タグ:夏フェス2007 ( 8 ) タグの人気記事
さらば在庫目録
a0032384_22224045.jpg

リョウです。

エッチなイヌとセックルで同苗字の方と打ち合わせをした後

秋葉原で脳棚を追加購入。

カレキチでスタミナつけたので
帰ったら大作戦準備して
遂行されることを祈りながら
等身大テルテル坊主を数個作ってから
ハリケーンボーイは早めに寝ます。

アディドスェ!


Fle@Dom Official Website

7.13のリョウ
[PR]
by ilmari0220 | 2007-07-13 22:22 | 携帯投稿M702is
京都大作戦2007
リョウです。

週末の三連休、京都に行ってきます。

京都大作戦2007

祇園祭まっさかりの京都、記念すべき初の野外フェスです。
そしてリョウにとって

2007年、夏フェス参戦第一弾です。


ELLEGARDEN
GO!GO!7188
湘南乃風
チャットモンチー
つじあやの
10-FEET
Dragon Ash
MONGOL800

この面子で行かぬワケにはいきませんどすぇ。

しかーし!

忘れちゃいませんか?

そうわたくしリョウは言わずと知れた









ハリケーンボーイ

a0032384_123476.jpg


んにぁ~~~なんってこった!!ディラン・・・・・・











マッケイだ!!


Fle@Dom Official Website

7.13のリョウ
[PR]
by ilmari0220 | 2007-07-13 01:08 | 日記
RIJF 2007 全出演アーティスト発表
a0032384_18261940.jpg

リョウです。

つ・つつ・・つついにROCK IN JAPAN FESTIVAL 2007のアーティスト第二弾発表ってか
全アーティスト発表が昨晩0時にありました。

この結果、我が家は3日目のみ参戦を決断。
追加アーティストで興味のございますのは以下の通り。

8月3日(金)
ELLEGARDEN
100s

ぐわーー!!今回は初日が完全にヤバイです。
エルレは裁判問題心配しましたが
細美さんの昨晩深夜の日記で安心しました。クソ早い対応お見事。
100s、中村くんの声はひたちなかにピッタリなんだよなー(よだれ)

8月4日(土)
BUMP OF CHICKEN

ナ・ナニー!今年はバンプ見れんのか・・・
今までほぼバンプが出る日に参戦していたので残念。
fire signの合唱なんてヤバイんだよなー(よだれ)

8月5日(日)
マキシマム ザ ホルモン
RADWIMPS
RIP SLYME
レミオロメン

ぶっ生き返す!
後ろに手を組んでレイジチックにノり狂ってみたいです。
女子に人気のRADWIMPSを観察してFle@Domファンの増加を計りたいです。

はい!ようこそおいでになった!我らがリップ!3日目であってくれ!と昨晩は祈りすぎて
ブっ倒れかけました。まぁ大凡3日目だろうと思ってましたがひとまず一安心。
んでもって崇拝するレミ様神宮司様を拝めるのは嬉しいです。おそらく当日は治くんしか見ん。
じーっとスティックさばき具合を拝み倒します。

ンマーひたちなかの青空の下でンマーいビールが飲めるだけで幸せだ!!



ナニワトモワレ、

インターネット抽選でチケットとらねば(確保してねーのかよ)

ってかSWEET LOVE SHOWER 2007の出演アーティストが凄すぎやしないか、、、

やべぇ。行きたい。

今日はこの辺で仕事終えてHIROと飲み。 美味いもん喰ったるぜ!@吉祥寺

Fle@Dom Official Website

5.17のリョウ
[PR]
by ilmari0220 | 2007-05-17 18:29 | 日記
RIJF 07 ノ ゼンボウ
a0032384_0345010.jpg

リョウです。

0時過ぎました。
今ジム帰りの電車です。
メール確認したら



RIJF 07全アーティスト発表メールが届きました。





うー見れん!!(笑)

帰ってから奥さんと一緒に公式HPのFLASH発表で確認しよっと。

嗚呼、クソ緊張してきました。
今目の前の女子が、立ち寝しててガクッてなって勢いで数歩前に歩いて床に崩れ墜ちました。

嗚呼クソ緊張してきた。

こんな時は光の「絵になる姿勢の良い後ろ姿」が一番落ち着くなー(笑)

俺は先日、光たんの提案した新バンド名に他のメンバーが当然の如く大賛成して
賛成多数で可決した夢を見ました。


あのバンド名に改名ってことになったら俺、

富士の樹海にちょっくら飛込んできますわ(`・ω・´)ノ


ちなみにバンド名は

MICHIKO LONDON
SAGAMI56(ゴム)



アディオス!

Fle@Dom Official Website

5.17のリョウ
[PR]
by ilmari0220 | 2007-05-17 00:34 | 携帯投稿M702is
ROCK IN JAPAN FES 第2弾発表は17日0時
a0032384_17142.jpg

量産型リョウTYPE-Rです。

夏といったらフェス

フェス無くして秋は来ず

フェス、ギザ楽フェス


など、これまでに数多くの名言を残してきたリョウですが
今年の注目フェスはなんといってもサマソニです。
アークティック、グッシャー、シカリ、エルレ、ブロックパーティー、カサビアン、エトセトラ・・・
今までで一番凄かったFESは「RIJF 05」 最初っから最後まで感動しっぱなしのFESでした。
昨年のサマソニ 06も思い出深い。
双と観たGREAT ADVENTURE(笑)
LINKIN直前のMUSEでトイレに向かった勇敢、いや無謀な双(笑)
トイレからの帰還を待ちつつMUSEを立ち寝で聴いた某3人(爆)
邦楽FES NO1がRIJF 05だとしたら洋楽FES NO1になるのはサマソニ 07になることは
必須です。あーマジでやばいぜ。
今年もサマソニとひたちなかは参戦確定ですが、
あと今年はもうひとつ、初の京都FES、京都大作戦のチケットが確保できたので、
そうだ!京都へ行こう!とわかりやすいフレーズを胸に抱き参戦してきますどすえ。

そしてそしていよいよ今晩0時、ROCK IN JAPAN FES 第2弾出演アーティスト発表です。

今からゾクゾクしすぎで、ちょっと猫ライクに吐きそうですゲロにゃー

今日の朝のiPodくんの華麗なるDJっぷりには度肝抜かれました↓

アジカン(マイワールド)→エルレ(Fire Cracker)→ベルパン(killer smile)→
Dragon Ash(百合の咲く場所)→Fle@Dom(漆黒という名の宿命)

やべぇ。こんなDJクラブイベントがあったら窒息死間違いないぜ。

あとあとあと、
先日奥さんが買ったDHCの化粧水がすっげー良い!!!油浮きが少ない!!!
今までで

イチバンデェ~ス!!!




いやーなテンション位置にあがったところで今日はこの辺で。

今日の画像は相方HIROと飲みに行った国分寺にある恵比寿のトイレです。
明日は久々に語りまっしょい!H○S行くのかったるいから止めるか(´・ω・`)

Fle@Dom Official Website

5.16のリョウ
[PR]
by ilmari0220 | 2007-05-16 17:01 | 携帯投稿M702is
*RIJF* ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2007@トラックバックセンター
a0032384_19305461.jpg
こちらのコーナーでは
ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2007に関する
トラックバックを募集しております。
お気軽にトラックバックしてください。
よろしくお願いしますヽ(  ´  ∇  `  ) ノ

トラックバックURL : http://ilmari.exblog.jp/tb/5444549

今年もひたちなかの青空の下、美味しいビールと音楽を楽しみ倒しましょう^∀^

クイックレポートはこちら

8月3日(金)
AI
MCU
ELLEGARDEN NEW!
OGRE YOU ASSHOLE NEW!
奥田民生
小谷美紗子Trio
音速ライン
COMEBACK MY DAUGHTERS
ギターウルフ
木村カエラ
キャプテンストライダム
9mm Parabellum Bullet
Good Dog Happy Men
GOOD 4 NOTHING NEW!
GRAPEVINE NEW!
ザ・クロマニヨンズ
ケツメイシ NEW!
GO!GO!7188
THE CORNELIUS GROUP NEW!
ZAZEN BOYS
SEAMO
シュノーケル
dustbox
Chara
DEPAPEPE NEW!
怒髪天
HAWAIIAN6 NEW!
100s NEW!
POLYSICS
YUI

8月4日(土)
ASIAN KUNG-FU GENERATION
ASPARAGUS
asphalt frustration
アナログフィッシュ
井上陽水
ウルフルズ
エレファントカシマシ
遠藤賢司バンド NEW!
ORANGE RANGE NEW!
斉藤和義
ジン
スネオヘアー
SUPER BUTTER DOG NEW!
SPECIAL OTHERS
DJ OZMA NEW!
DOES
DOPING PANDA
The Birthday
BUMP OF CHICKEN NEW!
一青窈 NEW!
FINE LINES
フルカワミキ
Base Ball Bear
BENNIE K
PERIDOTS
bonobos
ホフ ディラン
monobright
ヤノカミ(矢野顕子×レイ・ハラカミ)
RYUKYUDISKO

8月5日(日)
絢香 NEW!
the ARROWS
OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND
オレスカバンド
Caravan
KREVA
KEN YOKOYAMA NEW!
Cocco
Salyu
曽我部恵一BAND
チャットモンチー

TRICERATOPS
Dragon Ash
Northern19
PUFFY
髭(HiGE)
BEYONDS
Theピーズ
フジファブリック
VOLA&THE ORIENTAL MACHINE
マキシマム ザ ホルモン NEW!
MARS EURYTHMICS
マボロシ
YO-KING NEW!
RADWIMPS NEW!
RIP SLYME NEW!
レミオロメン NEW!
麗蘭
LOW IQ 01 & MASTER LOW NEW!


Fle@Dom Official Website

本日のリョウ

[PR]
by ilmari0220 | 2007-04-18 19:33 | ROCK IN JAPAN FES 07
SUMMER SONIC 07@サマソニ 07@トラックバックセンター
a0032384_17251344.jpg
こちらのコーナーでは
SUMMER SONIC 07に関する
トラックバックを募集しております。
お気軽にトラックバックしてください。
よろしくお願いします(´・ω・`)

トラックバックURL : http://ilmari.exblog.jp/tb/5228395

第1弾アーティスト発表!!

第2弾アーティスト発表!!

3月28日第3弾アーティスト発表!!
THE GOO GOO DOLLS / MOTORHEAD /
BRIGHT EYES / THE FRATELLIS /
THE SUNSHINE UNDERGROUND / TILLY AND THE WALL

4月2日第4弾アーティスト発表!!
FALL OUT BOY / THE ACADEMY IS... /
COBRA STARSHIP / GYM CLASS HEROES

4月6日第5弾アーティスト発表!!
BONDE DO ROLE / HADOUKEN! / HOT CHIP / SEAN LENNON

4月11日第6弾アーティスト発表!!
PET SHOP BOYS / MANIC STREET PREACHERS

4月20日第7弾アーティスト発表!!
DINOSAUR Jr / MODEST MOUSE / LCD SOUNDSYSTEM /
THE PIPETTES / UNKLE / BEN WESTBEECH (東京公演のみ) / MADINA LAKE

5月2日第8弾アーティスト発表!!
ELLEGARDEN
EDITORS / THE CORNELIUS GROUP / HINDER /
THE POLYPHONIC SPREE / THE TWANG

5月14日第9弾アーティスト発表!!
GOOD CHARLOTTE
MXPX / 30 SECONDS TO MARS / AI / マキシマム ザ ホルモン
木村カエラ / Yanokami / the pillows / SEAMO / チャットモンチー


ARCTIC MONKEYS / BLACK EYED PEAS
AVRIL LAVIGNE / GWEN STEFANI / KASABIAN
THE OFFSPRING / SUM 41 / TRAVIS
AVENGED SEVENFOLD / BLOC PARTY / CYNDI LAUPER
DJ SHADOW vs CUT CHEMIST / SUGAR RAY
120 DAYS / CSS / DOES IT OFFEND YOU, YEAH? / DON JOHNSON BIG BAND
ENTER SHIKARI / GOOSE / INTERPOL / JOSE GONZALEZ
KLAXONS / MAXIMO PARK / MSTRKRFT / OK GO
THE DRAYTONES / THE ENEMY / THE HORRORS
THE LONG BLONDES / THE STRANGLERS / THE YOUNG PUNX!
... and more !!

Fle@Dom Official Website

4.2のリョウ

[PR]
by ilmari0220 | 2007-03-12 17:51 | SUMMER SONIC 07
わいは猿や、サマソニヘッドライナー猿や!
a0032384_13421794.jpg

リョウです。

フジロックの第一弾発表もあり、今年もフェスの匂いがプンプンとしてきました!
もう毎年この時期から夏にかけてはウキウキしてウサウサしちゃってたまりません!(兎)

アークティックモンキーズがサマソニのヘッドライナーらしいですね。
賛否両論ありますがもう楽しみで楽しみで鼻がヒクヒクしちゃってたまりません!(兎)

UK界新鋭The Viewあたりもありえるのか。はたまたUK対抗馬にあたる大物さまも
今後確実に発表されていくだろうし。
サマソニは毎年小出しに発表続きますからね第20弾とか。(兎)


ちょっとフラッシュバック@サマソニ。

一昨年のサマソニはリップとアジカンが同ステージに出るというリョウにとっては
鼻血噴出確定のうえに、WEEZER、OASISまでもが観れて失神確定のうえに、
原因不明の足病にかかったという超スペクタクルなFESでした。

昨年のサマソニは双夫妻と参戦して念願だったGREAT ADVENTUREを観れて

ってウ"ォーーーーーイ!!!

今HP確認したら

■3.2(FRI)GREAT ADVENTURE@下北沢SHELTER
※UNDER THE COUNTER"I Know That Panda Was Stoned"レコ発ゲスト
w/UNDER THE COUNTER/monokuro

今日じゃんよ!!!
どうする??どうすんの俺?!








諦めよう。(爆)
今日は奥さんと麺通団にうどんを食べに行く約束をしてるので・ェ・)@ノ
讃岐うどん喰い倒すぜ。

で、お目当てのLINKIN PARKの為にMUSEからマリンのアリーナにいたら
MUSEさまで立ち寝してしまうという贅沢な不祥事をしてしまいつつリンキンで完全燃焼。
エルレも観れたしビールも美味かったし最高でしたが
GOGO!7188が観れなかったのだけが悔やまれた昨年のサマソニ。
今HP確認したら3/11にニューヨークのKnitting Factoryという箱でライブあるそうなので
行きたいです。





ん?


ニューヨーク!?!?

どうやらGOGOさまアメリカツアーだそうです!!めでたい!
でも行けねー!!(笑

サマソニも雰囲気&アーティストラインナップが素晴らしくて大好きですが
リョウはやっぱりROCK IN JAPAN FESがFESの中では別格で好きです。
雲ひとつ無いひたちなかの青空の下で
プヒャーーとかっ喰らうビールは最高じゃ!かっかっかっ!(殿、突然崩壊)




さっきからビールビールうるさいな俺(爆)

直近のチケット確保済みライブは今のところ以下の通り。

3/16Dragon Ash@渋谷AX
3/23Red Hot Chili Peppers@東京ドーム
3/24ELLEGARDEN@幕張メッセ

今Fle@Dom軍団は新曲制作祭り期間中なので、なるべく聴く、観る音楽は
偏らないように心がけてます。

今リョウのiPodくん@通勤中のプレイリストは
HIGH and MIGHTY COLORENTER SHIKARI帝国歌劇団
気持ち悪ーい感じでシャッフルしてます。ジャンルが冗談よしこちゃん級に違いすぎてて
軽く吐き気を催しますが特にハイカラは最近良く聴き倒してます。
おそらくFle@Domの編成に近いものは耳も敏感になってるんだと思います。
帝国歌劇団も近いし。(どのあたりがですか?)
SHIKARIはライブ行きたいぜ。

さてさて明日3月3日は3回目の結婚記念日です。
3・3・3ってことで確変なので、奥さんとCRエヴァでも打ってこようかと意気込んでます。
いや、ちょっと那須あたりに旅行に行ってきます。ケーキ食べ放題プランです。
温泉で新曲あげてきます。
ドリフ顔負けの新曲をババンと。


ババンと・ェ・)@ノ


今日の写真は先日のFle@Domライブ直前の楽屋ショットです。
ライブ直前なのにメンバーから悲壮感しか感じない写真ってのが激しく気になりますが(爆)
でもこの日は実際に俺以外はみんな体調激悪だったのでしょうがないぜ。
じゃあ俺から発されてる悲壮感はなんなんだ。

・・・。

光に撮ってもらったので当然ですが光がいません。
全国数千万のレイヤーの皆様には喜んでもらえると思いますが
これまた全国数千万人のヒカリャーの皆様には大変申し訳ない気持てぃでいっぱいです。
全国数人のフジオー、リョーウーパーさまにも少しは喜んでもらえたら幸いです。

Fle@Domメンバーのファンネーミングについての詳細はこちら

Fle@Dom Official Website
[PR]
by ilmari0220 | 2007-03-02 13:47 | 日記