タグ:アジカン ( 7 ) タグの人気記事
HEAVEN'S DOOR
a0032384_955970.jpg

あの扉を開けるのも開けないのも君の自由だよ。

怖がってばかりいないで。さあ、勇気を出して。
僕がついているから。




う、うん。






ガチャ。












開かないよ。

いや、もっと強く引かなきゃ駄目だ。ほら、勇気を出して。

















ガチャガチャ。

コンコン。入ってまーす。






リョウです。爆

昨日はアジカンのフィードバックファイルのフライングゲットデーだったのですが
雨AND英会話だったので今日のお昼休みにタワーレコード行ってきます。
お預けくらっちまったぜ。
でも帰ってからの楽しみが増えたし良しとする。大人だぜ。
あと忘れちゃならない、FUMIYAが帰ってきたリップの新曲もね。
おかえり!FUMIYA!やっぱりリップは「RIP SLYME 5」でなくては駄目だぜ。

ここ数日、Tommy Heavenly6をかき集めて聴きあさってます。
歌詞と曲の構成が格好よい!!

P.S.きーちゃん
俺にとっては静岡から東京にでてきた数少ない仲間のきーちゃんが
今やこのちっぽけな日本を飛び越えて頑張ってることを誇りに思うし、
俺も頑張んなきゃって思えるんだよ。
辛いことも沢山あるだろうけど、これからもお互い頑張って行こう!
高校の同窓会かー。そうだね、うちのクラス無いね、って俺も呼ばれてないだけかも><
だってみんな静岡に帰っちゃってんだもんねー泣
たかちゃん(近藤)とかしんご(岸山)辺りに声かければ集まるんだろうけど。

P.Sトップフリーダーさま
BBSへの書き込みありがとうございます。
今日は元気半分でした。
とか、
今日うちの太郎、餌半分しか食べませんでした。
とか、実際友達には相談しづらい、伝えたところでどうにもならないような笑、些細なことでも
Fle@Dom BBSに書いてもらえると嬉しいです。
マネージャーFは人生相談されるのが得意分野なので
安心して思いの丈をぶつけてもらって構いません。
藤乙は地理・歴史全般が得意です。
玲は動物が得意です。

Fle@Dom Official Website

おい、それはないんじゃないか坂下くん!
[PR]
by ilmari0220 | 2006-10-25 09:05 | 携帯投稿M702is
アジカン@初のアリーナツアー決定!
リョウです。

ASIAN KUNG-FU GENERATION Tour 酔杯 2006-2007
”The start of a new season"

全国6箇所。合計9公演ですよ!
また冬にアジカンを体感できる(かもしれない、、)なんて嬉しいじゃありませんか!
アリーナツアーかー。
Fle@Domもアリーナツアーしたいなー。

したいなー。

生命保険でも返済できない程のお金をお借りすれば2個所くらいはできるのかな。

うへへぇ。(おーい!戻ってこーい。)

出資してもよいぞ!という変態的な実業家の皆様からのお便りお待ちしております。

う゛ー。いいや。Fle@Domはとりあえずアリーナツアーならぬ

「Fle@Dom TATAMI2畳 Tour 泥酔 2006-2007」
やったりますわ。

客A「タタミー!タタミネー! ニホンノ ココロネー!」
客B「デスケドネー! タタミー イェーアー!ピースフル!」

外人ウケしそうなタイトルじゃないですか。はなっから泥酔しちゃってますしね。

えー。たたみ2畳だとですね。メンバーは辛うじて入れますが、
ドラムが入らないかもしれません。(致命的 一撃)
あと全国ツアーなのに聴きにきてくれたお客様が入れませんNE。
まぁその時は別にドラムが会場に入らないんだったら
リョウは外で出待ちしてるんで、お客様は会場内にはってくださいな。
藤乙と双の顔の切り抜きで作った「手作りうちわ」持って出待ちしてるわよ。
うちわはしっかり2人の顔の輪郭に沿ったスペシャル仕様のを持っていくわよ。
覚悟なさっしゃい!!(OMAEがね!!!)



ぷ。

いかん。そんなツアーをけな気に全国で何回もこなしていくFle@Domを想像したら
ものすごくリアルに浮かんできましたー。

考え深いものがあります。


ASIAN KUNG-FU GENERATION Tour 酔杯 2006-2007
”The start of a new season"

2006.11.11(土) 幕張メッセ展示場ホール9・10・11
2006.11.12(日) 幕張メッセ展示場ホール9・10・11
2006.11.19(日) 名古屋レインボーホール
2006.11.25(土) マリンメッセ福岡
2006.12.09(土) 横浜アリーナ
2006.12.10(日) 横浜アリーナ
2006.12.15(金) 北海道立総合体育センター きたえーる
2007.01.10(水) 大阪城ホール
2007.01.11(木) 大阪城ホール

【チケット料金】¥5,300(税込)

北海道会場の「きたえーる」って気になりますね。
ちょっと調べてみたら

名称の由来は「鍛える」に「北(に)エール」をかけたもの。

素晴らしい。まさか「鍛える」を伸ばしただけじゃないよなと思いきや
ストレートピッチング。
でも北にエールまで由来を忍ばせてある辺り、ただものじゃありません。
ゴッチはMCで建ちゃんでイジルんだろうなー(喜多

でわわ。

P.S.母さん
お誕生日おめでとう!毎日妹の子供の園長先生役、お疲れ様です(笑
ちょうどあれかな。母さんは人生の折り返し地点を通過したところかな。
これからのもう半分の人生、父さんと仲良く健康第一で過ごしてくださいな^∀^

P.S.2
Fle@Domのライブチケット予約してくださっている皆様、
本当にありがとうございます!まだチケットは残っておりますので
8月6日(日)の予定が未定、または予定を踏み倒して聴きにきてくださるという
これまた一風変わった方がおられましたらオフィシャルHPから
チケット予約をお願い致します。
か、ここに鍵コメントでリョウに伝えてくださってもOKです^∀^

Fle@Dom Official Website

ランキングにワンワンクリックご協力お願い致します。

Add to My Yahoo!
[PR]
by ilmari0220 | 2006-07-19 10:07 | 音楽な事件
路地裏のゴッチ
リョウだぴょん。(公害必須)

アジカンミラクルスペクタルライブ イン ゼップトーキオーの記事を
興奮冷めぬ間にアップしたいのですが週末までに仕上げてくれないと困ります仕事が
ご丁寧に受け身をとりながら駆け込み寺しきやがりまして
酸素淡いっす!と水面で口をパクパク必死の魚化してますギョ。
とはいっても今日はアジカン新木場Studio Coast。
ぜがひでも三拍子ワルツが会場を包みこむまでには滑り込みますよ。
最悪、リョウ秘伝ニンニン煙玉を使うしかないな。

ついに使わねばならぬのか・・・


やむを得んッ!!!


奇怪な方向に逸れ始めましたが
今日は奥さんと付き合い始めた記念日です。
今朝少し早く目が覚め隣の寝ている奥さんを眺めて
いろんなことがあったねーと頭を撫でようとしたら

ヌフフフッ クフフッ

何の夢見てたのか知りませんが
寝笑いは怖すぎですよ奥様!!(爆

mina先生&きりんさんへ
ありがとう!楽しんできますね(^0^)/

Fle@Dom Official Website

ランキングにワンワンクリックご協力お願い致します。

Add to My Yahoo!
[PR]
by ilmari0220 | 2006-06-28 08:41 | 携帯投稿M702is
count 4 my 8 beat @トラックバックセンター
a0032384_1842162.jpg

こちらのコーナーでは
ASIAN KUNG-FU GENERATION
Tour 2006
count 4 my 8 beat に関する
トラックバックを募集しております。
お気軽にトラックバックしてください。
お返しトラックバックさせて頂きます。

「目指せ!全ツアートラックバック!」を合言葉に
アジカン大好きな方のご協力お待ちしております。

■■現在の全ツアートラックバック状況■■

トラックバックURL : http://ilmari.exblog.jp/tb/3645539

*************************
「僕の瞳は開けなくて」PV期間限定フル配信中です。

※環境によってはPVが見れないとの報告を頂いております。
視聴できない場合、私Windows98使ってまーす!とか
ダウンロードしてる時にエラーがでましたー!とかコメント残してもらえますと
ありがたいです。よろしくお願い致します。

Fle@Dom Official Website

ランキングにワンワンクリックご協力お願い致します。

Add to My Yahoo!

現在の全ツアートラックバック状況
[PR]
by ilmari0220 | 2006-05-23 18:55 | トラックバック
アジカン@FUJI ROCK FESTIVAL'06出演決定!
リョウです。

また仕事地獄期間に突入してしまいまして
ご返事書けずに申し訳ございません。


東京は桜が満開です。


短命の美。


一瞬の美しさって切なくて美しいですよ。ね。


あと数日で鮮やかさを失う桜色の花。


でも一瞬でも人の心を虜にできるって素敵なことですよ。ね。




そんな音楽を創って生きたいです。

今週末、なんとか花見ができるように頑張ります。

Fle@Dom Official Website

アジカン@FUJI ROCK FESTIVAL'06出演決定!

Add to My Yahoo!
[PR]
by ilmari0220 | 2006-03-30 01:54 | FUJI ROCK FES 06
アジカン@ファンクラブ@トラックバックセンター
a0032384_1464994.jpg

こちらのコーナーでは
アジカン@ASIAN KUNG-FU GENERATION@NEW ALBUM「ファンクラブ」に関する
トラックバックを募集しております。
この場を通じて沢山のアジカン繋がりが生まれることを祈ってますので
お気軽にトラックバックしてください。
お返しトラックバックさせて頂きます。
よろしくお願い致します。
■トラックバックURL : http://ilmari.exblog.jp/tb/3341129

聴き倒した後、ファンクラブで1番大好きな曲を募集する予定ですので
ソルファンケートの時同様、名づけて「ファンクランケート」のご協力お願い致します。

Fle@Dom Official Website

一撃必殺極真魂

Add to My Yahoo!

[PR]
by ilmari0220 | 2006-03-15 01:56 | 音楽な事件
気合のEnterキークリック→軽く陥没しましたEnterキー
アンフェアなのは誰か?


リョウです。

今日はアジカンTour 2006 「count 4 my 8 beat」のHP先行発表日でした。

発表16:00。
渾身の力と掛け声でEnterキー押しました。@仕事中。

ドリャーーーー!!!!!!
[PR]
by ilmari0220 | 2006-03-07 18:15 | 日記