人気ブログランキング | 話題のタグを見る
















空と半分の青と。
「空と半分の青と。」
空と半分の青と。_a0032384_10305010.jpg
涙の中にはどんな思いがつまっていますか。
心思を代弁してくれる雫涙が今日も頬を辿る。
空と半分の青と。_a0032384_10334281.jpg
青糸の先にはどんな思いが繋がっていますか。
終着のない恋心が今日も糸の先で揺れている。
空と半分の青と。_a0032384_10365452.jpg
空にはオリオン座 アナタの暖かい温もりが
桃色ラインとなって私の廻りを優しく包み込む。
空と半分の青と。_a0032384_10411244.jpg
「ちゃんと届いてます」アナタの気持ち。
私の気持ちもアナタに届いてますか。

今日も星の数だけアナタを想う。
明日は雲の数だけアナタを恋うのかな。


~明と暗
暗と明~
(コーラス)
空と半分の青と。_a0032384_10441457.jpg
今日の私はどちらの世界の住人ですか。
明暗が背中合わせで心窓をノックする。
空と半分の青と。_a0032384_10461626.jpg
深青の空はアナタ模様 もう夢の世ですか。
時計の針が私の心を突き刺す AM2:00
空と半分の青と。_a0032384_10482786.jpg
掌からこぼれる星 アナタへの無数の思いが
流星ラインとなって私の廻りを優しく照らし出す。
空と半分の青と。_a0032384_10502550.jpg
「ちゃんと届いてます」アナタの気持ち。
私の気持ちもアナタに届いてますか。

今日も星の数だけアナタを想う。
明日は雲の数だけアナタを恋うのかな。

今日も星の数だけアナタを想う。
明日は雲の数だけアナタを恋うのかな。
空と半分の青と。_a0032384_1052163.jpg

Lyric by Ryo/Music by RyoFle@Dom
Bass&Vo by Fujio/Guitar by Taichi・Yuki/Drum by Ryo
illusted by mina
Special Thanks [mina]
Copyright© mina illust Rights Reserved
Copyright© Ryo Lyric Rights Reserved

本日のリョウ
BBS
by ilmari0220 | 2005-01-07 11:40 | Fle@Dom
<< 白銀世界 年末年始の記録簿 >>