タグ:SAMURAI BLUE ( 9 ) タグの人気記事
大久保魂でいざカメルーン撃破だ!!
リョウです。

つ、、つつつつついに今晩我らが岡田JAPANの初陣ですよおおおお!!

仕事が手につかないというのはこういうことをいうのだなー

あー 今日はもう仕事打っちゃり投げて帰ります!!

ビール買い込んで自分の部屋で

魂を南アフリカに飛ばす瞑想に入ります。

魂、間に合うのか・・・?(せいぜいインド上空とか

泥臭くてもいい!組織崩壊してもいい!

負けないサッカーを90分してもらいたい!!!

勝ち点を日本に!!!!!!!!



血管切れそうになりました。
[PR]
by ilmari0220 | 2010-06-14 17:38 | 日記
玉田ーーー!!!
a0032384_4365629.jpg

よくやったーーー!!!
あんた最高だぜ!!!

もう1点!!!
[PR]
by ilmari0220 | 2006-06-23 04:36 | 携帯投稿M702is
能活さん!!!
今日も神がかってますよジーコジャパンの守護神!!
[PR]
by ilmari0220 | 2006-06-23 04:24 | 携帯投稿M702is
今やれる全力でやるだけやったれ
a0032384_40494.jpg

サッカーを愛する皆さんおはようございます。
リョン・カビラです。

奇跡の中のまた奇跡を起こさないと
次の舞台へは進めません。
しかーし!やったりましょう!
さぁいざゆけ!ジーコジャパン!
[PR]
by ilmari0220 | 2006-06-23 04:00 | 携帯投稿M702is
運命の決戦! ゆけ!ジーコJAPAN!!
リョウです。

ついにSAMURAI BLUE ジーコJAPANの運命の一戦まであとわずか。
リョウも青色に身を染めて集中力高めてます。
今日SAMURAI BLUEプロジェクトから当選しましたよ!と
BLUE FLAGがタイミングよく送られてきましたのでマント装着。
a0032384_2051359.jpg
このアイテムだけでかなり強くなれた気がします。
a0032384_20505027.jpg
しかしユニフォームだけインテル仕様です(爆 中途半端ですみません。

たった今スタメン発表されましたね。
4-4-2

高原 柳沢
中村 福西 中田 小笠原
三都主 ツネ様 中澤 加地
川口

今日は試合内容はドロドロ臭くて結構!
高原!福西!小笠原!
三都主、加地、両サイドをドバッシ!と切り込んでくれ!
3-1でジーコJAPANの勝利です!
2点差をつけて勝つんです!!ゆけ!ジーコJAPAN!!

a0032384_21365016.jpg
今日のスタメン・フォーメーションでウイイレ10にて
クロアチアと戦わせてみました。

0-0
1-0

後半高原のGOALで競り勝ちました!
さぁ全国民のアツイ魂をドイツへ届けましょう!!

SAMURAI BLUE 2006

Fle@Dom Official Website

ランキングにワンワンクリックご協力お願い致します。

Add to My Yahoo!
[PR]
by ilmari0220 | 2006-06-18 21:08 | 日記
ドイツW杯@ジンセイ トトカルチョ 【VSオーストラリア戦】
a0032384_103237.jpg

*********************************************************
■ジンセイトトカルチョ テンプレ

管理人の地元は静岡県。
管理人の出身校は清水市立商業。

音にまつわる記事が多い当ブログには異色企画ですが
意外にサッカーが大好きな管理人@リョウと
トトカルチョ(勝敗予想)しましょう的企画。
アナタ様の大胆予想をお気軽にコメントに残してください。
予想と一緒に好きな日本代表選手1名を載せてください。(書かなくてもOKです。)

ドイツW杯を日の丸選手と共に予選突破を目標に戦い抜きましょう!

【過去の予想】
2005年2月9日(水) 19:30 日本 VS 朝鮮民主主義人民共和国
2005年3月25日(金) イラン VS 日本

今回予想対象試合:ドイツワールドカップ 予選F組
2006年6月12日(月) 日本 VS オーストラリア

予想はキックオフ寸前まで投票可能です。

注:トトカルチョといっても金銭が絡む賭け事は致しません。
発信元:「人生イチドッキリ!」@リョウ http://ilmari.exblog.jp
*******************************************************

SAMURAI BLUE 2006

Fle@Dom Official Website

ランキングにワンワンクリックご協力お願い致します。

Add to My Yahoo!
[PR]
by ilmari0220 | 2006-06-09 10:12 | ジンセイトトカルチョ
100万円旅行を気合のみで当ててやる①
リョウです。


ワールドカップもいよいよってところまで迫ってきましたので
TOP絵を変えてみました。
この侍はリョウのウイイレのチームに所属してます、
XX XXです。(名字名前ともに本名で作った愛情のこもった選手なのです。(イタイ))
このリョウの分身選手は本人とまったく一緒のデータで作りました。
髪型も将来はこうなるだろうという想定の元に忠実に再現しています。(ヒィィイーー

リョウは音楽も死ぬほど大好きですが、
生まれ故郷がサッカーどころ清水ってこともあり、
中学3年間バレーボール部だったってこともあり、
出身校が清水商業ってこともあり、
高校一年の時、三年生に川口能活さん田中誠さんが体操着姿で廊下を歩いてたり、
高校三年の時、一年生に小野伸二くんがチリチリ頭だったってこともあり、
高校3年間清水商業でバドミントン部だったってこともあり、
何点か勢い違いなものがありますが・・・笑
サッカーもクソがついちゃうほど大好きなのです!!

とにかく初戦はなんとしても勝たないと終わってしまいます。
サッカーがそんなに好きでない人も
母国ジーコJAPANの侍勇姿をテレビの前で見守りましょう!
このブログでは以前からジンセイトトカルチョと題しまして点数当てゲームをしております。
今回もやろうと思ってますのでお気軽に参加してみてください^∀^

以上、ドイツェよりリョウがお送りしました。


肝心なことを書き忘れておりました。
エキサイトブログさんがスッゴイ太っ腹なイベントを開催してくれちゃってます。

合計1000万円の旅が当たるプレゼントキャンペーン開催中!

ウォーー!!100万円旅行当てて
ハワイにロングバカンスゴーゴーだー!!(有給残ってたかな・・・ 爆)

うちの奥さんへ:
父ちゃん当てるから準備して待ってろよ!

Fle@Dom Official Website

ランキングにご協力お願いします。
[PR]
by ilmari0220 | 2006-06-07 18:24 | トラックバック
高原グォーーアーー!!!
a0032384_6224148.jpg

高原最高だよ!!!
よし!きっちりもっちり守っていこう!!

Fle@Dom Official Website

セルジオ苺
[PR]
by ilmari0220 | 2006-05-31 06:22 | 携帯投稿M702is
ドイツ撃破してしまえぇ(怨念)
a0032384_5172795.jpg

リョウです。

ふぉはようふぉざいます。
只今の時間、朝の4時30分。ジーコジャパンVS強豪ドイツを見るために起きました。ネムネム

ベストメンバーで挑んでくるドイツをピッシャリ守れたら
本大会に向けて大きな自信になりますよね。

頑張れジーコジャパン!!ぶち抜け高原!!

でも怪我はしないでNE!!

Fle@Dom Official Website

柳沢の筋肉美
[PR]
by ilmari0220 | 2006-05-31 05:17 | 携帯投稿M702is