タグ:凛として時雨 ( 14 ) タグの人気記事
CDJ09/10第3弾出演アーティスト発表!!
リョウです。

12月30日(水)

ART-SCHOOL / 安藤裕子 / OGRE YOU ASSHOLE / cutman-booche / グループ魂 / GOING UNDER
GROUND /
サカナクション / ZAZEN BOYS / Scars Borough NEW!! / 曽我部恵一BAND / Qomolangma
Tomato /
東京事変 / トータス松本 / Nothing’s Carved In Stone / knotlamp / THE NOVEMBERS /
the HIATUS /
ザ・ビートモーターズ / フジファブリック / your gold, my pink / UNISON SQUARE GARDEN
/ YO-KING /
凛として時雨 NEW!! / luki and more…


やったったらったらー♪

時雨ぇー!たらったらー♪



さて、
仕事仕事(うえん
[PR]
by ilmari0220 | 2009-10-20 10:21 | COUNTDOWN JAPAN09/10
凛として時雨 Zepp Tokyo
リョウです。

昨日は湿気シンクロ率100パー&時雨れた天気の中、
凛として時雨のツアーファイナル@Zepp Tokyo
いってきました。 ぶーぶで。


うちのかのさん、車みて
「ぶーぶ」

豚さんみて
「ぶーぶー」

って使い分けます。はい、天才です。
(ズキューーン!ロンギヌスの槍が脳天直撃)

5月のAXの時は前線に特攻しすぎて身動きが全くとれずに不完全燃焼したので今回は











前線に特攻しすぎましたPartⅡ(爆死)

でもすこーしづつずんぐりモジモジ下がってモッシュゾーンで暴れ馬できました。
あーでももう本気キツイかも@歳的に。


息が切れて思いっきりグダーンと前の若き子達に持たれかからせてもらってる時に後ろから
ドゴーーン!とか人の塊が吹っ飛んでくると、目ん玉飛び出したんじゃなかろうかと心配するほど

動悸息切れデス



秋にも全国Zeppツアーするそうで^∀^
やっぱりZeppはぶーぶに限ります。はい。








ちなみに

ナビ通りにZeppに向かったら










首都高に二回乗りました \(^o^)/オワタ
[PR]
by ilmari0220 | 2009-06-22 18:24 | 日記
アスラン・ザラ、出る!
リョウです。

まだ仕事中です@イレブンピーエム

明日は時雨のファイナル@新木場だったんですが
嫁さんのお仕事のお手伝いで静岡に帰省するので断念です。
スタジオコーストでの時雨かー じゅるるぅ(よだれ)
真梨ちゃんかえたんはじめ、参加される方はもう本気でぶっちゃけはじけとんで
もうだめだぶー!へろへろー!とかなるぐらい楽しんできてください。

今SEED DESTINYを通勤中に観てるんですが
第五話ラストの「アスラン・ザラ、出る!」で
アドレナリン全快放出してしまい満員電車の中理性を制御するの大変ですはぃ。

では明日は富士の樹海経由で新車かっとばして静岡目指します^^
皆様、良い週末を!

チャオ!
[PR]
by ilmari0220 | 2008-05-30 23:26 | 日記
凛として時雨日和
リョウです。

今日は仕事をサックリ終わらせて凛として時雨ワンマンツアー初日@さいたま新都心に
イッテキマッスルボンバー!!

今日も若い衆には負けへんでぇー!!

若い衆って言ってるあたりで負けてると思ったそこー!!
















正しいぞーこのやろー!!!w


今日のHEAVEN'S ROCKチケ、
時雨狂仲間のきなこはん猫主はんコンビに店頭買いしてもらったので
恐ろしく整理番号が良いです。 ひざが笑っちゃうほどです。 かくかくです。

しかじかです。

a0032384_16341076.jpg


ノーコメントです。
[PR]
by ilmari0220 | 2008-05-08 16:35 | 日記
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序
a0032384_9202351.jpg

リョウです。

先週末やっと観てきましたヱヴァンゲリヲン新劇場版:序

いやはやヤバス(死語)
四部作の口火となる本作、
基本はテレビ版をなぞってますが
ところどころに感じる微妙な違いにゾクゾクしっぱなし(;゜0゜)\
ヒッキーの曲もしっくりきていて言うことナッシング(ルー
あとなんといっても描画が細かく鮮明にリタッチされていて、
マバタキいつすればいいの状態。特に第3新東京市のビルとかヤバスヤバス!

エンドロール後の次回予告、




え(;゜0゜)\



ええっw(゜o゜)w


(?_?)

うぉー!早く次回作、破章
観たい!!

ヱヴァ劇場版グッズもちょこちょこ購入。
ゼーレロゴステッカーとかヨダレもの。
でも売り切れ商品多いです。帰りとかに寄って少しづつ補完してくしかない。

a0032384_9444455.jpg

ヱヴァの前の日には見逃していたオーシャンズ13を観てきました。
ブラピとジョージクルーニーのセクシービームは違反です。男のリョウでさえ
失神しかけました。
今回はアンディガルシアが可愛い味を出してて笑えました(笑)
これでいいのか!ベネディクト財閥w

今日は池袋手刀で凛として時雨presents「トキニ雨#8」
奥さんもう8ですよ。早いもので。チケットも完売だそうで。

・・・。いけるのか自分。
仕事がもう崖っぷちでひゅるりとしてるんですが
先日のベルパンも逃しているので今日だけはドロンしてやる。
今から綺麗にドロンできるように練習しとこう。よし!そうしよう!


明日から夏休みでーす!イェイイェーイ!イェーイ!(三十路手前)
年に一度の沖縄行って来ます。
今回は珍しく台風が発生していません








a0032384_93589.jpg

なんじゃこの熱帯低気圧はーーーー!!!!オンドレラーーーー!!!!

せっかく腹筋トレ追い込みかけてたのに。
もういいもん。タコス、バカ喰いしてやる。





アディオス!
[PR]
by ilmari0220 | 2007-09-11 09:20 | 携帯投稿M702is
凛として時雨@恵比寿
a0032384_22294592.jpg

リョウです。

今日は時雨に凛とバッサリ斬られにリキッドルームへ。

今日もヤバかった、わ。
最近の時雨は客のノリも斬れまくってるので
毎回最後は酸欠で意識が遠のくんですが


今日は本気で意識が飛ぶかと思いました。

嗚呼、もう若くないな(-_-;)

いやいやいや、まだ若いものには負けへんでー!!

「若いもの」とか言ってる時点でかなり痛々しいぜ(笑)

そんでもって今日は時雨のフルアルバム発売日でっせ旦那。

先日やっとベルパンのホワイトアルバム買えたので
しばらくはベルパンと凛として時雨ヘビロテ必須です。

ではでは残暑厳しい日が続きますが
夏バテしないように
ウナギの踊り食いでもたしなんで
ダイナマイトなセクシーサマーを乗り切りましょうね!

アディオス!
[PR]
by ilmari0220 | 2007-08-22 22:29 | 携帯投稿M702is
凛として時雨 AX 斬り
a0032384_23235285.jpg

リョウです。

今日は仕事を定時前に切り上げて(笑)
AXへ。

今日のライブは面子がマジ半端ねーYO!

◎凛として時雨
◎Base Ball Bear
○音速ライン
△椿屋四重奏

一発目から時雨斬りダイナマイトショーのスタート!

始まりと同時にカモシカのような機敏なステップで
最前線へ潜伏成功!

その後は乱れ乱れて乱れ斬りされまくりました。
前回のリキッドルームに負けないほど
時雨抂のみなさま、狂い舞ってメチャクチャになっていらして
もうリョウのアドレナリンリミッターも一瞬で針がポッキリンコしましたとさ。
感覚UFOは前回のリキッドルームの会場全体が頂点に達したアノ瞬間が
もう目に焼き付いて忘れられないので
今日のセットリストに入ってなくてなんだか
嬉しかったです。
変な感情ですが、アノ日を越えられないんじゃないかっていう
贅沢な不安感覚があるっていうか。


嗚呼、考えすぎか(爆)

来月のフルアルバムが楽しみでしょーがないです。

あんだけ狂ったようにライブに欠かさず行っていたベボベを観るのは
結構久しぶりでしたが




やっぱりベボベは良い!!!良い!!!ヨヨイ!!!

湯浅くんのダンスが健在で安心しました(笑)

でも、
なんかだんだん長くなってきてやしませんか^^;?
最後はエレキトリックなサマーにて終了。

音速ラインは密かにiPodくんの再生ランキングに結構食い込んでるんですが
拝見するのは今回が初めてでした。
音源通りのクリアトーンボイスに感激しましたYO!

さーさー帰ろう@原宿
音楽で力貰ったんで明日も頑張りまーす(`・ω・´)ノ

今日の写真はAXでドナルド氏を仕留めてきやした。


美白でした。


アディオス!
[PR]
by ilmari0220 | 2007-07-17 23:23 | 携帯投稿M702is
凛として時雨@リキッドルーム
a0032384_6253194.jpg

リョウです。

昨日は凛として時雨にバッサり斬られてきました恵比寿にて。

今回は久々にライブで本気で狂いたかったので
ビールを片手に345さん側最前線へ躊躇なく突撃。

時雨ライブには皆勤賞なみに参戦してきたんですが
3月の渋谷ワンマンはどうしても外せない仕事に
ザックり逆斬りされ行けなかったので
大きな箱での時雨バージンのようなもので
いやいや心配ご無用でした。一発目から心臓エグりかっ斬られました。
終始モッシュの嵐、後半はダイブの雨荒。
リョウの理性が完全にブち飛んだのは
感覚UFOの時だったかな。
いや、それすら記憶が良い感じに曖昧な感覚

時雨ならではの異次元トリップを全身で感じとれた
それはそれは
ダイナマイトなセクシーなサマーナイトでございました。

ごちそうさまでした。


体重計が参斬ろマイナスを刺していたのが
斬れ具合を象徴してくれてました。

只今AM5時、今日はこれから九州へ向かいます。

仕事DEATH
[PR]
by ilmari0220 | 2007-07-09 06:25 | 携帯投稿M702is
ショウヘイヘ~イ↑↑
リョウです。

新年明けましておめでとうございます。
今年もFle@Dom並びに人生イチドッキリ!をよろしくお願い致します。

人生イチドッキリ!といえば大晦日の須藤元気氏にはまたまた驚かされました。
やっぱり良い意味で「変人」の元気氏には今年も目が離せません。
人生一度きり。
やりたいことをやりましょう。人間80歳ぐらいで死んじゃうんです。どうしても。

でも

自己責任で。
自分だけが好き勝手やるのは簡単です。それではただの横暴人間です。

でも

保守的に動いては何も変わりません。
変化を生むには
それなりのリスクが伴うのはしょうがありません。

多少のご迷惑は少々見逃してください。神様。仏様。奥さま(is No.1)

って心の中では唱えていても実際一歩を踏み出すには
計り知れないパワーと根性が必要です。

今年はその渾身の一歩を何歩踏み出せるかに全身全霊を傾けます。
一歩前へ。そして一歩前へ。
時には花粉症などで春先は一歩後退してしまうかもしれません。(弱っ)
でもそしたら2歩思い切って踏み出せばいいよ。パンツ裂けるくらいにさ!(爽)

行けばわかるさ!ありがとう!!!(大きく脱線!! リョウ 戻って来い!!)

どーもー。戻ってきました。(早)



今年は浮気はしません。



何をこの人は当たり前のこと言ってんだってお思いのそこのアナタ!!!
怪我するぜ!



アンタがね!とお思いのそこのアナタ!!!



正解です!(爆裂)



浮気をしないってのは
いろいろチャレンジしてみたいことは山ほどありますが
我がバンド「Fle@Dom」以外は今年はどうでもいいって意味です。
どうでもいいっていうと不平がありますが、そんぐらいのキモティで挑むってことです。
G.G.佐藤のG.G.の由来は中学生時代に同級生から
「猫背でしかも顔がじじくさい」といわれていたためです。(余談)

頑張ります。
まずはうちの光より早くおにぎりを食べれるようになるところから
精進してみたいと思ってますのでフリーダーの皆様、暖かく見守ってください!

ヒュルルル~リィ~

静かにフリーダー様が去っていく音が聴こえるのは気のせいでしょうか?
それとも木の精でしょうか?(崩壊)

と、いろんなことを真剣に考えながら大晦日→新年を迎えたわけです。

大晦日といえばリョウは「高速でない高速バス@渋滞」で地元に帰省して
父さん母さん妹夫婦とビールを大量摂取した後に
地元の友達の家にスーパーグレードママチャリで夜な夜な出発。
スパーグレードママチャリ、訳して「SGMC」とは
前方後方を大きな荷物かごで防備された安定感のあるダサい自転車のことであーる。(博士)
夜だったのと酔っていたのとでそのダイナミックなフォルムに本人まるで気づかずでしたが
新年明けていざ解散となった時に

俺はこんなスペクタクルな乗り物で来たのか???

と焦りつつ、皆に笑われながら見送られたのでした。(恥) 立ち漕ぎで(恥Ⅱ)

スペクタクルといえば、皆さんはどうやって年越しを迎えたのでしょうか?
リョウは毎年地元の友達と狭いコタツを囲んでテレビを見ながら酒・酒・酒なのですが
いつもやってる岡村のフンドシ年越しが今年は無かったDEATHね!
で、まぁいろんなチャンネル変えながら見てたら
「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 絶対に笑ってはいけない警察24時!!」

笑いました。

今夜が山田ファン暦十数年のリョウですが
ショウヘイヘ~イ
がツボに入りすぎて新年迎える前に本気死ぬかと思いました。

今mixiでコミュあるか検索したらあったので即入隊しました。

とまぁ、4日ぶりにPC触ったので一向にタイピングが止まる気配がないのですが、
それよりなにより東京は静岡に比べて格段に寒いってことを
上京10年目にしてやっと認めることができたってことが
ここ数日の一番の収穫だったと思います。(薄)
よく故郷が静岡だと言うと
道行く人に
「静岡の人だら?バカすごい静岡ら?」(静岡弁丸出し)
と声をかけられるリョウですが(それは無い)
「静岡ですかー!いいところですねー!暖かいし食べ物美味いし!」
とよく言われるのですが、最近やっとそれもマンザラでもないなと思い始めました。
良いところで良い環境で自分を生んでくれた親に感謝ですほんと。
毎年なんだかんだで正月か夏にしか帰れてないので、
今年は定期的に親に近況報告がてら、帰ろうかと思います。
親がいいよ!と断るでしょうが(爆)

親、そして故郷

大事にしたいものです。


人生一度きりですから。



と無理矢理キレイにまとめてみたところで2006年を振り返ってみようと思いましたが
もう指が疲れたのでまたの機会にします。
と思いましたがこんな機会は今しかないだろ!と相方にドツかれましたので(芸人?)

2006年に行ったライブ参戦記録簿をササーと手帳並べて書いてみます。

01.21凛として時雨初ワンマン@池袋手刀
01.24ベルトパンチ@下北沢シェルター
02.02凛として時雨@下北沢Que
02.26be of NO USE@八王子HAVANA
03.01清春@横浜BLITZ
03.05凛として時雨@下北沢MOSAIC
03.14階段ライト@目黒鹿鳴館
03.17凛として時雨@新宿LOFT
03.29凛として時雨@下北沢Que
04.06凛として時雨@新宿LOFT
05.07ZEEBRA@新木場スタジオコースト
05.08彩冷える@渋谷O-EAST
05.09凛として時雨@下北沢Que
05.20BaseBallBear@下北沢Que
06.26アジカン@Zepp Tokyo
06.28アジカン@新木場スタジオコースト
07.08RIP SLYME@Zepp Tokyo
07.14SSS@渋谷Tau Kitchen
07.16NANO-MUGEN FES 2006@横浜アリーナ
07.20凛として時雨@新宿LOFT
08.04ROCK IN JAPAN FES 2006@ひたちなか海浜公園
08.06Fle@Dom再始動LIVE@渋谷Tau Kitchen
08.13SUMMER SONIC 06@千葉マリンスタジアム
08.19be of NO USE@八王子HAVANA
08.22BaseBallBear@渋谷AX
08.26ベルトパンチ@代々木Zher the ZOO
09.09凛として時雨@八王子MATCH VOX
09.22アケボシ@月見ル君想フ
09.29凛として時雨@下北沢Que
11.11凛として時雨/CARRIE@下北沢Que
11.17Fee@八王子MATCH VOX
12.02凛として時雨@新宿LOFT
12.09新生Fle@Dom LIVE@渋谷KABUTO
12.21RIP SLYME@日本武道館
12.22清春@Zepp Tokyo
12.23BRAND NEW Fle@Dom LIVE@神楽坂DIMENSION
12.25RIP SLYME@恵比寿ガーデンホール
12.30COUNTDOWN JAPAN 06/07@幕張メッセ

凛として時雨狂いな2006だったなと今振り返ってみて改めて思い知らされました。
今年の初ライブは01.07の彩冷える@厚生年金会館です。咲いてきます。
そして来年はこの中に一つでも多くのFle@Domの花を咲かせたいです。

a0032384_1633553.jpg

今日の画像はお婆ちゃんの米寿祝い@お正月での一枚です。
お婆ちゃんはボケが始まっていてもう孫のうちらの名前を忘れてしまいました。
口数を少なく昔の笑顔は見れませんが、
お婆ちゃんはお婆ちゃんです。言葉を交わさなくてもわかるよね。

お婆ちゃん。

来年も新年祝いしようね。

そして、



毎年お年玉ありがとう!(笑)
この年でお年玉をもらえてるなんてリョウぐらいだと思います^^;


では今年も皆さんによって良い年になりますように・・・


Fle@Dom Official Website

****Fle@Dom 2*0*0*7 LIVE告知****
2007.02.24(土) 渋谷TaU KITCHEN(03-5784-8088)
~FOREVER FREE ROCK! Vol.13~
OPEN 17:00 START 17:30
前売1600円 当日1800円(D別)
Cast:BAD RED WING,NUTS SOLDIER,Kalavinka,snatchshot,nico,Fle@Dom
★Fle@Dom演奏時間未定~[後日詳細UP]

ショウヘイヘ~イ
[PR]
by ilmari0220 | 2007-01-04 16:41 | 日記
凛として時雨@新宿LOFT
リョウです。

先日藤乙と凛として時雨東名阪ワンマンツアー「ペガサス」へ行ってきた。

リョウが凛として時雨の音楽に出会ったのは丁度一年前にぃ~


今虎舞竜メロディを口ずさんでしまった方、
リョウ世代確定です。昔話に華を咲かせましょうや!(なんだその伽羅は!!!)
この一年、関東圏の時雨ライブはほぼ皆勤賞並みに足を運んできた。
良い意味で癖のある音楽。チーズでたとえるなら「エポワス」とでも言うべきか。
賛否両論分かれる音、それが時雨サウンド、それでこそ時雨サウンドだと思うリョウは
凛として時雨狂いだけど、友達にゴリ押ししたことはありません。
最近聴いてる曲ってことで聴いてもらったりした時はあるけど
強烈に癖のあるサディスティックな音楽なだけに、正直オススメできません。
そんなところも含めて凛として時雨が猛烈に好きなのです。

そんな時雨さまが今月末COUNTDOWN JAPANに出演する。IN 幕張メッセ。
沢山の音楽好きっこがバッサリ斬られるんだろうな。
うう、、、ゾクゾクしてきました。
時雨でのダイブを初めてLOFTで目撃しました。遂にきた。
凛として時雨がペガサスの羽根で羽ばたく瞬間を見れてよかった。
Fle@Domも負けちゃいられまい。人参バカ喰いして
第4コーナー入ったところで鞭叩きマクリマクリスティDEATH!!!



ん?
ペガサスも人参好きなのか???(爆)

昨日、白人金髪の子供が「暴走機関車トムソン」って絵本を読んでる夢を見ました。



何を暗示してるのでしょうか???

たしかトーマスっぽい機関車だったのを記憶しています。

a0032384_1322583.jpg

今日の画像は可愛い愛娘さこたすとさこたす似のコーギー枕です。
さて、どっちがさこたすでしょうーかっ?

Fle@Dom Official Website

****Fle@Dom LIVE告知****
2006.12.09(土) 新生Fle@Dom 1st LIVE@渋谷KABUTO(03-3463-6699)
LIVE SHOWER2006
OPEN:17:00~ START:17:30~
前売2000円 当日2500円(D別)
Cast:秘密列車,Grace of Butterfly,Fle@Dom,Mr.Q,survive,コノヨノハル
★Fle@Dom演奏時間予定18:30~

ミツルギってマンガを先月から探してます
[PR]
by ilmari0220 | 2006-12-03 12:10 | 日記