タグ:ヱヴァンゲリヲン 新劇場版 ( 4 ) タグの人気記事
第弐拾七話 灰、繋、携 SH-06A NERV 降臨
a0032384_18293363.jpg
a0032384_18294551.jpg
a0032384_18295932.jpg
a0032384_1830132.jpg

リョウです。

昨日ついに待ちに待ったヱヴァンゲリヲン携帯、SH-06A NERVが発売されました!
昨日お昼休みに受け取ってきましたYO!YO!(理解し難いテンション 失礼致します。)

待ちに待ちすぎたので恐れ多くまだまともに触れてませんが。

docomoショップで契約してる時に店員さんが
「少しでも今の時間に充電しときますねー^^」

リョ「ありがとうございます(ルンルン)」

カチッ

携帯「あっ・・・」

リョ「え?なんですか今の声?」

店員「あ、なんかこの携帯、充電器に挿すと声出すみたいですよー^^」

リョ「ぶっ!!!」



これは迂闊に仕事場で充電できないな。 しっかり説明書読んでおこう!おー!
(おい、そこの君。充電とか云々の前にその携帯自体が・・・ふぁsふぁjふぉjかどふぁcklrかw;ぁ」

a0032384_16364876.jpg

問題ない!

[PR]
by ilmari0220 | 2009-07-23 18:42 | 日記
エヴァンゲリオン 新劇場版 音
a0032384_10243972.jpg

リョウです。

最近の通勤のお供です。

エヴァはストーリー、映像もさることながら

サウンドなくしてエヴァの世界は成り立ちません。

通常版とスペシャルエディション版がありますが

絶対にシ者、間違った、
後者を買うべきです。
二枚目のノーカット版聴いてると頭の中に「破」の映像が
ブアァァーと鮮明に甦ります。
あとブックレットに各曲の解説載ってるので読みながらだと尚更
ブアァァーな感覚情景フィードバック堪能できますのでオススメです。

↑アジカンチック

嗚呼、今年もナノムゲンは参戦できませんが

参戦される方


今年の夏も灼熱の夏にしましょうや!!(なに、その方向性見失った勢い)
[PR]
by ilmari0220 | 2009-07-09 10:24 | 携帯投稿P906i
満員御礼
a0032384_955570.jpg

リョウです。

エヴァンゲリオン 劇場版 破

あーネット予約しといてよかった(゜-゜)(。_。)
[PR]
by ilmari0220 | 2009-06-27 09:05 | 携帯投稿P906i
いよいよ…
a0032384_056743.jpg

リョウです。


いよいよ明日、エヴァンゲリオン 劇場版 破 公開スタートです。

今日は送迎会があり今から帰宅です。

帰ってから劇場版 序 ブルーレイを観て

明日朝イチで劇場版 破


観てきます。予約済です。嫁さん、ワガママきいてくれてありがとうm(__)m


今日送迎されるHさん、
なんだかうちの近くに週二回くらいきてるみたいで。

近いうちに嫁さんとかのさんと一緒にご飯でも食べようと思います。

嗚呼


つくづく




世界は




デカイようでセマイなと思い知りつつ

セカイの



広さに



驚かされる人生です。




ナニワトモワレ

明日、良い意味で「破」壊させてくれること祈ってます。
[PR]
by ilmari0220 | 2009-06-27 00:56 | 携帯投稿P906i