人気ブログランキング | 話題のタグを見る
















誕生日ドキュメント IN 奥さん
とりあえず、タイトルのINの使い方が間違ってると突っ込んで頂きたい。
あの日、仕事帰りにケーキを買っていこうと思い、
小田急デパートをキョロキョロしていると

!?!?!?

これだ。これしかない。

誕生日ドキュメント IN 奥さん_a0032384_1740568.jpg
奥さんは言わずと知れた「バームクーヘンをこよなく愛す会の会長」なので
ユーハイムのバームクーヘンに即決めさせて頂いた。
家につくと会長はもう帰っていたのでバームクーヘンをおめでとう★と差し上げた。
会長、いつも朝食にバームクーヘンを食してらっしゃるのに
思いのほか喜んで頂けて爺は肩の荷がおりましたよ。
奥さんはそのバームクーヘンで脳の中枢をつかれたのか、
お腹が空いたと家の中をウロウロし始め、21時にお店を予約していたのだが
「早く行こう。そうしよう。」と言い出したではないか!
リョウ心「ヤバイ。早めにでても多分店的には平日だし問題ないだろう。しかし・・・」
そうなのだ。肝心なバラが届いていないのある。さて困った。
リョウも挙句の果てに家の中をウロウロする始末。
二人でウロウロしているところに神はお見捨てにはならなかった。




ピンポーン♪





宅急便のお兄さんとガッチリ握手をし、愛コンタクトで「ありがとう!」
お兄さんは「え”?」的だったのは言うまでもなく・・・汗
誕生日ドキュメント IN 奥さん_a0032384_1831731.jpg
「誕生日おめでとう!」
はい!奥さん唖然としてるわ泣き出すわで大変だったが
お花も喜んでいたように見えた。バラと一緒にカードが入っていて
「ごはんを食べに行きましょう。」

だとさ。

だとさじゃねー!赤面まっしぐら。そうだ、そんな小細工もしたんだと
あまりのクサすぎる展開にその場にリョウが居づらくなったなった!
あぁなった!キーィー!(興奮)

さて夕飯。向かった先は、同じく丁度1年前の誕生日を祝ったお店マ・メゾンへ。
ちなみにマ・メゾンはお誕生日の日に行くとケーキをお土産にくれたり
記念撮影してくれたりとサービス盛り沢山なのでお勧めナリ。

お店もすっかりクリスマスカラー一食一色
誕生日ドキュメント IN 奥さん_a0032384_1843191.jpg
執事ならぬ羊?がお出迎え
誕生日ドキュメント IN 奥さん_a0032384_18463559.jpg
本日の主役
誕生日ドキュメント IN 奥さん_a0032384_18493275.jpg
本日の脇役
誕生日ドキュメント IN 奥さん_a0032384_18494859.jpg


PS.沢山のお祝いコメントありがとうございました。
奥さん非常に喜びのご様子でした!

PS.minaさん
お祝いの絵なんて描いて頂いてありがとうございました。
奥さんも喜んでましたし、リョウも感動させて頂きました。
minaさんの絵はほんとほんわかしててこんな季節にぴったりだと思います。
これからもそのままのminaさんスタイルでいってくださいね^∀^
ありがとう!
■こころ暖まるminaさんのHP
誕生日ドキュメント IN 奥さん_a0032384_14273688.jpg

本日のリョウ
by ilmari0220 | 2004-11-22 17:40 | 日記
<< 紅葉トラックバック 今日は奥さんの誕生日 >>