人気ブログランキング | 話題のタグを見る
















りこお姉ちゃんとかのん
りこお姉ちゃんとかのん_a0032384_152394.jpg

リョウです。

凛として時雨@さいたまスーパーアリーナまであと三日。

BIGBANGしか聴いてない日々が延々と悶々と続いてましたが
今週頭から時雨ターボチャージャーONにて体も脳も準備中です。

先週末とある大事な理由でひとり静岡の実感へ帰省中の車内でも
感覚UFOワンツースリー!!!

やっぱヤバいぜ時雨の斬れ味は(>_<)
時雨狂友達は時雨を斬ってFACTに参戦するとのメールあり。

あぁぁあFACTはいつ見れるんだーんーいやいやいやいや

時雨をずっと追ってきた狂徒故にさいたまスーパーアリーナは最前ブロックで
思いっ斬り暴れ倒さねばならぬのです。

静岡では地元で一番仲の良いマンタと泳いできました、あ、
飲みに行ってきました。

5時間ぶっ通しでとあることについて喋りっぱなしてタクシーで帰宅。

翌日もとある見学でマンタと再会。

その翌日は会社を休みとって雨の中とあることの為に
母さんと地元を歩き倒して新幹線で帰ってきました。

愛娘が保育園に通い初めて一週間、
保母さんと嫁さんがやりとりしてる歩み日記を読みながら
ビールを飲むのが帰ってからの至福時間になってます。


あー時雨待ち遠しい!!!
by ilmari0220 | 2010-04-15 01:05 | 携帯投稿SH-06A NERV
<< さいたま時雨ナイト 火狐 >>