タグ:クリスピークリームドーナツ ( 3 ) タグの人気記事
クリスピークリームドーナツ【リベンジ編】
リョウです。

最近このブログのアクセス解析にドーナツ化現象が発生しています。大変です。

*アクセス解析結果*
1位 クリスピークリームドーナツ
2位 クリスピー・クリーム・ドーナツ
3位 クリスピークリーム
4位 クリスピークリームドーナッツ
5位 クリスピー クリーム ドーナツ
6位 全日本コール選手権
7位 新宿 ドーナツ クリスピー
8位 凛として時雨
9位 コール選手権
10位 ギブソン ギター マローダー

この異常現象を喰い止めるべく
昨年末に新宿サザンテラスにあるクリスピークリームドーナツ日本1号店に
リベンジしてきましたYO!(ヨッ!ダンナッ!逆効果ダヨ!爆)

クリスピークリームドーナツを食べたくて食べたくて挑んだ1発目。12.15開店当日。

開店当日は流石の流石に1ラウンドKOノックアウトされました。(ガビョーン 死語)

そして今回は12.28PM10:30

この時間ならまぁだいじょ^-^ぶだろー

a0032384_15133649.jpg


しぎゃぴーーー!!!(茶魔語

前回以上にゴッタ返してんじゃねーのか?
多分皆様仕事納めで酒かっ喰らった勢いで今日は気合いで並んじゃうもんねーけけけー♪
って酔っ払いが多かったんじゃないでしょうか。(それ君だろ)

ええ、並びました並びました!同僚と並びましたよ。

a0032384_15445136.jpg
愛しのドーナツさまがウインドウ越しに・・・

果たしてどんだけ待ったのか全く覚えていません。微かに覚えてるのは
試食ドーナツをもらった時ぐらいです(爆)
帰りの電車もドーナツのことだけ考えてたら起きたまま乗り換え駅を通り越してしまいました。

a0032384_15454782.jpg
待望のクリスピードーナツさまのお目見えです!!
a0032384_1546471.jpg
キャハーーー♪♪(ぶっ壊れ祭り'06)

いやー食べました食べました!
お味は流石はアメリカからやってきたドーナツ。劇的に基本激アマですね。
他のブロガーさまの記事を読んでる通り、揚げたてが一番美味しいですね。
でもひとつひとつ味に主張があって途中から美味しくて
次から次へとあれよあれよと胃袋の中に入ってしまい、
気づいたら5個ノンストップで食べてました(暴走:パターンレッド。使徒DEATH)
奥さんが秘儀マックスボンバーラリアートを豪快にリョウにヒットさせてくれたおかげで
我に返りました。助かりました。(爆)
リョウはバラエティーパック@1,700円を買ったのですが
シナモンアップルという当方にとっては凶器にしかみえない円盤が中に入ってまして
そやつが周囲のドーナツさま達にまでシナモン臭を撒き散らしてるのが
俺様的には許しがたいところでございやんした。(さっきからアンタどんなキャラなんだ)

以上、現場のサンガリア・ルマン・リョマペールでした。(キャラ最後まで定まらず錯乱状態)

P.S.桜子さん
やったよー!!!ついにやったよーー!!!
桜子さんの思い、しかと胃袋に流し込みました!(笑)
こちらに戻られた際には是非是非食べてみてください。お子様にも^^

Fle@Dom Official Website

****Fle@Dom 2*0*0*7 LIVE告知****
2007.02.24(土) 渋谷TaU KITCHEN(03-5784-8088)
~FOREVER FREE ROCK! Vol.13~
OPEN 17:00 START 17:30
前売1600円 当日1800円(D別)
Cast:BAD RED WING,NUTS SOLDIER,Kalavinka,snatchshot,nico,Fle@Dom
★Fle@Dom演奏時間未定~[後日詳細UP]

ショウヘイヘ~イ

ドーナツ型もちもちゲルマニウムクッション♪低反発ダイエットクッション!ドーナツ型もちもちゲルマニウムクッション♪低反発ダイエットクッション!
¥3,129

あげたてドーナツ屋さんあげたてドーナツ屋さん
¥2,100

[PR]
by ilmari0220 | 2007-01-05 16:11 | 日記
夢・希望・愛・恋
a0032384_1071860.jpg
リョウです。

今日からお休みです。
さっき「とくダネ」見てたら、今年最後の血液型選手権やってました。

A型ダメだなこりゃ。
と思ってたら
いきなり天使の羽根がファサーと生えてビューンと1位でゴール。

アリエナイ(笑

今日のA型さんは頭の回転が良いらしいです。
大掃除もバッチリ!

だって。

うぉおおーーやったるぜ今日は大掃除やったるZE!
お昼にNEWタンスが届く予定なので、それまでに片付けなきゃ。


昨日の夜は仕事場の仲間と死ぬほど飲みました。
美味かったぜ!ナイスな店だったぜ!
飲めなくなった酒をなんでも俺のところにもってくるな可愛い後輩達よ!(爆
来年もゆるりと助け合いで頑張っていきまっしょい!
仕事が生活の中で1番でないリョウにとって
仕事はそこまで気合いれないように近年なりました。
手抜きはしませんが頑張りすぎもしません。
3年程前までは仕事となると周りが見えなくなるほど
本気モードになってしまい、
3日連続徹夜とか平気でしてました。っていうか
仕事が単純に急がしすぎたんDEATH!!!
タバコも凄い勢いで吸ってたし、ストレスの塊でした。

そんな日々が続いたとある日の朝、
駅で電車に乗ろうとした時に右耳から耳鳴りが鳴り始めました。
そして今日まで右耳では耳鳴りが鳴り続いてます。
病院に行くと過度のストレスからくる突発性難聴でしょうとのこと。
その後から仕事をする時のスタンスを変えました。タバコもやめました。

皆さまも体を壊すほど、仕事はしないでくださいね。
健康な体があってこその人生です。
たまには体に優しくしてあげてください。ご褒美をあげてください。

ご褒美♪ご褒美♪

ってことで同僚トミーと一緒にリベンジに行ってきましたYO!!


そう


クリスピークリームドーナツ!!

結果は後程。

今日の夜は悪友忘年会。久々だほんと。


掃除しよっと。

P.S.義さま
夢の無いヒトは人であってヒトでないと思います。
お互いの夢に向かって来年も頑張りましょうね!

義派の涼でした。

タイトル頂きました(汗

Fle@Dom Official Website

****Fle@Dom 2*0*0*7 LIVE告知****
2007.02.24(土) 渋谷TaU KITCHEN(03-5784-8088)
~FOREVER FREE ROCK! Vol.13~
OPEN 17:00 START 17:30
前売1600円 当日1800円(D別)
Cast:BAD RED WING,NUTS SOLDIER,Kalavinka,snatchshot,nico,Fle@Dom
★Fle@Dom演奏時間未定~[後日詳細UP]
[PR]
by ilmari0220 | 2006-12-29 10:31 | 日記
クリスピー・クリーム・ドーナツ
リョウです。

先週の金曜日に、新宿サザンテラスに
クリスピー・クリーム・ドーナツの日本第1号店がOPENしましたね。

そうですねー!!!(和義アワー)

新宿が庭なリョウは最近まで知らなかったのですが(駄目ジャン!)
それはそれは昔からネットの世界でお世話になってます
現在絶賛新米ママさまの桜子さんからタレこみ情報もらいまして。

リョウはこの日、奥さんの友達のノンちゃん宅に
カレーをご馳走になりに行く予定だったので
お土産に買って行こう!ということで仕事後に超高速スキップで南口へ。

a0032384_15133720.jpg

毎年恒例のイルミネーションを上に見上げては
「綺麗だなー!」と独り言を不気味に発しながら高速スキップのリョウ。
前方に見えてきました!クリスピー・クリーム・ドーナツ!!

a0032384_15181084.jpg

おお!!
a0032384_15182913.jpg

おおお!!!
a0032384_15184715.jpg

おおーーー?!?!??!!!?!
警備員さま:「お客様ー。最後尾はあちらの橋の向こう岸、高島屋のほうになってますー。」

ドッヒャーーー!!!!!(イマドキこんな音出して驚く人って見ないNE!)

「ファストパスはどこで発券してますか?」
と聞きたくなるぐらいの人!人!人!

店員さまにドーナツパンフレットだけもらってこの日は断念しました。
桜子さんごめんなさいね(涙)次回リベンジしますわ!
覚悟!クリスピー・クリーム・ドーナツ!

*追記*
クリスピークリームドーナツ リベンジ編はこちら

代わりにNeo sitting Roomもちシューを買って行きました。

実際はカレーだけをご馳走になりに行ったのではなく、ノンちゃん宅のノートPCの
調子がおかしいっていうのとパソコン初心者ってことで奥さんが指導しに行ったんです。
まずはmixiをやるってことで、いざノンちゃんがmixiのログイン画面を見て発した言葉は
「パスワードってなんだっけ?」


自分で決めたんでしょ!笑


「あ、123456だ。」


そんなんでいいんかい!笑


「よし。ロングイン!!!


ロングって!!(爆 
凄い勢いで助走つけてEnterキー叩きつけなきゃログインできなそうなネーミングに乾杯!!

P.S.ノンちゃん
カレー美味しかったです。次回はデカすぎな出店金魚を囲んで
旦那さまと筋肉について語り合えればと思ってます。

Fle@Dom Official Website

****Fle@Dom LIVE告知****
2006.12.23(土)新生Fle@Dom 2st LIVE@神楽坂DIMENSION(03-3267-8785)
DESTINY Presents 東京Junkフィーバー
OPEN:18:00~ START:18:30~
前売2000円 当日2500円(D別)
Cast:DESTINY,キメラドロップ,Sadjack,Fle@Dom,氏家ゆうこ
★Fle@Dom演奏時間~未定

惨殺だよエレベーターアクションは

ドーナツ型もちもちゲルマニウムクッション♪低反発ダイエットクッション!ドーナツ型もちもちゲルマニウムクッション♪低反発ダイエットクッション!
¥3,129
あげたてドーナツ屋さんあげたてドーナツ屋さん
¥2,100

[PR]
by ilmari0220 | 2006-12-18 15:53 | 日記