人気ブログランキング | 話題のタグを見る
















アジカン新連載@Re:Re:
MEN'S NON-NO(集英社)の3月10日発売号から
カルチャー・ページ"MEN'S NON-NO SQUARE"内に
ASIAN KUNG-FU GENERATIONのメンバー4人が一人ずつ
リレー形式で担当する新連載:「ASIAN KUNG-FU GENERATION "Re:Re:"」が
スタートします。メンバーがお気に入りのアルバム2枚を語る新連載。
第一回目は喜多建介が担当です。お楽しみに!~公式HPより~

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ゴッチ語録に続きMEN'S NON-NOでの連載がスタートするらしい。
お気に入りのアルバムを紹介するコーナーということで
ゴッチ語録同様予想していこうと思うが、MEN'S NON-NOは月刊誌だ。
予想したはいいものの、すっかり頭から記憶が抜けた頃結果がわかるのだろう。
まぁ、財布に折りたたんで忍び込ませていた
「隠し1000円札」を見つけた時のような「ほんのちょっぴり嬉しい出来事」的な
存在になればいいなーと思いませんか?(質問しちゃってるよこの人。)

早速コーナー設置⇒ノンノ デ ビンゴ@喜多建介編

リョウは奥さんに薦められて財布に「隠し1000円」忍び込ませている。
意外に役立つんだ。この1000円。

+ナイスな例+
「あーお金が足りないー。」
「でもどうしてもミニストップのソフトクリームが食べたい。」
「うー。」
「 あ!隠し1000円があったんだー!」
美味しさハッピー!キラキラ ハッピー!
(もうちょっとお金持ってたほうがいいよ。っていうツッコミは受入拒否します。)

そこの奥さんも騙されたと思ってやってみなさいって!後悔させないって!
(そこまで押してどうするつもりだ明智君。)

Fle@Domの普及にご協力ください。
(毎回クリックして下さる方、ありがとうございます。XXさん^^)

壊れ気味のリョウ
アジカン新連載@Re:Re:_a0032384_16145036.jpg
by ilmari0220 | 2005-02-14 18:13 | 音楽な事件
<< 縛りプレイと放置プレイ ノンノ デ ビンゴ@アジカン:... >>