タグ:LIVE ( 26 ) タグの人気記事
BIGSHOW 2012
リョウです。

さっきツイッターで知った。「BIGSHOW2012 3/2,3,4 in ソウルオリンピックパーク」
ぬぐおおおおおおおおお!!激しくいきたいいいいいい!!!!!

丁度一年前の弾丸海外ひとり旅「BIGSHOW 2011」は自分の人生の中でも5つの指に入る程の
エキサイティングな体験だったので今回も是非とも参戦したいのだが、時期がヤバイ。
次の週が社員旅行でグアムなので2週連続はさすがに2児の父としてよくない。
そういえば前回の社員旅行サイパンの時も前の週にタイに飛んでたので似てはいる。が、
今回は確実にタイミングが悪い。うん、諦めよう。うん、あきら、う;;うおおぉぉおおお!!!!

っっ行きたうぃい!!!!!(気分はFontサイズ50)
[PR]
by ilmari0220 | 2012-01-31 19:37 | 日記
CDJ09/10第3弾出演アーティスト発表!!
リョウです。

12月30日(水)

ART-SCHOOL / 安藤裕子 / OGRE YOU ASSHOLE / cutman-booche / グループ魂 / GOING UNDER
GROUND /
サカナクション / ZAZEN BOYS / Scars Borough NEW!! / 曽我部恵一BAND / Qomolangma
Tomato /
東京事変 / トータス松本 / Nothing’s Carved In Stone / knotlamp / THE NOVEMBERS /
the HIATUS /
ザ・ビートモーターズ / フジファブリック / your gold, my pink / UNISON SQUARE GARDEN
/ YO-KING /
凛として時雨 NEW!! / luki and more…


やったったらったらー♪

時雨ぇー!たらったらー♪



さて、
仕事仕事(うえん
[PR]
by ilmari0220 | 2009-10-20 10:21 | COUNTDOWN JAPAN09/10
凛として時雨 Zepp Tokyo
リョウです。

昨日は湿気シンクロ率100パー&時雨れた天気の中、
凛として時雨のツアーファイナル@Zepp Tokyo
いってきました。 ぶーぶで。


うちのかのさん、車みて
「ぶーぶ」

豚さんみて
「ぶーぶー」

って使い分けます。はい、天才です。
(ズキューーン!ロンギヌスの槍が脳天直撃)

5月のAXの時は前線に特攻しすぎて身動きが全くとれずに不完全燃焼したので今回は











前線に特攻しすぎましたPartⅡ(爆死)

でもすこーしづつずんぐりモジモジ下がってモッシュゾーンで暴れ馬できました。
あーでももう本気キツイかも@歳的に。


息が切れて思いっきりグダーンと前の若き子達に持たれかからせてもらってる時に後ろから
ドゴーーン!とか人の塊が吹っ飛んでくると、目ん玉飛び出したんじゃなかろうかと心配するほど

動悸息切れデス



秋にも全国Zeppツアーするそうで^∀^
やっぱりZeppはぶーぶに限ります。はい。








ちなみに

ナビ通りにZeppに向かったら










首都高に二回乗りました \(^o^)/オワタ
[PR]
by ilmari0220 | 2009-06-22 18:24 | 日記
凛として時雨日和
リョウです。

今日は仕事をサックリ終わらせて凛として時雨ワンマンツアー初日@さいたま新都心に
イッテキマッスルボンバー!!

今日も若い衆には負けへんでぇー!!

若い衆って言ってるあたりで負けてると思ったそこー!!
















正しいぞーこのやろー!!!w


今日のHEAVEN'S ROCKチケ、
時雨狂仲間のきなこはん猫主はんコンビに店頭買いしてもらったので
恐ろしく整理番号が良いです。 ひざが笑っちゃうほどです。 かくかくです。

しかじかです。

a0032384_16341076.jpg


ノーコメントです。
[PR]
by ilmari0220 | 2008-05-08 16:35 | 日記
springroove 08
a0032384_1033846.jpg

リョウです。

今日は嫁さんとspringroove 08@幕張メッセ行ってきます。

胎教に良いこと間違いなしなのでお腹の中の赤ちゃんに
いろんなアーティストを聴かせてあげたいと思います。

P.S.陽太くん
昨日は短い時間だったけど念願叶って嬉しかったです^^
これからも良い音楽クリエイトしてってくださいな^^
Fle@Domも陽太くんに負けずと頑張りやすのでよろしく願います^^
昨日ね、駅に降りてからお父様とラーメン食べました。沖縄そば食べたの忘れてました(メタボ)
[PR]
by ilmari0220 | 2008-04-05 10:41 | 日記
凛として時雨 AX 斬り
a0032384_23235285.jpg

リョウです。

今日は仕事を定時前に切り上げて(笑)
AXへ。

今日のライブは面子がマジ半端ねーYO!

◎凛として時雨
◎Base Ball Bear
○音速ライン
△椿屋四重奏

一発目から時雨斬りダイナマイトショーのスタート!

始まりと同時にカモシカのような機敏なステップで
最前線へ潜伏成功!

その後は乱れ乱れて乱れ斬りされまくりました。
前回のリキッドルームに負けないほど
時雨抂のみなさま、狂い舞ってメチャクチャになっていらして
もうリョウのアドレナリンリミッターも一瞬で針がポッキリンコしましたとさ。
感覚UFOは前回のリキッドルームの会場全体が頂点に達したアノ瞬間が
もう目に焼き付いて忘れられないので
今日のセットリストに入ってなくてなんだか
嬉しかったです。
変な感情ですが、アノ日を越えられないんじゃないかっていう
贅沢な不安感覚があるっていうか。


嗚呼、考えすぎか(爆)

来月のフルアルバムが楽しみでしょーがないです。

あんだけ狂ったようにライブに欠かさず行っていたベボベを観るのは
結構久しぶりでしたが




やっぱりベボベは良い!!!良い!!!ヨヨイ!!!

湯浅くんのダンスが健在で安心しました(笑)

でも、
なんかだんだん長くなってきてやしませんか^^;?
最後はエレキトリックなサマーにて終了。

音速ラインは密かにiPodくんの再生ランキングに結構食い込んでるんですが
拝見するのは今回が初めてでした。
音源通りのクリアトーンボイスに感激しましたYO!

さーさー帰ろう@原宿
音楽で力貰ったんで明日も頑張りまーす(`・ω・´)ノ

今日の写真はAXでドナルド氏を仕留めてきやした。


美白でした。


アディオス!
[PR]
by ilmari0220 | 2007-07-17 23:23 | 携帯投稿M702is
RS5+RSF LIVE@日比谷野外音楽堂
リョウです。

可愛い後輩くんから牛タンせんべーなるものをお土産にもらいまして
今ポリポリ音を立てながら黄昏八兵衛中です。

ポリポリ

5.12(土)のお話、
毎週の日課である奥さんの歯医者に付き添い、
日課であるすげー安くて美味い焼肉屋さんでランチをたらふく喰らい、
その後、東京メトロ(これ重要)に揺られて
人生初の野音に行って参りました!ワサッス!

誰のライブに行ったかっていいますと・・・

ワクワク!ワクワク!

野音のHPのスケジュールをみても・・・

5/12(土) 非公開!!!

ドキドキ!キュイーン!








a0032384_171967.jpg


RIP SLYMEのライブに行って参りました!ワサッス!
こんな紙っペラしか写メできなくてすみませんっ
だってこの日のライブはRSF会員限定!
しかも顔写真の入ったIDチェックを入場の際にするといった超厳戒態勢っぷりだったので
看板とか会場外には一切なかったんです。

人生イチドッキリ!(http://ilmari.exblog.jp)のURLの由来は
リップ好きからきているのはトップフリーダーの皆様には朝飯前でしょうが、
うちは奥さんもリップ大好き!SUさん大好きっ子なので、っていうか
リップのおかげで仲良くなれたよーなものなので(神様仏様RS5様)
当然二人とも会員に入ってます。リョウはくじ運とかキチガイなほど激低なんですが
なんとしても今回はぁぁ!!!とオンリー気合で二人とも無事に当選。
でも1人一枚しかチケット買えない&指定席なのでバラバラな席になっちゃうんです(T T)
まぁそれは定員3000名、全ての人に言えること。
みーんな隣の人は知らない人。でも!でも!でも!
みーんなリップ中毒!!運命共同体なのでいざライブが始まると一体感に圧巻!
セットリストも普段のライブではアリエナイ流れで、
最初っから最後まで至福の時間がノンストップトゥートーキヨーで
足の指先から頭の先っちょまで幸福ウイルスが体内をまん延して
脳がトローり溶けました。命に別状はございます。
それにしても野音良いですねー!都会の中にポッコり音の穴が空いちゃいましたって感じ。

MCでは夏フェスに関することもちょこっと先行話してくれて
俄然やる気まんまんマンに変身しかかってしまいそうで焦りました。



いやいや、



今年の夏も熱くなりそうです!ワサッス!



01. By the Way
02. SPACE BREAKERS
03. 楽園ベイベー
MC
04. nonstop to tokyo
05. JOINT
MC
06. 白日
07. ONE
MC ○×クイズ
08. Tales
09. 朝焼けサラウンド
10. 花火
11. Tokyo Classic
12. 熱帯夜
13. Wonderful

E1. I・N・G
E2. 運命共同体

Fle@Dom Official Website

5.14のリョウ
[PR]
by ilmari0220 | 2007-05-14 18:34 | 日記
アシンメトリー
a0032384_150670.jpg
リョウです。

最近はYUIのCAN'T BUY MY LOVEとGood CharlotteのGood Morning Revivalを
さっと炒めてコショウ少々シャッフルしつつ、
MCUのomoideがこ洒落たタイミングでINSARTしてくるという
華麗なDJっぷりを発揮してくれていたマイスペクタクルiPodくんなわけですが、
先日から赤丸急上昇チャートインしてきてるのが

菊池陽太くんのアシンメトリー。

良いです良いです。先日の恵比寿@天窓LIVE観てからうなぎのぼりなわけです。
今度はもっとゆっくり酒飲みながら語りましょう。音について。お父さんについて。多謝!
特に宅録について伝授願いたい候。


アシンメトリーついでにアシメヘアーについて~
一度アシメヘアーにすると、元に戻すのに相当な時間が必要なんですねー
といっつも髪きってもらってるワタナベさんに相談したら
そりゃそうですよ。
長いほうを切らずに左右そろえようとしてるんですから。


確かにそりゃいくら待ってもワカメ食べても駄目だわ。

お後がよろしいようで。





よろしくないようなのでもう少々コショウ少々。

今宵は新人歓迎会DEATH。
ただでさえ凄い勢いでめんどくさいんですが
さらに拍車をかけて憂鬱なのが上司からの宿題。

JAZZ好きな上司からの
名づけて

毎月恒例!約200曲JAZZ詰め合わせ!細かく感想聞かせてちょうだい!
サブタイトル「毎月ダブり曲は無しよ」

河合俊一も真っ青、猫まっしぐらってやつです。
自称音愛家としてはJAZZが嫌いなわけじゃないんです。
ただ

多すぎるんDEATH!

定期的に聴くこともなかなかできず、昨日一夜漬けしようとして聴きはじめたら(AM1:00~)
2曲目サビで爆睡。
しかし人間いざって時はやるもんです。やっちゃってくれるもんです。

カタッ トクトクトクトクッ

という聞きなれない音で起床(AM4:00)
缶ビールがじゅうたんにできた水溜りで溺れかけている音でした(ヒェー)

JAZZ聴きながら明日のFle@Domリハ準備をしてたらすっかり夜も明けて。

嗚呼 ねみーぜ。

今日の幹事は相方HIRO。
さっき電話でうちの可愛い後輩ちゃんが1人、
わざとらしい突発性の風邪をひいたのでお休みする旨連絡したところ

俺も調子激ワルなんだ。昨日一時間しか寝てないんだゲホ

おおおぉ。大丈夫か相方。風邪か?

いや、

インターネットしずぎちゃった。てへ。



お後がひかえているようなので。(爆)



ウコン買ってきまーす。ドロンッ

Fle@Dom Official Website

4.13のリョウ
[PR]
by ilmari0220 | 2007-04-13 15:01 | 日記
恵比寿 天窓
a0032384_17205687.jpg
リョウです。

雨DEATH。最悪DEATH。

今日は基礎体力作りの一貫であるブレイクダンスレッスンをお休みして
恵比寿@天窓へ音を楽しみに行ってきまーす。
天窓はゆったんもライブしてましたね(*・ェ・*)ノあの時は見に行けず(′;ω;`)
次回は必ずや伺いますわ!また一緒のステージあがれること祈っちょります。


おそらく・・・今日ステージに立つシンガーソンガーな彼の手元には
Fle@Domの無配CDがちと複雑な経緯で届いてる

はず?(´・ω・`)笑

けっこう自信が無いので今日は在庫残りわずかとなった無配CD其ノ壱を数枚持って
天窓に潜入してきます。
彼の兄さん(といっても年下(涙)そのうえリョウより数段シッカリ者(涙))とは
神田で飲んだことあるんですが今日のお目当てである弟くんとは
初対面なので接触できるかも定かではござーません。
彼らのお父さんとは数え切れないほど飲んでるので
声をかける際はお父さんの名前を全面に出す作戦で行ってみます。
不自然にお父さんの名前連呼しながら近寄ってみようと思ってます。
生粋のA型には手強いミッションだ。心してかかれ。イエッサー(*・ェ・*)ノ

先日M-ON!見てたらどこかでお見かけした顔が。
おお!タテタカコさん特集が組まれてまして、見入ってしまいました。
なんだかんだでタテタカコさんのライブは今まで二回拝見してまして。
どっちも凛として時雨ライブでかな?いや、Feeレコ発?
んーいぁやー まいった
うーん まったくオモイダセナイ 確実にオモイダセナイ(ディラン・マッケイ)
6月に教会でのライブがあるそうなので心の洗浄してもらいに行ってみようと思ってます。

雨DEATH。最悪DEATH。
雨男DEATH。メルセDEATH。

こんな雨の日は画像も自然とネガってしまうもので。
さっきブツブツと仕事の考え事しながらトイレに行ったら
仕事の合間に食べてる板チョコ持ってINTO WC

重症だぜ!

かじりつき方が崇拝するメロさまには到底かなわないぜ。
リベンジするぜ!


ウラァ~~~アメヤメェ~~~ウラァ~~~


ジェロニモ心の叫びよりリョウが代弁させて頂きました。

SeeYa(*・ェ・*)ノ

Fle@Dom Official Website

4.11のリョウ
[PR]
by ilmari0220 | 2007-04-11 17:32 | 日記
ELLEGARDEN@幕張
a0032384_18471128.jpg
リョウです。

いやはやエルレ最高でした!!
幕張ってどのぐらい入るか知らなかったんですけど3万人も入るんですね!
ほんと一曲一曲心に噛み締めながら全身で音を感じた数時間。
たったの4人で音を出しているとは到底思えない音の重圧感 そして 存在証明。

Fle@Domも4人編成なんですよー。知ってましたか皆様ー。

ぐうぇーうぇー、、、頑張らねば!!

皆さんにとっての「至福のひととき」ってどんな時ですか?


リョウは間違いなく好きな音に体をあずけている時が一番の至福のひとときです。



人生の最後は
音の海で溺死したいDEATH

ディストーションの歪みに挟まれて圧迫死。

甲乙つけ難い死様。


そんなことを頭で考えながら、
一生死にたくないと願う自分が現実にはいる。




死にたくない。




ほんとに死にたくない。





あいぼん引退。
あいぼんが心配ではなく、マコッさんが大丈夫なのかということに尽きる。
尽きすぎる。

SAVAGE NERVES見て少し安心しました(´・ω・`)
マコッさん元気だしておくんなまし!マコッさんにはマリーンズと
Fle@Domがついてますぜ!!


Fle@Dom Official Website

ラブリー細美
[PR]
by ilmari0220 | 2007-03-27 19:02 | 日記