タグ:RIP SLYME ( 5 ) タグの人気記事
日本のロック
リョウです。

昨日1時から忌野清志郎さんの特番観ました。



ロックだ・・ぜ、ぇ~~~~↑↑↑↑↑↑↑



神もトキに残酷な判断を下されるものです。
人生一度きり、悔いの無い人生を歩みたいものです。


ロック = 忌野清志郎


心よりご冥福を!天国でも永遠にロックを奏で続けてるんでしょうね^^


++++++++++


今週末はいよいよROCK IN JAPAN FES 2009です。
2002年から毎年嫁さんと参加してきましたが
昨年は夏に夏音が誕生したのでお休みしたので
今年は2年ぶりの「ひたちなか」です。

時雨狂友達のきなこはんがタイムテーブル書いてたので自分も書いてみることに。

ぽいぽいテント設置

まずはビール

APOGEE(いよいよ生APOGEEが観れるのか!?
毎年、ロッキンは遠足の前日みたいに気持ちが高ぶってしまい前日に全然寝れず
思いっきり寝坊するパターンが多いので不安(爆)

ビール

9mm(考えただけで熱中症で倒れそう)

ビール ビール

カエラ(お昼ご飯食べながら ビール ビール)

リップップー!!ワッサワッサー!!

テナー(をバックサウンドにのんびりフェス満喫ー ビール イエェー!!)

吉井さん(もそんなに前線行かなくていいので肉眼で確認はしとかねば)

最後のビール(運転できなくなるので)

アジカンカン!!!!(ウオーーー!ほんとにアジカン久々ですラッセッセー!)

アシュッシューー!!!!!ポーーーー!!!!!!



毎年のことながらほぼグラス。

我らがD.A
なにやら31日に重大発表があるみたいで。
雰囲気的には悪いニュースではないと思いますがなんでしょう ドキドキ


ロッキン公式の掲示板にこんなメッセージがありました。


>今年は、2歳の娘を連れて、4年ぶりの参加です。

>主人と付き合うきっかけになったのが、RIJFでした。
>そんなフェスに家族で参加出来るのが、とても嬉しいです。
>もちろん、独身の時のような楽しみ方は出来ないですが、
>娘も音楽が大好きなので、後方で踊ったり、美味しい FOODSを
>食べたり、フェスを満喫したいと思っています。

>フェスも10年目を迎え、みんなそれぞれのフェスの思い出があるんですね。
>しばらくは、家族参加。
>そして娘が友達と行くようになったら、夫婦参加・・・
>ずっとフェスに参加して行きたいと思います。


ジーーーン(涙)

ああーフェスってほんとに
素晴らしいですねー!

うちも来年?再来年?には

夏!

音!

夏音と3人で参加できるかな?^∀^


今からウッキウキしちゃいます!(死語)

そして夏音は初めての実家一泊ツアーです。
どうなることやら。
[PR]
by ilmari0220 | 2009-07-28 13:44 | ROCK IN JAPAN FES 09
RIJF 2007 全出演アーティスト発表
a0032384_18261940.jpg

リョウです。

つ・つつ・・つついにROCK IN JAPAN FESTIVAL 2007のアーティスト第二弾発表ってか
全アーティスト発表が昨晩0時にありました。

この結果、我が家は3日目のみ参戦を決断。
追加アーティストで興味のございますのは以下の通り。

8月3日(金)
ELLEGARDEN
100s

ぐわーー!!今回は初日が完全にヤバイです。
エルレは裁判問題心配しましたが
細美さんの昨晩深夜の日記で安心しました。クソ早い対応お見事。
100s、中村くんの声はひたちなかにピッタリなんだよなー(よだれ)

8月4日(土)
BUMP OF CHICKEN

ナ・ナニー!今年はバンプ見れんのか・・・
今までほぼバンプが出る日に参戦していたので残念。
fire signの合唱なんてヤバイんだよなー(よだれ)

8月5日(日)
マキシマム ザ ホルモン
RADWIMPS
RIP SLYME
レミオロメン

ぶっ生き返す!
後ろに手を組んでレイジチックにノり狂ってみたいです。
女子に人気のRADWIMPSを観察してFle@Domファンの増加を計りたいです。

はい!ようこそおいでになった!我らがリップ!3日目であってくれ!と昨晩は祈りすぎて
ブっ倒れかけました。まぁ大凡3日目だろうと思ってましたがひとまず一安心。
んでもって崇拝するレミ様神宮司様を拝めるのは嬉しいです。おそらく当日は治くんしか見ん。
じーっとスティックさばき具合を拝み倒します。

ンマーひたちなかの青空の下でンマーいビールが飲めるだけで幸せだ!!



ナニワトモワレ、

インターネット抽選でチケットとらねば(確保してねーのかよ)

ってかSWEET LOVE SHOWER 2007の出演アーティストが凄すぎやしないか、、、

やべぇ。行きたい。

今日はこの辺で仕事終えてHIROと飲み。 美味いもん喰ったるぜ!@吉祥寺

Fle@Dom Official Website

5.17のリョウ
[PR]
by ilmari0220 | 2007-05-17 18:29 | 日記
RS5+RSF LIVE@日比谷野外音楽堂
リョウです。

可愛い後輩くんから牛タンせんべーなるものをお土産にもらいまして
今ポリポリ音を立てながら黄昏八兵衛中です。

ポリポリ

5.12(土)のお話、
毎週の日課である奥さんの歯医者に付き添い、
日課であるすげー安くて美味い焼肉屋さんでランチをたらふく喰らい、
その後、東京メトロ(これ重要)に揺られて
人生初の野音に行って参りました!ワサッス!

誰のライブに行ったかっていいますと・・・

ワクワク!ワクワク!

野音のHPのスケジュールをみても・・・

5/12(土) 非公開!!!

ドキドキ!キュイーン!








a0032384_171967.jpg


RIP SLYMEのライブに行って参りました!ワサッス!
こんな紙っペラしか写メできなくてすみませんっ
だってこの日のライブはRSF会員限定!
しかも顔写真の入ったIDチェックを入場の際にするといった超厳戒態勢っぷりだったので
看板とか会場外には一切なかったんです。

人生イチドッキリ!(http://ilmari.exblog.jp)のURLの由来は
リップ好きからきているのはトップフリーダーの皆様には朝飯前でしょうが、
うちは奥さんもリップ大好き!SUさん大好きっ子なので、っていうか
リップのおかげで仲良くなれたよーなものなので(神様仏様RS5様)
当然二人とも会員に入ってます。リョウはくじ運とかキチガイなほど激低なんですが
なんとしても今回はぁぁ!!!とオンリー気合で二人とも無事に当選。
でも1人一枚しかチケット買えない&指定席なのでバラバラな席になっちゃうんです(T T)
まぁそれは定員3000名、全ての人に言えること。
みーんな隣の人は知らない人。でも!でも!でも!
みーんなリップ中毒!!運命共同体なのでいざライブが始まると一体感に圧巻!
セットリストも普段のライブではアリエナイ流れで、
最初っから最後まで至福の時間がノンストップトゥートーキヨーで
足の指先から頭の先っちょまで幸福ウイルスが体内をまん延して
脳がトローり溶けました。命に別状はございます。
それにしても野音良いですねー!都会の中にポッコり音の穴が空いちゃいましたって感じ。

MCでは夏フェスに関することもちょこっと先行話してくれて
俄然やる気まんまんマンに変身しかかってしまいそうで焦りました。



いやいや、



今年の夏も熱くなりそうです!ワサッス!



01. By the Way
02. SPACE BREAKERS
03. 楽園ベイベー
MC
04. nonstop to tokyo
05. JOINT
MC
06. 白日
07. ONE
MC ○×クイズ
08. Tales
09. 朝焼けサラウンド
10. 花火
11. Tokyo Classic
12. 熱帯夜
13. Wonderful

E1. I・N・G
E2. 運命共同体

Fle@Dom Official Website

5.14のリョウ
[PR]
by ilmari0220 | 2007-05-14 18:34 | 日記
DESTINY祭り SA・WA・GEー!!
リョウです。

いよいよ明日に迫りました。

DESTINY Presents 東京Junkフィーバー

仲良くしてもらってるDESTINYさんの自主企画に
Fle@Domも出演させてもらうのですが、
すげー楽しみです。
地味に凄い勢いでワクワクしてます。
Fle@Domにとっては明日が2006年の音納めになると思います。
気になる2007年のFle@Domの催し物ですが(百貨店か!)
壱月は正月の酒が抜けず、メンバー個々に俳人となって
地元の路上で一句読み上げて・・・ 


間違い


廃人になってると思われますので表の世界には現れない予定です。
地下活動です。レコーディングと楽曲作りに山ごもりに入ります。
そして弐月ですが、とりあえず一つLIVEが決定しています。
詳細はオフィシャルを参照してつかぁーさい。(星矢@三郎)
弐月にはLIVEがもう1本追加 OR 路上LIVEが平行してスタートしますので
全国のトップフリーダーの皆様、首を長くくねらせてお待ちください。

21 RIP SLYME武道館LIVE
22 清春@Zepp TokyoLIVE
23 Fle@Dom@神楽坂DIMENSIONLIVE
24 奥さんのお父さんお母さんとしゃぶしゃぶ食べ放題&呑み放題しかも2006円ぽっきり
25 RIP SLYME@恵比寿ガーデンホール:毎年恒例奥さんとクリスマスLIVE
27 ダンス納会(最後にポッキリ骨折とか洒落にならないので念入りにストレッチしろ自分)
28 仕事納会(今年は比較的に仕事は落ち着いてました。来年もお手柔らかに。)
29 悪友忘年会(双とゆっくり語りたいぜ。無理か?この日は呑もう!)
30 COUNTDOWN JAPAN@幕張メッセ エルレと事変でLIVE納め(そんなの鼻血出る)
31 地元に帰省 毎年恒例地元友達年越会(年越しはなぜか毎年岡村のフンドシ姿、、、)
01 酒 中学の友達と駅前の村さ来で呑む。 待ち合わせしなくても毎年店に入ればいる爆
02 酒 母のお婆ちゃん宅で新年会?か?
03 TOKYOカムバック 新幹線ヤバイな、、、どうする奥さま!!
04 仕事!再起できるのかは今のところ不明

a0032384_1553773.jpg

昨日のリップのライブ、マジで最高でした!!
バーバルさまもさることながら、生スチャダラですよ!!!
無料ライブだけにいろんなハプニングもありましたが(笑)
DJ FUMIYAが4MCの後ろにいるあの形がやっぱリップだわーと
本気泣きそうになりました。お帰りなさい。FUMIYA!

今日はこの後、清春師匠のライブです。
嗚呼、久々の清春さんだ。
いかん、武者震いが、、、
姉さんは参戦するのかな?
もし参戦してたらなぜか毎回偶然会えるので楽しみにしてます^^


明日のFle@Domライブに来て下さるトップフリーダーさま
楽しみにしていてください。 はっちゃけます!!

では。



ADIOS!


Fle@Dom Official Website

****Fle@Dom LIVE告知****
2006.12.23(土)新生Fle@Dom 2st LIVE@神楽坂DIMENSION(03-3267-8785)
DESTINY Presents 東京Junkフィーバー
OPEN:18:00~ START:18:30~
前売2000円 当日2500円(D別)
Cast:DESTINY,キメラドロップ,Sadjack,Fle@Dom,氏家ゆうこ
★Fle@Domは2バンド目出演です!(確定)

ランキングにご協力ください
[PR]
by ilmari0220 | 2006-12-22 15:55 | 日記
MOTORAZR
a0032384_17445553.jpg

リョウです。

リョウは生涯DOCOMOユーザ友の会会員なのですが

MOTORAZR

これ欲しい!
素敵すぎる。
フォルムがヤバイ。

N501i(まだ白黒液晶 そして初期待ち受け画面はなぜかクジラだったな)

N503is(カラーになっただけでそりゃ感動した)

SO505i(携帯電話なのにデジカメすぎる形に心打たれたYO)

SH901is(基本的に角ばったものが好きです。車ならチェロキー)

こんな感じで買い換えてきたんですが
振り返ってみると、全部当時の中では超重量級なものを選んできてます。
そんな中ではMOTORAZRは激薄、激軽。
戸惑いそうですが
オサレすぎるぜコイツは。




しかし7シリーズ。




悩むぜ。



今日は今から武道館です。
リップスライム 無料武道館ライブ II ~FROM R~
久々に5人のRIPが堪能できる!!
お帰りFUMIYA!!

俺、最高に嬉しいぜ!!!(キャラが違いすぎるんですが、、、)


Fle@Dom Official Website

****Fle@Dom LIVE告知****
2006.12.23(土)新生Fle@Dom 2st LIVE@神楽坂DIMENSION(03-3267-8785)
DESTINY Presents 東京Junkフィーバー
OPEN:18:00~ START:18:30~
前売2000円 当日2500円(D別)
Cast:DESTINY,キメラドロップ,Sadjack,Fle@Dom,氏家ゆうこ
★Fle@Domは2バンド目出演です!(確定)

ランキングにご協力ください
[PR]
by ilmari0220 | 2006-12-21 17:15 | 日記