・・・ちっくちっくちっく
「つ」・・・ついん・りう゛ぁーぶ
「て」・・・てぃーんえいじゃー
「と」・・・とむ・よーく
「な」・・・なんばーがーる
「に」・・・にゅー・おーだー
「ぬ」・・・ぬーのべってんこーと
「ね」・・・ねがてぃぶ
「の」・・・のえるぎゃらがー
「は」・・・はいすたんだーど
とゴッチが語録ってますが、次回は「ひ」
ズバリ!ゴッチが何についてコラムるかを予想してみてください。
ゴッチ予想と一緒に
「わたし的には」
ということで、わたしだったら、俺だったら、「ひ」は氷川キヨッシー
みたいな皆さんの「ひ」も一緒にコメントしてもらえると幸いです!
「わたし的には」だけでも全然結構ですのでお気軽参加でお願いします^∀^

ちなみにこのコーナーはひっそり型なので無理せず適当にコメントください(笑)
一応応募は毎週水曜日の23時頃に締め切りです。
発信元:「人生イチドッキリ!」@リョウ http://ilmari.exblog.jp
*******************************************************

今週号は「は」

Hi-STANDARD

そうですかー!メロコアのドンですかー!
いやーうっかり八兵衛BINGOならずー(ドヨーン

ジャジャーン!おーい、ゆーきさーん!
BINGOじゃBINGOー!おめでとー!ドンドンパフパフー!
今回見事BINGOを獲得したゆきさんには
抽選で「ヘワイ6Hの旅」にご招待します!
(よっ太っ腹!ヘワイってどこだ?しかも6時間? その前にBINGOなのに抽選!?)

抽選でハズレてしまってもWチャンス!
PPU(パワーピックアップ)ブログにさせていただきますね^∀^

※※※※「は」語録感想※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
>ハイスタンダード、フジロックフェスティバルとの出会いは
>大学生の僕に多大な影響を与えた。
>フジロックについては「ふ」の回にゆっくりと・・・

え゛?「ふ」の回に・・・?
おお!「ふ」の回のBINGOは余裕だ。優しいねゴッチ。素敵だねゴッチ。
ハイスタ。リョウのJUKE BOXにメロコア系の棚は極小なのにも関わらず
Growing Upを持っている。
そのぐらいハイスタは日本音楽に影響を与えてきたということだ。
ゴッチはメロコアブームに自分達の音楽が飲み込まれてしまうんじゃないかと
メロコアブームの到来の中、そんなことを考え恐れていたらしい。
しかしその結果、自分達の音楽を客観的に見れるようになったという。
奥深い。実に奥床しい。竪穴式住居。(言ってみたかっただけ。)

昨日のマザミュ。
木村カエラ嬢がゲストでしたね。
カエラ嬢との初めてのデート。くどきおとす時に使うBGMは何?
というお題でアジカンの面々が1曲づつチョイスしていた。
キヨシくんのトランスウケた(笑
でもみんないい曲、セレクトしてたなー。
ゴッチの選曲でキヨシ船長が落ちてたしね(笑

というか、昨日のマザミュで激しく思ったこと。

木村カエラ

笑い声がカワエラシイ。

ゴホン・・・ 無理があるとの批判電話が鳴り止まないので訂正

木村カエラ

笑い声が可愛らしい。微笑ましい。
活字にしたら「ウケケケケケ」みたいな。「ウクククククク」かな?

ん?なんか妖怪っぽいな(汗
知ってる人にはわかりますよね?(シーン 南無ー。チーン)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

来週は「ひ」

ビョーク OR BEAT CRUSADERS

ビークルは△ ビョークが◎でロックオン。
ん?ビートルズは「さ」になるのか? んー。1本には絞り込めず!

Fle@Domの普及にご協力ください。

タカヒロ・ヤマダ式メンズ・エステ

BBS
by ilmari0220 | 2005-04-21 14:57 | GOTCH GO ROCK!
<< 「私の春」 フォトコンテスト開催中 NANO FES × RIJF... >>