タグ:Fle@Dom ( 40 ) タグの人気記事
Music Vanguard
涼です。

今週の日曜日、明日か、
久々にライブにでまーす。

今回はFle@Domとしてではなく、
バンマス藤乙と自分とでユニットライブしまーす。

藤乙がタヒチアンウクレレで自分がカホンで数曲やりますので
京王線の仙川の近くにお住まいの方、
ただなのでぜひぜひ遊びにきてくださいませー。

せんがわ劇場

ドログバ右腕骨折って、、、、、、、、、;;

昨日はジムのランニングマシンについてるテレビで日本代表と一緒に走り続けながらながら
LIVE中継みてました@コートジボワール戦

前半700Kカロリー消費
後半450Kカロリー消費

後半の運動量低下、ワールドカップまでまだ数日ございますので
その辺を課題に調整していこうと思ってます。(勝手にしてくれ)

ではみなさま良い週末を。
[PR]
by ilmari0220 | 2010-06-05 08:03 | 日記
初期衝動に魅せられて
a0032384_23353146.jpg
リョウです。

昨晩深夜のFle@Domリハは結構ある意味濃ゆいカオスナイトとなりましたw
やっぱり音楽は楽しすぎます。一生の必須科目です。

写真はうちのスーパークールビューティーギター遊戯王ヒカルが
スパルタドラムレッスンをしているところを完全隠し撮りしました。




a0032384_23403972.jpg


あ、そういえば半年早く産まれちゃいました!















いやいやいやそれはいくらなんでも早すぎですってばよ!
今日、嫁haaaanの友達、Gっさんのところの赤ちゃん訪問してきました^^
2ヶ月なんですがすげーしっかりしててびっくりしました。
旦那のYっちゃんにそっくりで噴出しそうになりましたww

あーうちの子も元気に産まれてきてね。いっぱいいっぱい愛情注ぐから。可愛がるからさ。




アディオス!
[PR]
by ilmari0220 | 2008-01-26 23:49 | 日記
ナマケモノにレッツを与えてみた
リョウです。

我流魔さん主催、Fle@Dom町田ライブにお越し頂いた
全国のトップフリーダーのみなさま、ありがとうございました!
今回でFle@Domは五回目のライブだったわけですが
毎度の如く今回もいろんなハプニングが炸裂してしまったわけですが
やっぱり人間たる生き物、

失敗することで成長していくものだなーと
つくづく思い知らされた30分でもあり、今までで一番楽しいライブでもあり、
今までで一番バンマス藤乙に助けられたライブでした。サンキュー藤乙!
毎回今回が一番楽しいライブだったなーと
打ち上げでビールをぷひゃーと飲みながらしみじみと心の中で感じるわけで。
こんな時に思うのは
音楽やっててよかったーって恐ろしいほど実感するのであります。
音を奏でる空間には自然と魅力的な人が集まります。
今回も音を愛する素敵人間様達と交流を深めることができました。
そんな方々に支えられつつFle@Domは唯一無二の4+1人でこれからも前進してきます故
これからもご声援の程よろしくお願い致します。

嗚呼、生きてるぜ。
母さん!俺は生きてるぜ!
ウォーーーーー!!!!


雄叫びついでに昨晩の床をのたうち回るリョウの悲惨な光景を添付しときます。
決して床が熱くて慌てふためいてるわけではござーません。
最後なんて絵に描いたような尻餅ついてますがご愛敬の範囲内です。御了承願います。


ナマケモノにレッツを与えてみたい方はこちらのGAMEへレッツレッツGO!!


Fle@Dom Official Website

5.10のリョウ
[PR]
by ilmari0220 | 2007-05-10 09:34 | 携帯投稿M702is
Fle@Dom ヨンテンサンゼロ サランヘヨ
a0032384_13595660.jpg
ペ・リヨゥンジュンです。

Fle@DomのNEXT LIVEは

ヨンテンサンゼロ サランヘヨ~

韓国は釜山にて韓流ナイトVol.1056に出演



致しません!!



ヨン テン サンゼロ 4 . 30

町田WEST VOXにて!!

Fle@Dom初の月曜日LIVE!!

おおっと平日だからいけねーやぃと思ったそこの高利貸し!!

甘くみてもらっちゃーKO・MA・RUってもんよ へへーんだ

祝日じゃー!旗日じゃー!黄金週間じゃーい!

どうだー参ったかー!!








Fle@Dom LIVEも今回で5回目です。
充電されていると思いきや、電源が抜けていたってことのないようなライブをしたいと
日々滝に打たれながら精進しておりますので
4.30(祝月)Fle@Dom 5th LIVE
是非みなさまお越しくださいませ。
今更照れなくてもいいじゃないか!(はい?)

今日の写真はリョウの「Fle@Dom楽曲製作部屋」
またの名を 
「奥さま独占ネットサーフィン部屋」に奉られてます
清春師匠B2版ポスターの前にこれまた奉られてます
永遠の眠りについたレスポールタイプのギターにこれまた奉られてます
これまでのFle@Domライブチケットです。
来年の今頃、このギターならぬチケットホルダーが
いっぱいの花で埋め尽くされてることを祈ります。

頑張ります。


我流魔さま。お招きありがとうございますm( _ _)m
いつもうちのひかるんるんるんるんるんるんるんがお世話になっております。
当日楽しみにしております。

Fle@Dom Official Website

今日のイ・リ"ョンホン
[PR]
by ilmari0220 | 2007-04-10 14:26 | Fle@Dom
Fle@Dom【無料配布CD其ノ壱】
a0032384_19113068.jpg
a0032384_19114290.jpg

涼です。

要望メールを頂いてます、Fle@Domの無料配布CD其ノ壱の件ですが
Fle@Domオフィシャルに詳細UPしましたので確認してみてください(´・ω・`)ノ

Fle@Dom第一弾無配CDは丹精込めて一枚一枚焼きました。
配布用に100枚。内部用に20枚の完全生産限定、追加プレスは一切致しません。
追加しようと思えば可能なのですが、
あくまで現体制のFle@Domを聴いてもらいたいというお披露目用の100枚です。
もう既にこの音源の時よりも今のFle@Domは判りやすく成長してしまってますので
追加プレスするっていう行為自体がメンバーにとって納得のいかないこと。

そんなこんなな無料配布CD其ノ壱「Fle@Dom ReTake 07」

あえてリアルな生臭さ、
良い意味でレアな音色を残した音源を体感して頂けますと
Fle@Domメンバー一同嬉しい限りです。

特に一曲目の赤い花は
プリンセス玲の異常な「レバ刺し」好きっぷりが伝わるほどに生臭い感じに仕上がってます。


う"お"ーー今俺猛烈にレバ刺し食いたくなってしまったじゃんか!!
いつものレバ刺しが食べたいねー藤乙ー玲ー光たーん(´・ω・`)ノ(´・ω・`)ノ(´・ω・`)ノ
ってあれさ、いつも1人一皿頼んだほうがよくね?笑

あっ、
今度はマサキ様にも是非食して頂きませんとね。
あのレバ刺しが食べれないのなら一員として認めることはできません!







って姫君がおっしゃっていたのかは不明です(爆)

Fle@Dom Official Website
[PR]
by ilmari0220 | 2007-03-01 20:01 | 日記
MORNINGSTARLINE
涼です。

さっき急にFle@Domについて書きたくなりまして@AM3:00

しばしお付き合いを。


現在のFle@Domの音源の柱にあるのは永遠の愛方、いや相方
バンマス藤乙の繊細な感性から成り立っています。
これは後にも先にも今後のFle@Domにとって変わる事の無い揺ぎ無いものです。
そう断言できるのは藤乙がドロップする楽曲を他の誰より何よりも
メンバー全員が愛して止まないから。
大好きな音楽を大好きな仲間と奏でることができる


この時期を大切にしていきたいです。そして


Fle@Domの後ろから押し寄せる至福の音の波を上手く捉えたいです。
次にいつこんな大波と出逢えるかは未知ですし

二度と無いと思ってますから。



一気に書き殴ったら喉が渇きました。命の水補給タイム!(=ビール)
今冷蔵庫行ったら見たこともないビールが1本だけ冷やされてました。

GYOMUSUPER SKY

なんだこれ?

ん?ノンアルコールビールか。ほほぅ。どれどれ。


ん?


ノンアルコールビール?



ノンアルコール??



ノン???

しつこいわ!!!(爆撃)

見た目はSUPER DRYそっくりなんですが
よくみるともの凄くちゃっちーパッケージDEATH。
いや、その前に最初にもっと激しくツっこむべきでしたが
ネーミングですよそこの奥様。

GYOMUSUPER SKY

英文字だったんで何の疑いもなくスルーしてしまいました。

業務スーパー???


思い出しました。奥さんのお母さんが言ってた確か・・・


業務用スーパーで
1本50円のビールがあってお徳だったから買ってきたわ♪



SO・RE・DA!
MA・TI・GA・I・NAI!!

ちょっと待ってください。涼は今こんなことを書きたかったんじゃないんです。(涙)
Fle@Domのオール一発録りDEMO-CD「BRAND NEW ROSE」の中にも入ってます
「MORNINGSTARLINE」についてちょっと書かせてください。

この音源は涼がはじめてFle@Dom用に創った曲なんですが
MORNINGSTARLINEの原型はちょうど2年前に完成していました。

この曲は涼だけでは創れなかったとても思い入れのある曲なんです。

それは涼がこのブログを始めたころからの長いお付き合いになります
mina先生の描く優しい絵が好きで、minaさんの描く絵に
涼がそっと歌詞を乗せていって出来上がったものなんです。

詳しくはこちら↓をご参照ください。(懐かしいぜ)

空と半分の青と。 2005-01-07

「空と半分の青と。」について 2005-01-12


タイトル、歌詞の変更はありますが
「MORNINGSTARLINE」という名は俗に言う裏タイトルです。仮面タイトルです。
そういった意味も含めて当該曲名は「MORNING STAR LINE」と単語の合間に
スペースを含まず羅列させて、タイトルであってタイトルでない、
意味を持たないものにしたんです。間違いじゃーないんです(・Θ・;)アセアセ…
本当の曲名は

「空と半分の青と。」


です。

こちらにて試聴できますので聴いてみてください。

MORNINGSTARLINE

ちなみに「MORNINGSTARLINE」には2Ver.ありまして
今回UPしたのはAcoustic Ver.です。
「BRAND NEW ROSE」の中に入っているのも同Ver.です。
現在LIVEで演奏しているのが通常Ver.なんですが
そちらの音源は近日またオフィシャルにUPしたいと思います。

あ、
そういえば玲の歌声をWEBにUPするのはこれが初になるのでしょうか?
玲の歌力はこんなものではござーませんがジャブ程度にお見知り置きを。

以上、気付いたらAM:4:30(ワオー)

P.S.mina先生
お仕事お忙しいようで>< ここ数日でいちだんと寒くなってきましたから
風邪ひかないように気をつけてくださいね!京都は半端なく寒いでしょうから。
忙しい中ゴメンなさいなんですがひとつお願い事があります。
別途メールします。



Fle@Dom Official Website

****Fle@Dom 2*0*0*7 LIVE告知****
2007.02.24(土) 渋谷TaU KITCHEN(03-5784-8088)
~FOREVER FREE ROCK! Vol.13~
OPEN 17:00 START 17:30
前売1600円 当日1800円(D別)
Cast:BAD RED WING,NUTS SOLDIER,Kalavinka,snatchshot,nico,Fle@Dom
★Fle@Dom演奏時間未定~[後日詳細UP]

ショウヘイヘ~イ
[PR]
by ilmari0220 | 2007-01-06 04:37 | Fle@Dom
ショウヘイヘ~イ↑↑
リョウです。

新年明けましておめでとうございます。
今年もFle@Dom並びに人生イチドッキリ!をよろしくお願い致します。

人生イチドッキリ!といえば大晦日の須藤元気氏にはまたまた驚かされました。
やっぱり良い意味で「変人」の元気氏には今年も目が離せません。
人生一度きり。
やりたいことをやりましょう。人間80歳ぐらいで死んじゃうんです。どうしても。

でも

自己責任で。
自分だけが好き勝手やるのは簡単です。それではただの横暴人間です。

でも

保守的に動いては何も変わりません。
変化を生むには
それなりのリスクが伴うのはしょうがありません。

多少のご迷惑は少々見逃してください。神様。仏様。奥さま(is No.1)

って心の中では唱えていても実際一歩を踏み出すには
計り知れないパワーと根性が必要です。

今年はその渾身の一歩を何歩踏み出せるかに全身全霊を傾けます。
一歩前へ。そして一歩前へ。
時には花粉症などで春先は一歩後退してしまうかもしれません。(弱っ)
でもそしたら2歩思い切って踏み出せばいいよ。パンツ裂けるくらいにさ!(爽)

行けばわかるさ!ありがとう!!!(大きく脱線!! リョウ 戻って来い!!)

どーもー。戻ってきました。(早)



今年は浮気はしません。



何をこの人は当たり前のこと言ってんだってお思いのそこのアナタ!!!
怪我するぜ!



アンタがね!とお思いのそこのアナタ!!!



正解です!(爆裂)



浮気をしないってのは
いろいろチャレンジしてみたいことは山ほどありますが
我がバンド「Fle@Dom」以外は今年はどうでもいいって意味です。
どうでもいいっていうと不平がありますが、そんぐらいのキモティで挑むってことです。
G.G.佐藤のG.G.の由来は中学生時代に同級生から
「猫背でしかも顔がじじくさい」といわれていたためです。(余談)

頑張ります。
まずはうちの光より早くおにぎりを食べれるようになるところから
精進してみたいと思ってますのでフリーダーの皆様、暖かく見守ってください!

ヒュルルル~リィ~

静かにフリーダー様が去っていく音が聴こえるのは気のせいでしょうか?
それとも木の精でしょうか?(崩壊)

と、いろんなことを真剣に考えながら大晦日→新年を迎えたわけです。

大晦日といえばリョウは「高速でない高速バス@渋滞」で地元に帰省して
父さん母さん妹夫婦とビールを大量摂取した後に
地元の友達の家にスーパーグレードママチャリで夜な夜な出発。
スパーグレードママチャリ、訳して「SGMC」とは
前方後方を大きな荷物かごで防備された安定感のあるダサい自転車のことであーる。(博士)
夜だったのと酔っていたのとでそのダイナミックなフォルムに本人まるで気づかずでしたが
新年明けていざ解散となった時に

俺はこんなスペクタクルな乗り物で来たのか???

と焦りつつ、皆に笑われながら見送られたのでした。(恥) 立ち漕ぎで(恥Ⅱ)

スペクタクルといえば、皆さんはどうやって年越しを迎えたのでしょうか?
リョウは毎年地元の友達と狭いコタツを囲んでテレビを見ながら酒・酒・酒なのですが
いつもやってる岡村のフンドシ年越しが今年は無かったDEATHね!
で、まぁいろんなチャンネル変えながら見てたら
「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 絶対に笑ってはいけない警察24時!!」

笑いました。

今夜が山田ファン暦十数年のリョウですが
ショウヘイヘ~イ
がツボに入りすぎて新年迎える前に本気死ぬかと思いました。

今mixiでコミュあるか検索したらあったので即入隊しました。

とまぁ、4日ぶりにPC触ったので一向にタイピングが止まる気配がないのですが、
それよりなにより東京は静岡に比べて格段に寒いってことを
上京10年目にしてやっと認めることができたってことが
ここ数日の一番の収穫だったと思います。(薄)
よく故郷が静岡だと言うと
道行く人に
「静岡の人だら?バカすごい静岡ら?」(静岡弁丸出し)
と声をかけられるリョウですが(それは無い)
「静岡ですかー!いいところですねー!暖かいし食べ物美味いし!」
とよく言われるのですが、最近やっとそれもマンザラでもないなと思い始めました。
良いところで良い環境で自分を生んでくれた親に感謝ですほんと。
毎年なんだかんだで正月か夏にしか帰れてないので、
今年は定期的に親に近況報告がてら、帰ろうかと思います。
親がいいよ!と断るでしょうが(爆)

親、そして故郷

大事にしたいものです。


人生一度きりですから。



と無理矢理キレイにまとめてみたところで2006年を振り返ってみようと思いましたが
もう指が疲れたのでまたの機会にします。
と思いましたがこんな機会は今しかないだろ!と相方にドツかれましたので(芸人?)

2006年に行ったライブ参戦記録簿をササーと手帳並べて書いてみます。

01.21凛として時雨初ワンマン@池袋手刀
01.24ベルトパンチ@下北沢シェルター
02.02凛として時雨@下北沢Que
02.26be of NO USE@八王子HAVANA
03.01清春@横浜BLITZ
03.05凛として時雨@下北沢MOSAIC
03.14階段ライト@目黒鹿鳴館
03.17凛として時雨@新宿LOFT
03.29凛として時雨@下北沢Que
04.06凛として時雨@新宿LOFT
05.07ZEEBRA@新木場スタジオコースト
05.08彩冷える@渋谷O-EAST
05.09凛として時雨@下北沢Que
05.20BaseBallBear@下北沢Que
06.26アジカン@Zepp Tokyo
06.28アジカン@新木場スタジオコースト
07.08RIP SLYME@Zepp Tokyo
07.14SSS@渋谷Tau Kitchen
07.16NANO-MUGEN FES 2006@横浜アリーナ
07.20凛として時雨@新宿LOFT
08.04ROCK IN JAPAN FES 2006@ひたちなか海浜公園
08.06Fle@Dom再始動LIVE@渋谷Tau Kitchen
08.13SUMMER SONIC 06@千葉マリンスタジアム
08.19be of NO USE@八王子HAVANA
08.22BaseBallBear@渋谷AX
08.26ベルトパンチ@代々木Zher the ZOO
09.09凛として時雨@八王子MATCH VOX
09.22アケボシ@月見ル君想フ
09.29凛として時雨@下北沢Que
11.11凛として時雨/CARRIE@下北沢Que
11.17Fee@八王子MATCH VOX
12.02凛として時雨@新宿LOFT
12.09新生Fle@Dom LIVE@渋谷KABUTO
12.21RIP SLYME@日本武道館
12.22清春@Zepp Tokyo
12.23BRAND NEW Fle@Dom LIVE@神楽坂DIMENSION
12.25RIP SLYME@恵比寿ガーデンホール
12.30COUNTDOWN JAPAN 06/07@幕張メッセ

凛として時雨狂いな2006だったなと今振り返ってみて改めて思い知らされました。
今年の初ライブは01.07の彩冷える@厚生年金会館です。咲いてきます。
そして来年はこの中に一つでも多くのFle@Domの花を咲かせたいです。

a0032384_1633553.jpg

今日の画像はお婆ちゃんの米寿祝い@お正月での一枚です。
お婆ちゃんはボケが始まっていてもう孫のうちらの名前を忘れてしまいました。
口数を少なく昔の笑顔は見れませんが、
お婆ちゃんはお婆ちゃんです。言葉を交わさなくてもわかるよね。

お婆ちゃん。

来年も新年祝いしようね。

そして、



毎年お年玉ありがとう!(笑)
この年でお年玉をもらえてるなんてリョウぐらいだと思います^^;


では今年も皆さんによって良い年になりますように・・・


Fle@Dom Official Website

****Fle@Dom 2*0*0*7 LIVE告知****
2007.02.24(土) 渋谷TaU KITCHEN(03-5784-8088)
~FOREVER FREE ROCK! Vol.13~
OPEN 17:00 START 17:30
前売1600円 当日1800円(D別)
Cast:BAD RED WING,NUTS SOLDIER,Kalavinka,snatchshot,nico,Fle@Dom
★Fle@Dom演奏時間未定~[後日詳細UP]

ショウヘイヘ~イ
[PR]
by ilmari0220 | 2007-01-04 16:41 | 日記
滝川エロティカルShindy
a0032384_1402973.jpg
リョウです。

ゴブサターンぶりの投稿に相成りました。
久々にPCさわってますので軽く緊張ギミギミシェイキーです。

先日のDESTINY Presents東京Junkフィーバーにお越し下さった
全国5000万人のセレブリティなディスティナーの皆様、そして

全国数名の誇り高きトップフリーダーの皆様(爆)
本当にありがとうございました^∀^

えー
マルドゥック機関の調査報告によると
隠れキリシタンみたいな全国に潜む「隠れフリーダー様」が生息しているとのこと。



ゴホン 



ア・アノー・・・



もうキリシタン禁止令は解かれてますから安心して名乗り出てください!
鎖国も終わってますよー!頼む!!(笑

a0032384_1405083.jpg

肝心な1223ライブですが、
音楽やっててよかったなー、そんでもって
これからも良き仲間と音楽やってけるんだなー、もひとつもって
音楽を愛する人と触れ合うのは楽しいなー、さいごにいっちょ
Fle@Domが大好きだなー



なんてな(いかりや)


いろんなことを再確認できた最良の日でした。
前回のBRAND NEW Fle@Domのお披露目LIVEでは、
SEが流れないなどハプニングもあり、一曲目からとんでもない
超高速チューンになってしまったりと地に足がついてない感じでしたが
今回はバンマス藤乙のバンマスらしい安定したベースを基盤に
4人が落ち着いて出だしがきれたので断然に演奏面は良かったと思います。
まぁ前回にはなかったミスも連発してしまったので今後の課題がモリモリになりましたが

前回のミスを二度犯すことはなかった。

それは凄い収穫だったと思います。
来年は2月24日@渋谷Tau KitchenからFle@Dom LIVEはスタートします。
全国のトップフリーダーの皆様、是非遊びにきてください。
隠れフリーダー様も含めて(笑


DESTINYメンバーさま
JINさん、Shindyさん、toMoさん、Atsushi王子、紅さん、滝川さん(爆)
キメラドロップさま、Sad Jackさま、氏家ゆうこさま

本当に楽しいライブでした!また一緒にやれる日を楽しみにしています!
そしてShindyさん。
最高に輝いてたぜ!アンタ最高だぜ!これからの人生に幸アレ!!

まぁ家が近いので紅さん含め、とりあえず飲みましょう(笑)
某路線ならどの駅でもOK牧場です。(死語の域) うちの可愛い
弟、光たんを連れてお邪魔しまーす。うちの光はやりますよー!!(何を)
その前に紅さんのお仕事先にはひっそり伺います。フルフェイスで(笑)

a0032384_141380.jpg

色男、JINさんショットで今日はお開きにさせて頂きます。
1223のライブPHOTO、音源などは生活が安定したら
随時オフィシャルにUPしてきますのでお楽しみに!

あと、今回のライブの映像やコメントなどがDESTINYさんのHPで
後日UPしてくださるそうなのでそちらもお楽しみに!っていうかそっちをお楽しみに!


+++
話が全然変わりますが

リョウがコーヒー大好き人間なのは
「よ!コーヒー大臣!」と道行く人に気軽に罵声を浴びせられるぐらい
常識範囲のことですが、そんな大臣が好きなコーヒーは
UCCのTHE BLEND TASTE NO.117です。
凄いゴージャスな名前きどってますが



インスタントです(爆)


奥さんにこのことを伝えたら



「安い男ね。」


と一掃されました(爆発)
いろんなドリップとか試してきましたが、これが一番惜しいです。美味しいじゃなくて
惜しいです。
NO.117でもリョウの理想とする味には辿りついてません。
こうなったら穴掘ってブラジル行くか!
マグマなんてクソくらえ!

まだ掘ったら反対側行けると信じてるハッピーターンシンドロームの28♂なのでした。(放置)

+++
失礼、またまた話が変わります。
仕事が最後の最後で暴走気味で嫌になっちゃってますが
とあるホルダーしてる株がアゲアゲな雰囲気に満ちてきたので来年の動きが
楽しみでしょうがありません。頑張れ○○○○○○○○○ー!!!

あと今年も残すところあと少し。
皆様、体調管理にきをつけてくださいね。

ADIOS!

Fle@Dom Official Website

ランキングにご協力ください
[PR]
by ilmari0220 | 2006-12-27 14:10 | 日記
DESTINY祭り SA・WA・GEー!!
リョウです。

いよいよ明日に迫りました。

DESTINY Presents 東京Junkフィーバー

仲良くしてもらってるDESTINYさんの自主企画に
Fle@Domも出演させてもらうのですが、
すげー楽しみです。
地味に凄い勢いでワクワクしてます。
Fle@Domにとっては明日が2006年の音納めになると思います。
気になる2007年のFle@Domの催し物ですが(百貨店か!)
壱月は正月の酒が抜けず、メンバー個々に俳人となって
地元の路上で一句読み上げて・・・ 


間違い


廃人になってると思われますので表の世界には現れない予定です。
地下活動です。レコーディングと楽曲作りに山ごもりに入ります。
そして弐月ですが、とりあえず一つLIVEが決定しています。
詳細はオフィシャルを参照してつかぁーさい。(星矢@三郎)
弐月にはLIVEがもう1本追加 OR 路上LIVEが平行してスタートしますので
全国のトップフリーダーの皆様、首を長くくねらせてお待ちください。

21 RIP SLYME武道館LIVE
22 清春@Zepp TokyoLIVE
23 Fle@Dom@神楽坂DIMENSIONLIVE
24 奥さんのお父さんお母さんとしゃぶしゃぶ食べ放題&呑み放題しかも2006円ぽっきり
25 RIP SLYME@恵比寿ガーデンホール:毎年恒例奥さんとクリスマスLIVE
27 ダンス納会(最後にポッキリ骨折とか洒落にならないので念入りにストレッチしろ自分)
28 仕事納会(今年は比較的に仕事は落ち着いてました。来年もお手柔らかに。)
29 悪友忘年会(双とゆっくり語りたいぜ。無理か?この日は呑もう!)
30 COUNTDOWN JAPAN@幕張メッセ エルレと事変でLIVE納め(そんなの鼻血出る)
31 地元に帰省 毎年恒例地元友達年越会(年越しはなぜか毎年岡村のフンドシ姿、、、)
01 酒 中学の友達と駅前の村さ来で呑む。 待ち合わせしなくても毎年店に入ればいる爆
02 酒 母のお婆ちゃん宅で新年会?か?
03 TOKYOカムバック 新幹線ヤバイな、、、どうする奥さま!!
04 仕事!再起できるのかは今のところ不明

a0032384_1553773.jpg

昨日のリップのライブ、マジで最高でした!!
バーバルさまもさることながら、生スチャダラですよ!!!
無料ライブだけにいろんなハプニングもありましたが(笑)
DJ FUMIYAが4MCの後ろにいるあの形がやっぱリップだわーと
本気泣きそうになりました。お帰りなさい。FUMIYA!

今日はこの後、清春師匠のライブです。
嗚呼、久々の清春さんだ。
いかん、武者震いが、、、
姉さんは参戦するのかな?
もし参戦してたらなぜか毎回偶然会えるので楽しみにしてます^^


明日のFle@Domライブに来て下さるトップフリーダーさま
楽しみにしていてください。 はっちゃけます!!

では。



ADIOS!


Fle@Dom Official Website

****Fle@Dom LIVE告知****
2006.12.23(土)新生Fle@Dom 2st LIVE@神楽坂DIMENSION(03-3267-8785)
DESTINY Presents 東京Junkフィーバー
OPEN:18:00~ START:18:30~
前売2000円 当日2500円(D別)
Cast:DESTINY,キメラドロップ,Sadjack,Fle@Dom,氏家ゆうこ
★Fle@Domは2バンド目出演です!(確定)

ランキングにご協力ください
[PR]
by ilmari0220 | 2006-12-22 15:55 | 日記
華族とタイプミスしたんです
a0032384_1635769.jpg

リョウです。

昨日はFle@Domの楽器隊リハでした。
前回のLIVEぶりに顔を合わせたんだけど
たった10日程会ってないだけなのに
めちゃくちゃ久しぶり感があったりなんかして。
まぁLIVE前一ヶ月は四人でいる時間が
凄い勢いで多かったせいなのかなと。
藤乙も言ってるけどFle@Domは家族みたいなものになってきてる。
四人とも別々のカラーで決して同化しないんだけど居心地が良い。
サウナで例えたらスチームサウナみたいな。
目標を持って精進はしてるんだけど
笑顔のミストも忘れちゃイカンぜよ。みたいな。

さっき、家族をミスタイプしたのでBACK SPACE叩いたら
細かく3連打してしまい一回全文抹消されたついでに
ウインドウまで閉じてしまいました。
手が小刻みに震えてるのはアル中のせいじゃないんです!!!信じてください!!!
(いや、何もそこまで君を責めてるわけじゃないんだよ。)


今日の画像は昨日のリハスタでの一枚です。
歌姫はどうした!(どうした!)歌姫を出せ!(中村屋中村屋!)
という歌舞伎好きな玲ファンのフリーダー様は
とりあえずこちらで我慢してください。
歌姫もっとみたい!(もっとみたい!)歌姫万歳!(中村屋中村屋!)
という歌舞伎好きなコアな玲ファンのフリーダー様は
23日(土)のライブに是非お越しください。
でも威勢のいい屋号の掛け声はご遠慮願います。(中村屋!)

Fle@Dom Official Website

****Fle@Dom LIVE告知****
2006.12.23(土)BRAND NEW Fle@Dom 2st LIVE
神楽坂DIMENSION(03-3267-8785)
DESTINY Presents 東京Junkフィーバー
OPEN:18:00~ START:18:30~
前売2000円 当日2500円(D別)
Cast:DESTINY,キメラドロップ,Sadjack,Fle@Dom,氏家ゆうこ
★Fle@Domは2バンド目出演です!(確定)

越後屋!
[PR]
by ilmari0220 | 2006-12-21 16:54 | 日記