タグ:ELLEGARDEN ( 5 ) タグの人気記事
京都大作戦2007
リョウです。

週末の三連休、京都に行ってきます。

京都大作戦2007

祇園祭まっさかりの京都、記念すべき初の野外フェスです。
そしてリョウにとって

2007年、夏フェス参戦第一弾です。


ELLEGARDEN
GO!GO!7188
湘南乃風
チャットモンチー
つじあやの
10-FEET
Dragon Ash
MONGOL800

この面子で行かぬワケにはいきませんどすぇ。

しかーし!

忘れちゃいませんか?

そうわたくしリョウは言わずと知れた









ハリケーンボーイ

a0032384_123476.jpg


んにぁ~~~なんってこった!!ディラン・・・・・・











マッケイだ!!


Fle@Dom Official Website

7.13のリョウ
[PR]
by ilmari0220 | 2007-07-13 01:08 | 日記
風の日
雨の日には濡れて 晴れた日には乾いて
寒い日には震えてるのが当たり前だろ
次の日には忘れて 風の日には飛ばそうとしてみる
そんなもんさ 僕らはほら




リョウです。



うごあー!!今日は1日とんでもなかった

朝8時から携帯が鳴り止まず。

午後から九州行くか行かないかの瀬戸際。

なんとか東京で仕事してます。

風に乗って吹っ飛んでしまいたい今日という日、

充実感はあるんだが、






終わりが見えん!!!

a0032384_20113869.jpg


エルレの風の日をエンドレスで流しながら仕事してます。
家で寝たいぜダンボール布団はもうイヤん




まぁどうにかなるさ精神で乗り切ってやるぜ。




ブラックホールの出口は次のブラックホールの入口















暗いよーママー!



Fle@Dom Official Website

5.21のリョウ
[PR]
by ilmari0220 | 2007-05-21 20:12
ELLEGARDEN@幕張
a0032384_18471128.jpg
リョウです。

いやはやエルレ最高でした!!
幕張ってどのぐらい入るか知らなかったんですけど3万人も入るんですね!
ほんと一曲一曲心に噛み締めながら全身で音を感じた数時間。
たったの4人で音を出しているとは到底思えない音の重圧感 そして 存在証明。

Fle@Domも4人編成なんですよー。知ってましたか皆様ー。

ぐうぇーうぇー、、、頑張らねば!!

皆さんにとっての「至福のひととき」ってどんな時ですか?


リョウは間違いなく好きな音に体をあずけている時が一番の至福のひとときです。



人生の最後は
音の海で溺死したいDEATH

ディストーションの歪みに挟まれて圧迫死。

甲乙つけ難い死様。


そんなことを頭で考えながら、
一生死にたくないと願う自分が現実にはいる。




死にたくない。




ほんとに死にたくない。





あいぼん引退。
あいぼんが心配ではなく、マコッさんが大丈夫なのかということに尽きる。
尽きすぎる。

SAVAGE NERVES見て少し安心しました(´・ω・`)
マコッさん元気だしておくんなまし!マコッさんにはマリーンズと
Fle@Domがついてますぜ!!


Fle@Dom Official Website

ラブリー細美
[PR]
by ilmari0220 | 2007-03-27 19:02 | 日記
ELLEGARDEN
リョウです。

先週のDragon Ashの余韻がまだ体にほのかに残る今日この頃、
東京も桜が開花して夜桜の下、ビールを飲み続けたい今日この頃、
本当だったら東京ドームでレッチリに酔いしれていたい今日この頃、

今でも元気かなとふとあの頃の思い出を振り返っては京子との頃、


(´・ω・`)


字数をどこまで合わせられるかチャレンジなんかしてる自分に嫌気がブッさす今日この頃、

明日はエルレガーデンじゃーい!やっほーやほー!イェイェーーイ!(無邪気な中年 有害)

うんヶ月前にLoppiで発券した時、
「幕張なら前のブロックで見たいなー!頼む!頼む!頼む!


Z6



がびょ~~~~~~~ん

見事に敵ミサイルにHITして撃沈した後にさらにトラックに衝突されて木っ端微塵な感覚に近い
それはそれは非常に寒さを憶える整理番号にローソンで真っ白けになったのを思い出します。

どこからともなく教官登場。

しかーーし諸君!君らにーも!
まだ!望みがあーる!!

口調が鼻に付く教官の言うことを信じてHPを確認してみーる!!(うつってるぜ口調が、、)






a0032384_16202225.jpg
(HPより)


ぬごぉおぉぉ!!!最前ブロックではないか!!!
教官!希望を捨てーずに、ここまで耐えてよかーたです!(口調がちがうものになてーる、、)

来週は想像を絶する鬼仕事強化週間になること必須なので
明日は思いっきり楽しんでストレスゼロにしてきます。
気力ゼロにならぬよう最前の努力はしてはみます。(爆撃)

Fle@Dom Official Website

教官プロフィール
[PR]
by ilmari0220 | 2007-03-23 16:40 | 日記
サム
a0032384_836387.jpg

リョウです。

彩冷えるの新譜も聴き倒したいんですが
エルレのクラッカーの弾け具合に圧され気味です@通勤満員電車

最近、スレンダースーツを身に纏った
馬並キューティクルロン毛TRFサム似の方を電車でお見かけしません。
いつもサムのロン毛が鼻辺りをくすぐり
クシャミしそうになりかけてたのが遠い過去のようです。



なんだかHomo sapiensな方向に向かいかけてきたので終わりにします。


気がついたら高架線のエンドレスリピートになってるぜiPodくん。
いいさ。お前さんの好きにするがいいさ。
たまに残酷な天使のテーゼでリピートするヤンチャな君の一面も好きだぜ。

Fle@Dom Official Website
[PR]
by ilmari0220 | 2006-11-15 08:36 | 携帯投稿M702is