人気ブログランキング | 話題のタグを見る
















Music Vanguard Live
涼です。

昨日、仲良くして頂いてますドラ吉さん達のライブに藤乙と出演させてもらってきました。
久々に人前で5曲やったので思いの外緊張してしまって本気で吐きそうになりました(笑)

今回もバンド形式のFle@Domではなく、藤乙のベース&Voと自分のカホンでのユニット、
Mucsic Vanguradとして演奏してきました。

で、でっ、でで、今回はは、は、、あh(落ち着け
初めて愛娘(3歳)が観に来てくれて、曲が終わって前向くと愛娘がニコニコしててくれて
あーお父さんのこういうの見せれてよかったなーって心底思いましたね。
(演奏は豪快に失敗したりしましたが彼女まだ3歳なのでその辺は大丈夫?かと笑)

何回やってもライブは死ぬほど緊張します。でもそんな刺激は日常そんなに出くわしません。
それがあるから終わった時のメンバー、そして出演者の皆さんとの「お疲れ様!」の一言は
なにものにも変え難い充実さを与えてくれるんだと思います。

ライブ、音を奏でるイコール人生という名の車にガソリン給油してる感じです。
今回充電したパワーが底尽きないうちにまた何かをしたいと思います!

ドラ吉バンド倶楽部さん、めだかさん、そして関係者の皆様
本当に楽しかったです!ありがとうございました!

藤乙!お疲れ様!またやろうぜ!

Music Vanguard Live_a0032384_17132153.jpg

by ilmari0220 | 2011-08-29 17:13 | 日記
<< BIGSHOW 2012 RIJF2011 >>